mercredi 2 juillet 2014



この浜崎あゆみのSecret は、とても良い。っていうか、あゆちゃんのCDで、はずれはない。作詞は、すべて、ボーカルのあゆちゃんだ。作曲、アレンジは、いろんな人々がしている。プロデューサーは、もちろん、max matsuura さんだ。このmax matsuura さん、すごい才能だと思う。歌は、全部で、14 曲だ。でも、2 曲は、ミュージックだけだから、12 曲ということになる。このCDアルバムは、DVD付きだ。正規の値段で、買おうとすると、85 ユーロとかしてしまう。でも、下に、20 ユーロが記載されてある。私は、いつも正規の値段では、買わない。下の安い値段で買う。何の問題は、ない。だから、このCDアルバムは、20 ユーロと言える。たっぷりビデオ付いているので、とても、お得だ。 

until that Day がいい。投げ出しちゃったら、背を向けたら、あの時流した涙に失礼じゃない?あゆちゃん、最後まで、羽ばたき続ける。あたしは、終わった時には、満足よ。あなたは見守っていてね。Startin' がいい。答えなんてない、誰も教えてくれない。もしどこかにあるとしたら、君はもう手にしてる。つらぬくって決めたんなら、思いきり胸張って、顔を上げること。1 LOVE がいい。"そこに居れば花は枯れることなく咲き続けるさ" って言葉、あゆちゃん、けっとばしちゃうのだ。楽な結婚をことわるってことだよね。いつだってなぜか列からはみだしちゃうのがあたしの性分。前になんてならっていられない。私も、日本にいた時、そうだった。JEWEL がいい。悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは、君のおもいが痛いくらいに、僕の胸の奥のキズあとにしみ込んで、優しさに変えてくれたから。Born To Be... がいい。Born To Be free あの日から夢は続いてる。旅だちを選んだのは、あどけなさ残る無防備な笑顔した君や僕。いつの日も夢を忘れない。今日がもし夢に遠くても。Beautiful Fighters がいい。やってられない日は、正直あるけど、立ち止まらないであきらめないで。生きる乙女達はBeutiful Fighters。いやされぬ傷口は、時々開きながらも、やがてまた閉じる。ありがとう、あゆちゃん。本当に、傷口って、閉じるもんなんだね。まっ、私の場合、精神薬も必要だけど。BLUE BIRD がいい。"青い空をともに行こうよ、もしも傷を負ったその時は、僕のつばさを君にあげる" そう言って君は少し泣いた。こらえきれずに僕も泣いた。こんなすてきな結婚のプロポーズないよね。即OK! kiss o' kill がいい。強がるほどに弱さが見えるよ。キバをむくほど痛みが見えるよ。ありのままでいいよ、受けとめていくから。恐がらないでいいよ、わかっているから。まるで笑うように涙流して、まるで泣くように笑う私達。この曲、すごくいい。他の歌も良くて、捨て曲なしだ。DVDは、01. Startin' 02.Born To Be 03. BLUE BIRD 04. Beautiful Fighters 05. JEWEL 06. 1 LOVE 07. momentum すべて、video clip だ。で、それぞれ、メイキングが付いているから、全部で、14 だ。長いDVDで、うれしいね。momentum のクリップが、すごくいい。あゆちゃん、とても、かわいいし、切ない。1 LOVE のクリップは、とてもセクシー!
1 LOVE - Ayumi Hamasaki 

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire