samedi 26 juillet 2014




この超新星( Choshinsei ) の GO FOR IT! は、最高だ❗️K-POP なのだが、日本語で歌ってくれている。リーダーのYoonghak ( ユナク ) は、兵役へ行って、5人なのだが、何の問題もなく素晴らしい。K-POP と言うと、ためらう者もいるかもしれないが、とんでもない❗️日本では、K-POP は、大人気だ。まず、みんな、背が高くて、美形だ。歌い方も、非常にうまい。曲も、とてもいい。このCDアルバムのプロデューサーは、Lee Jae Hyuk, Yoshinori Shimizu, Masahiro Kazumoto だ。作詞、作曲は、日本人、韓国人、アメリカ人と、多彩だ。超新星の場合は、電子音が特徴で、聞いてて、新鮮さを感じる。ボーカルが、これまたいい。名前は、難しくてわからないが、かっこ良くて、ハスキーボイスで、聞きいってしまう。私は、このハスキーボイスが大好きで、何度も聞いてしまった。💖 歌は、セツナ系ポップミュージックだ。と言っても、ラップがとてもいい。また、K-POP は、写真がたくさんあるのがうれしいね。さて、お値段、20 ユーロから、30 ユーロだ。カバージャケットが違うだけで、20 ユーロで買える。DVD付きもあるが、ただ、超新星がゲームをするだけなので、あまり価値はない。DVD無しをお勧めする。他にも、日本語のいいK-POP が、たくさんある。みんな、すごく美形だ。女性版も、すごく美しくて、セクシーだ。韓国人って、もともと、背が高くて、美形で、ちょっと、整形すればいいだけなのだ。日本人、まったく、知らなかったね。まあ、政府同士は、争っているが、民間人は、今、韓国と、とても仲がいい。K-POP、すごくいいから、日本人、どんどん、輸入している。一緒に、歌作ってる。ダンスが素晴らしいんだよね。もう、日本人の男女共々、コンサートにどんどん行く。まあ、だから、若い日本人のミュージシャン、育たなくてね。人気無いしね。歌も、K-POP に比べたら、良くない。美形、オンチだしね。
さて、このCDアルバムの紹介といきますか❗️まず、12 曲、あります。で、2 曲は、電子音のミュージックだけ。でも、とてもいい。歌は、結局、10 曲なんだけど、全曲、すごくいい。もう、選ぶの大変❗️でも、まずは、Are You Ready? がいい。Are you ready? 君を連れて行くよ Paradise、ここで始めるのさFantasy〜。そっと重なり合う指先が Spark, 引き金になって二人 Let's go❗️今すぐ踏み出そう、何も恐れないで❗️ああ、愛し合うのね。K-POP の詩は、露骨なセリフは、絶対言わない。美しい。She's Gone がいい。僕はきっと君にはにあわないね?気づかないフリはもうやめようか?いっそ Bye Bye 。残った Lie Lie。Why この心傷つけるの?またウソばかりの愛の言葉。誰かのもとへと消えてく君。まやかしの愛は、ほら、今すぐに投げすてるよ。My love is gone. 涙がとまれば、生まれ変わる。さよならを告げるよ。もう、超新星をだますなんて、この女、最低❗️泣く必要もないわ❗️Stupid Love がいい。訪れた夜明け、"ずっと、あの娘といた" なんて、見えすいたウソ。本当のこと言ってくれたら、いっそ楽になる。君のこと待つ一人の夜。思い出すたび、笑えてくる。また彼といるのなんて、そんなの僕もわかるよ。もう一度だけ君に賭けて。stupid doopy love、ギリギリさ。Can't stop breaking my heart、Can't stop loving you girl. もう一度だけ信じてみた❗️もう、この最低女❗️けっとばしてやる❗️COME BACK TO ME がいい。アルバムの中の君の笑顔はあどけないまま。あの頃の僕は、二人の終わり、想像さえしなかったよ。止まったままの時、君が告げたさよなら。ふりまわしてたなら、I'm sorry. 君に会うために生きていたんだと思っていたよ。僕のひとりよがりの Love story. もっと君のとなりで、もっと君の笑顔見つめていたかったよ。ずっと一人で待つよ。今でも間に合うなら、Come back girl ❗️Addicted がいい。いつもは気にしていなかったのに、今日は心が Shake Shake ゆれている。ドキドキを感じているよ。なぜだろう。突然、どうしたの?こんなに、こんなに、気になるの? You got me addicted. I'm all twisted. 今すぐ君をうばいたいよ。気にしないフリをしても、今夜も君を待っているよ。スーパーラブがいい。Super Love 天然の Venus 降臨 On the beach、舞い降りたよ、恋天使。連れて来たのさ Summer Time. 炎天下でギラつく Passion, この火照り冷まして Lotion. Nonstop の衝動、どうしよ? Cool face で、チラ見も少々。キミを感じ続けたい、終わらないのさ Summer Time❗️K-POP の詩は、上品だから、チラ見も少々には笑った。確かに、アジアの男性は、ジロジロ見れないね。欧米人は、ジロジロ❗️ちょっとムカつく。Stop Girl がいい。今すぐに Stop girl, Stop the show❗️もうウソはやめて。悲しませないで。苦しませないで。みんな、僕のこと止めるのに、わかっているのに、重力のようにひかれてゆくよ。もう離さないで。目をそらさないで。これ以上は、だまされないよ。僕のこと見て。そばにいてよ。これ以上は耐えられないよ。もう、超新星、かわいいセリフばかり吐いて、落ちない女性はいないよ。とまあ、ほとんど、紹介しちゃったけど、K-POP の詩って、日本人には新鮮でしょ❓女、馬鹿にしてない。だから、日本人女性、だーっと、韓国人の男性のファンになってしまった。とりあえず、このCDアルバム、聞いてみるべし❗️絶対、お勧め❗️😍🌷🍉
STUPID LOVE - Choshinsei 

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire