mardi 10 juin 2014



このHelene Segara (エレーヌ・セガラ) の AU NOM D'UNE FEMME は、素晴らしい。Helene のCDアルバムの中で、一番いいと言えるだろう。全部で十二曲だ。バラードだが、捨て曲無しだ。声が可憐で、とても素敵だ。写真は、セクシーで、三枚ある。オッパイ大きい~!しかし、歌詞が無いのだ。私の馬鹿頭で、どこまで理解できるか!

No.1 IL Y A TROP DE GENS QUI T'AIMENT (多すぎる人々が、あなたを愛してる)
No.2 MRS JONES (ミスズ・ジョーンズ)
No.3 IL ATTEND LA PLUIE (彼は雨を待っている)
No.4 ELLE, TU L'AIMES (彼女、あなたは彼女を愛してる)
No.5 PARLEZ-MOI DE NOUS (私達について私に話してください)
No.6 SEMPRE, SEMPRE (いつも、いつも、伊)
No.7 TU VAS ME QUITTER (あなたは私と別れるつもり)
No.8 AU NOM D'UNE FEMME (女性の名において)
No.9 TU PEUX TOUT EMPORTER (あなたはすべて持っていくことができる)
No.10 JE TE PERDRAI (私はあなたを失うでしょう)
No.11 DITES-MOI QUI JE SUIS (私が誰だか私に言ってください)
No.12 REBELLES (反逆者達)

No.1 は、多くの人々があなたを愛してる。あなたに、私の愛が、私が見える?なんとも切ない歌詞だ。No.2 は、ジョーンズ婦人、彼が忘れられないの。涙が出るわ。時々、彼のこと、教えて。ジョーンズ婦人好きよ。この歌、とてもいい。No.4 あなたは、彼女を、とても、とても、愛してる。私には、あなたが必要だというのに。No.5 過去に、私達が話し合った夢とか、私達の未来を話して。No.6 私達は、詩の優しさとか郷愁を忘れてしまった。あなたは、優しい愛の言葉を残して、私から去った。いつも、いつも、あなたの言葉を思い出すわ。No.8 女性の名にかけて、少しの愛を要求するわ。No.11 小さな子供のように、あなたにすてられて、あなたの愛なしに、私は、誰?私の人生はないわ。No.12 なんとなく、イスラムっぽい歌から、中近東の戦争のことを歌ってるみたいだ。

さて、歌詞なしなので、お値段は、8ユーロだ。お買い得だ。彼女の美しい声に、肉体に、歌に、買って損無し。彼女、いくつ?二十八歳ぐらいじゃない?平気で、嘘つく私。ビジネスだ。
MRS JONES - Helene Segara

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire