samedi 5 juillet 2014



Thierry Amiel (チエリー・アミエル) のThierry Amiel は、最高だ。作詞は、さまざまな人々で、作曲は、A.Van Pettegem が、おもにしている。ボーカルのThierry Amiel も、たまに参加している。彼の声は、非常に美しい。このCDアルバムは、全部で、12 曲ある。中には、かっこいいThierry の写真もあるし、歌詞もある。Thierry 、北欧系の血をひいて、すごく、ほりが深い。カバージャケット、ヒゲはやして、老けた感じだが、とんでもない。ヨーロッパでは、ヒゲをはやすと、セクシーに見えるから、Thierry 、ヒゲはやしただけで、まったく若い。歌は、ポップだ。Thierry の美しい声を生かしたバラードもある。で、お値段、8 ユーロだ!これは、安い。お買い得だ!

No.1 RÉVEILLE-TOI (目をさまして)
No.2 UN JOUR PARFAIT (かんぺきな日)
No.3 COEUR SACRE (神聖な心)
No.4 DE TEMPS EN TEMPS (時々)
No.5 DE LA HAUT (高いところから)
No.6 L'AMOUR EN FACE (真っ正面からの愛)
No.7 C'EST ECRIT (それは宿命的)
No.8 QU'ON EN FINISSE (それらを終わらせることができたら)
No.9 L'ESSENTIEL (重要な点)
No.10 SOLEIL BLANC (白い太陽)
No.11 PRENDRE MON AME (僕の魂を取って)
No.12 SUÈDE (スエーデン)

何と言っても、No.1 がいい。君はおなかがすいている、寒い、君は眠れない。でも、選ばれたのは君だと信じている。愛は法則を作る、君は犠牲になる。君のすべての人生をすてる。目をさまして。No.2 がいい。人がうそをついてるのを知っている。僕がそれを知っているのを知っている。君の息が聞こえる。泣いてるの?笑っているの?すべての男性が君を待ってる。君を再び見つける。僕のそばで君の声を聞く。それはかんぺきな日だ。今晩、君の夢を見る。No.3 がいい。君は、君のはだに、愛の証拠に、神聖なるタトゥーをした。君は僕らの愛がそんなに続くと思っているの?君の愛は僕にはおもすぎるよ。君は愛をそんなに信じてるの?No.4 がいい。君は見た。僕らの愛がにくしみの中、ホコリとなり痛みになるのを。でも、僕らは生きている。同じことを信じている。同じ感情を再び感じながら。僕は僕の人生を生き続ける。君なしには時々だ。でも、少しだけかもしれない。No.7 がいい。彼女の人生を忘れるために僕は祈る。僕らは、おろかな空想を信じていた。眠れない夜を無視する。宿命を飲み込んでしまう。のろわれた本能、むだな本能。僕らの愛は不毛だった。誰か僕をみちびいてくれ。宿命だ。僕は僕の人生に逃げる。No.10 がいい。僕らは白い太陽に、いつかは戻るだろう。忘れてはいけない。でも、その前に、火で焼かれる。もし、白い太陽に戻ったなら、僕の恋人達も死ねばいいのに。No.11 がいい。君を思う。君を思う。僕は君を見る。ああ、僕の魂を取ってくれ。期限は近づいている。見えない君を信じている。僕は僕の魂を君に投げる。最悪だ。本当は君に僕の愛を告げることだ。沈黙の中、君を信じて、僕は死んでるようなものだ。

他の歌も、すべていい。全部、要約したいくらいだ。今回、Thierry 、愛の歌、歌ってくれたから、彼のしごかないし、にぎらないし、なめないよ。
SOLEIL BLANC - Thierry Amiel

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !
Paramètres

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire