mardi 15 juillet 2014



この Mylene Farmer の Dance Remixes は、最高だ。Remix と言っても、ビートを効かせて、何歌ってるかわからないということはない。どちらかと言うと、ポップミュージックだ。これは、有名な Mylene の初期のベスト盤ということと言えるだろう。CDは、二枚だ。でも、フランスのCD、二枚組って、薄くって、日本のぶあつい二枚組と違う。日本には、少し、考えてほしいところだ。写真は、Mylene のセクシーなショットがたくさんある。しかし、歌詞がない。でも、歌は、最高だ。声が繊細で可憐なせいか、世界中に Mylene のファンはいる。そのせいか、お値段高い。18 か 20 ユーロはする。まあ、Mylene のCDは、みんな高い。でも、その価値はある。すべての歌がいいのだ。まあ、彼女、美人だし、スタイルばつぐん!😍 許して。

CD 1
No.1 WE'LL NEVER DIE (私たちは、決して死なないだろう)
No.2 SANS CONTREFAÇON (ニセモノではなく)
No.3 TRISTANA 
No.4 SANS LOGIQUE (論理なしに)
No.5 ALLAN
No.6 AINSI SOIS JE (私はこのようよ)
No.7 PLUS GRANDIR (より成長していくこと)
No.8 A QUOI JE SERS (私は何のために必要なのかしら)

CD 2
No.1 QUE MON CŒUR LÂCHE (私の心が離れてくれればいいのに)
No.2 POURVU QU'ELLES SOIENT DOUCES (君は君に対して優しくあるように)
No.3 LIBERTINE (みだらな)
No.4 JE T'AIME MÉLANCOLIE (私はあなたを愛してるけど、憂うつだわ。)
No.5 REGRETS (後悔)
No.6 BEYOND MY CONTROL (コントロールできない)
No.7 DÉSENCHANTÉE (幻滅)

すべての歌がいいが、やはり、まずは、CD 1 No.2 だろう。ねぇ、ママ、どうして、私は男の子じゃないの?ニセモノじゃなく、私は男の子よ。服は脱がないけど。次々と、みんな、交際しようとするのを邪魔しようとするわ。でも、そんなの無視する。私はカメレオンよ。鉛の兵士に注意して。彼らが、あなたたちを殺すのよ。CD 1 No.5 がいい。かわいそうなお人形達。だれが、彼らを連れてくるの?アラン。かわいそうな幽霊達。奇妙で青白い。アラン。私は、あなたのモノトーンの歌が聞こえるわ。ふるえる夜。アラン。あなたが愛したために、疲れた心を感じるわ。アラン。今晩、あなたは、死ぬのね。アラン。私も、あなたのところへ行くわ。No.6 は、この歌で、Mylene は、いちやく有名になったのだ。まさに、美しいフランスを感じる。悲しみの泡。あいまいな頭。私は、あなたの空想から、遠いところで眠るわ。私がウソをついているのは、わかっているわ。私の心は、とても寒いわ。私達の運命。あなたは、時間がかかると言う。愛は、子どもの遊びじゃないのよ。あなたが、ウソをついているのはわかっているわ。私は、とても孤独よ。私は、このような状態よ。あなたも。他の人も。私には希望はないのね。真っ暗だわ。これが、私の人生なのね。残念だわ。CD 1 No.7 がいい。あんたは、私の母親じゃない!何言ってるの、あんたの母親だよ!思春期で、娘と母親が言いあらそうのだ。早く、大きくなりたい。死なないために。苦しまないために。女の子の涙は嫌だ。また、空想に戻ろう。後は、知らない!早く、大きくなりたい!No.8 がいい。私は生きているホコリ。私は、私の道を探すけど、頭は、こんがるばかり。私は、からっぽの状態が恐い。私は、迷っているホコリ。どうやって自分を導いていいかわからない。何のために、誰のために、立ち上がればいいかわからない。何故、涙がこぼれる?ねぇ、生きてて、いいことある?神様、私は、何の役にも立たない。まるで地獄だわ。今は、何も話さない。すべてが気分悪い!CD 2 も、すべていい。特に、No.5 だ。男性歌手といっしょに歌っているのだが、彼の声が、すごくセクシーなんだ。やっぱり、フランス人ならではの歌だね。この世の遠いところでは、何も死なない。私は、長い旅をしてきた。私達の魂は、永遠にまざりあう。愛は、本当の素顔をかくすわ。おいで。そんなに賢くならないでおくれ。何が大切だろう。僕は、愛が死んでしまう恐怖を知っている。むじゃきで、あまり、思い悩まないことだね。後悔しないでね。私を信じて。酔った頭で、夢は、ぶら下がったまま、僕は不確かな愛を飲むよ。私は、風をよけて、私のくちびるはあなたのくちびるをふさぐわ。秘密の結婚よ。おいで、君を連れてくよ。そこでは、愛し合うものだけが寝るんだ。No.6 が、同じ男性が歌っていて、もう、我慢できない、って歌われるとドキドキする。こんなセクシーな声で、誘われて、ミレーヌちゃん、いや、離してと言うのだ。本心〜?と、まあ、とにかく、このCDアルバムは、素晴らしい。ただ、お値段、多分、もう少し、落とすんじゃないかな。アマゾンに期待しよう。Je t'aime, Amazon.😘

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire