mardi 24 juin 2014



今、ワールドサッカー、白熱の真っ最中だ!私のレビューどころじゃないなんて、言わないでね。
さて、Nolwenn Leroy の Nolwenn Leroy がいい。Nolwenn 、すごい美人だ!中には、歌詞があり、セクシーな写真も、たくさんある。声がすごい迫力ある。最初のCASSE が、ちょっと良過ぎて、後の歌がまあまあに感じてしまうのが悲しい。作詞、作曲は、さまざまな人々だ。歌は、バラードだ。

No.1 CASSE(愛が壊れた)
No.2 ÊTRE UNE FEMME(女性であること)
No.3 SUIVRE UNE ETOILE(星の後を追って)
No.4 INÉVITABLE(不可避の)
No.5 JURE-MOI(私に誓って)
No.6 VU D'EN HAUT(上から見ると)
No.7 CE QU'IL NOUS FAUDRAIT(私達が必要としていること)
No.8 UNE FEMME CACHEE(かくされた女性の部分)
No.9 FINIR CONTRE TOI(あなたとの愛が終わる)
No.10 RAYER L'EMOTION INUTILE(不必要な感情は消す)
No.11 14 FEVRIER(2月14日)
No.12 QUI MIEUX QUE MOI(誰が私よりいいの)

まず、No.1 がとてもいい。あなたが去るのを見なかった、ドアがしまる音も。数年続いた。あなたは、コートを玄関に残して、笑いながら、鍵を返した。私に、真実を言い残して。終わった。愛が壊れた。でも、時間はかかるだろうけど、他の人を見つけるだろう。壊れた愛!No.2 がいい。女性は、笑いであふれる人生が好き。子供みたいに笑って、単純で、ちょっとした心打つ態度を取るのよ。でも、現実は、ただ愛することも禁じられる。いつも、女性らしさを隠して生きていかなくちゃ。そうよ、地上で女性であるということは、女王であり、母親であり、実際は、いつも、いつも、孤独だわ。愛が欠けると、女性は、とてもかよわくなるのよ。地上で、女性であることは、愛?地獄?No.3 がいい。星を追う。船の帆を上げて、風のおもむくまま、旅立つのよ。私達の航路は孤独だわ。いろんな人々がいる。怖いけど、私は、私の魂の中に、一番いい愛を保つつもり。この世界の向こう側、誰かが私を待ってるわ。さあ、星の後を追うのよ。帆を上げて。No.5 がいい。私が、子供時代を忘れてしまった時、あらゆる美しいものを失ってしまったわ。だって、真実には勝てないもの。でも、子供時代に見たものは、そちらの方が真実だって、誰か、誓って!私の魂は、あばれるわ。誓って!私は、火のために、長く生きたわ。あなたの涙の中、死ねたら。あら、あなたは、私の魂にひびが入ったと責めるのね。誓ってよ!たとえ、あなたは認めなくても。誓って!空も!No.6 がいい。高いところから、見てみましょう。空気と水しかないわ。鎖とか、はばむものは、何も、見えないわ。国の境界線もはたも見えないわ。何か光が見えるだけね。私達は、どこから、来たのかしら。私達は、どこへでも行くわ。そうよ、この世の果てまで。でも、時々、道を間違えるのよね。さあ、高いところから見てみましょうよ。そうよ、この後、再び、出発地点に行って、また、どこまでも、行くのよ。No.11 がいい。時々、神々が人間の日々を忘れる時がある。でも、人間は、何らか、思い出す。生きてはいけない日々なのにね。私にとっても、そういう日があるわ。それは、2月14日。人々は時を知っている。悪を知っている。どのように、2月14日を忘れればいいの?からっぽの日。とにかく、もはや愛さない。愛さない。夜は、ひどいわ。崖っぷちに立たされるし、真っ白な夜から、逃れるのに、精一杯。もう誰にも恋はしないわ。

他の歌も、とてもいい。歌詞がいい。お買い得!といきたいところだが、11 ユーロだ。ちょっとね。まあ、お店で買えば、17 ユーロだから、安いといえば、安い。えっ?ワールドサッカーで、金ない?そんな気分じゃない?まあ、彼女がなぐさめてくれるわ。負けた時は、CASSE~(T_T)でね。涙もの。
CASSE - Nolwenn Leroy
Paramètres

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire