vendredi 13 juin 2014



このDaigo の Daigold は、最高だ!作詞、作曲、プロデュースは、ダイゴ君だ!写真は、かっこいいダイゴ王子がたくさんある!私は、ダイゴ君の詩が大好きだ!とてもおもしろい。吹き出してしまう。曲は、ロック、バラード、ポップと、飽きない。ダイゴ君の曲も、かっこ良くて、大好きだ!DVD付きで、ダイゴ君が、長々と、どのように、CDアルバム作りあげたか、説明するのだが、本人、大真面目だ。ますます、笑ってしまった。まず、テーマ曲、ファンファーレで始まる。で、STAY GOLD がいい。"イマドキ 努力 根性 なんてダサイ" そんなこと言って何もしない君はもっとイケテナイ。笑った。君も僕も輝けるさ、今日から今から始めよう。悔しくて Cry、負けちゃって辛い。全て力になるから。BUTTERFLY のアレンジ、すごくかっこいい。女性の皆様、良報よ!ダイゴ君が、愛し合ったら、私達を、蝶々のように、天国へ行かせてくれるって!ダイゴ~と、追いかけ回したいけど、どうやって、ダイゴ君と知り合うの?無限・REBIRTH がいい。GIVE UP! 間近の状況で、引いてしまったJOKER、深刻なダメージ受けて、絶対絶命の絶望。笑った。果てなく広がる、希望の翼、何度でも僕らは生まれ変わる。そうだ!Realize が、おもしろい。しかし、真面目な歌で、ダイゴ君、とても気にいっているが、確かに、切ないのだが、私は笑ってしまった。ダイゴ君、女性にだまされるのだ。彼氏と別れるから、待っていて、と言われて、ダイゴ君、三ヶ月も、待つのだ。アダムとイブには、もう一人いて、どちらかというと、僕がイレギュラー。笑った。そうだよ、ダイゴ君!三ヶ月もずるずる待つなんて、ダイゴ君、優し過ぎるよ。その女性、最低!いま逢いたくて・・・が、切ない曲で、ロマンチックだ。いま逢いたくて、君に逢いたくて、今もこの胸は君色に染まる。切なくて、二度と逢えないなら、舞い散る雪、白く、この心染めて。とても美しい詩だ。ジェラルミンがおもしろい!ダイゴ君、嫉妬深い性格のようだ。僕と付き合うんだとしたら覚悟してねぇ~と、とても可愛い。束縛、バキバキ、ソクバッキー!異性は一切排除してね。かなり、徹底的で、笑いまくる。POP・CORN が、気にいった。ダイゴ君、ポップコーンが大好きだそうで、お姉様のアイデアだそうだ。ノリノリで、詩が単純で、聞いてて気楽だ。これ、シングルCDにすれば、子供が喜びそう。REVOLUTION EVOLUTION (革命 進化)がいい。不可能はない 君の辞書に、可能もない 君の辞書に、白いページ 君の辞書に、笑った。キミガキザメ。そうだ。幾千の時を超え、後悔を彼方へ、金色の理想の大地を目指している。私は宇宙を思う。なんて、ダイゴ君、素敵な詩を書くんだろう。いつも抱きしめて、は結婚式の時にいい。さわってがいい。いつだって嫌われるのが怖くて、仲間はずれになることが怖くて、自分らしくいられない。日本って、そうだよね。ヨーロッパは違うよー。自分らしくいられる。最後に"さわって" が、どういう意味なのかわからない。当然、ダイゴ君だもん。私、すぐさわるよ。まさぐって、可愛いから、たっぷりいじめちゃう。もう、先っぽ、舐め舐め!ぐるぐる舐めちゃう。で、袋、吸いまくり!棒は甘噛みでね。たっぷり、遊んぢゃう。行かせてっても、疲れちゃった。自分で行って~!YELL (エール) は、泣ける。かこさんという人が、ダイゴ君のミュージシャン活動初期の頃、支えていたのだ。でも、亡くなってしまう。ダイゴ君、感謝の気持ちを歌うのだ。でも、ジメジメしていない。ただ、DVDで、ダイゴ君、涙あふれてた。もう、それ以上、語らなくていいよ、と言いたくなった。という訳で、ほとんど、すべての歌がいい。これは、買いだと言っても、お値段、53 ユーロ!高い!ダイゴ君、もっと、安くして~!
ジェラルミン- Daigo

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire