lundi 15 septembre 2014



この UKISS の A Shared Dream は、最高だ!一度聞いただけで、のめりこんでしまった。K-POP だけだが、日本語で歌ってくれて、12 曲ある。これは、長くてうれしい。作詞、作曲は、いろんな人々が作っている。プロデューサーは、Kim Nam Hee と masato "max" matsuura だ。あれっ、あゆちゃんのプロデューサー、max matsuura さんと同じだ。このCDアルバム、いいはずだ。歌は、切な系ポップミュージックだ。たまらない。韓国のミュージシャンは、自分で、歌は作らないが、歌い方が、最高にうまい。もう、私は、K-POP が、大好きだ。今では、民間人同士、とても仲良くて、K-POP のCDは、どんどん売れる。政府同士では、仲良くないが、そんなのむししている。韓国にへんけんを持っている者もいるが、韓国大好きが、あっとうてきに多いい。政府が、ときどき、変なこと言うから、はらがたつ。さて、このCDアルバム、韓国のCDアルバムは、いつも、かっこいい写真がたくさんある。韓国人って、本当に、ハンサムだ。つい、韓国のCDアルバムは、DVD付きを買ってしまう。みんな、ハンサムで、おどりがうまいから、見たくてたまらなくなるのだ。しかし、お値段、43 ユーロと高い。まあ、歌、本当にいいし、DVD付きだから、しかたないか。この頃、ヨーロッパにK-POP がしんしゅつしてきた。もちろん、うけまくっている。私としては、うれしいかぎりだ。でも、ことばは、韓国語だ。まあ、聞きなれてしまえば、曲がいいから、気にならない。でも、なるべく日本語で歌ってほしいよね。

さて、曲のしょうかいだが、まず、Tick Tack がいい。To Lie I shall be there. 君だけを愛している、そのきもちは変わらない、僕らにはかさねてきたすてきな思い出もあるけれど、I must be off right now. 今日のように明日はすごせない、ただ大きなうそをつくために。夜空をつらぬくように To Lie, To Lie, むねのおくでつみをせおうかくごしたなら Going to lie. にぶくない君のことだから、すぐばれてしまうはずだけど、We have no choice. このままならば We're falling down then you say what? 僕らにはこえられないざんこくなかべがあって We must be separated. へたなうそを君のためにつく。Forbidden Love がいい。I, My, Me, Mine すべてかけてえがく愛の sign、そのひとみの奥にはまりこむとぬけだせない、ただ今におぼれて、はなしたくない、このまま君をだいてねむる This is Forbidden Love. シンデレラのようにかぎられた時間で、愛しあわなければいけない・・・未来のないきんだんの恋だったけど、もう必要なものに変わってる To me. そしてキスだけが僕たちをつなぐ。からまる指をといて、君はしずかにととのえる nail. ありとあらゆる乱れを直すのは明らかに for tomorrow. いばしょをなくした even in my place. うつろう時の中で、あとどれくらい愛せるのだろう、さいごの日まで。The Sound of Magic がいい。夢の谷間に、つたう指先、君の本当、声を聞かせてほしい、今そっと、このままで、時をとめて、Zero になるまで、もえつきれば、なくした何かが見えてくるはずだから。今もっと、より強く見つめあえば。The Sound of Magic, tonight 強くだきしめて、君だけをうばいさりたい、そのすべてを、どうかしたいなんて、言わせるつもりかい、愛したいだけさ、ほどけぬように、かたくむすびあう。愛のすきまに、深くねじこむ。両手をからめて、そっとひとみをとじる、もう二人、そうだれも、とめられない。くちづけにかさなる Fantasy、ゆめを見るように、ひみつのとびらくぐりぬけ、さあおどろうか。なんどもおとずれる ecstasy、感じるままに、月のあかりにてらされて、さあ、どうしたい?Man Man Ha Ni がいい。こよい、ことばは マンマンハニ 君にとどかず マンマンハニ、求めるほどに マンマンハニ すりぬける愛 マンマンハニ。つかれただけとうなずいて、からめた指ほどく bad girl、何もかたらぬその背中、いつまでつづけるのさ betta stop now. かけひきだけを楽しめる、そんなよゆうは僕にはない、いのちすらなげすてても、ふりむかないだろう crazy girl. それでも come around, 愛の final round. どこかで君をうたがいきれず、また僕はつめたい背中にキスをする。ことばでとざして、ひとみで与えて、心でたたえて、しんじたいけど、きのうをおそれず、あしたもみとめず、どの君がそうさせる? U'd betta stop now. これいじょうたえられない、手さぐりの愛のはて、時間はとめられない I gotta know、このへやとびだして、ふりかえらないで。本当つかれた、こんなになる前は、強く見つめあって・・・I'll Bet あの日の二人にもどれるはずさ、せつない、そっとのぞきこみたい。君の何もわからない。Believe がいい。泣かないやくそくなど、しなくてもいいよ、ここから歩きだそう、君のなみだはぜんぶ、この手でだきしめ、僕が守る。ゆめをTogrther、見ようYou can fly、いくつでもいい、君のEverything、ゆめがWe can fly、つばさに変わる。この空は、そのえがおのために、今日も僕らをつつむだろう。しあわせと言える日を、君がとべる日を、ねがいつづける、いつまでも、僕たちの雨はやみ、はれるから、今日も、あすも、しんじていこう。I believe in Love. ここにいるよbaby、強くwish、たいせつな君だから、So close  
to you. この愛こそforever、Oh, we can dream. We go ともに!You can fly again and again. はなれている時にも、心の空なら、きずなでむすばれている、見つめあえないきょりに、さみしくなるけど、信じていて。強がりな君だから、えがおくれるから、しんぱいなんだ、ささえたい、そのむねの中にある悲しみを、僕にだけはわけてほしい。I believe in Love. 
その他の歌も、全部いい。せんきょく、たいへんだった。

DVD
No.1 Tick Tack
No.2 Forbidden Love
No.3 A Shared Dream
もう、すごいかっこいい!ダンス最高!見ないてはないな。全部、music video!うれしいね。メイキングは、あってもなくても、どちらでもいいよね。韓国人って、本当、ダンス、うまい!
A SHARED DREAM - UKISS 
❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire