jeudi 3 juillet 2014

The eleventh / Gackt



このCDアルバムは、最高だ!全部、Gackt、作詞、作曲、プロデュース、で歌う。シングルコレクションと言っても、Gacktだ。ベスト盤と言えるだろう。その上、サウンドが改良されて、すごい迫力だ!アレンジし直した歌もあるんではないか?また、何と言っても、格好いい写真が、たくさんある。大きなオッパイを手で隠している美女の写真もある。で、十五曲も入って、この値段だ!25 ユーロ!買わないてはないだろうだろう。Gacktの歌というのは、すごくドラマチックだ。で、Gacktの声がいい。大好きだ!まず、君に逢いたくてから始まるのだが、名曲だ。メタモルフォーゼが、切なくていい!届カナイ愛も、切なくていい。LOVE LETTER は、すごく厭される。RETURNER は、Gacktの声の高音が光る。JESUS も、激しいロックでいい。子悪魔ヘヴンが、やってくれた、Gackt様!濡れたヒップをUpside Down 、好きなナンバーは、6,9。ウチら脳脳脳天気なんです。曲、アレンジはいいが、当然、私は、女はやるときゃやるのよと、Gackt様のあそこにソフトクリームぶっかける。で、舐めまくる、吸いまくる。たっぷり、時間かけて、舐めて吸う。 甘噛みして、虐めぬく。もちろん行かせない。LOST ANGELS が、たまらなく、切ない。思わず、津波被害を思う。あなた達全員が戻ってくるなら、僕は、自分に火をつけ笑いながら死んでいく、と、Gackt様、本気でやりそうだ。他も名曲ばかりだ。Gackt様の歌詞は、本当にいい。胸を打つ。宇宙、ロボット系の詩も出てくるので、アニメの映画ソングによく使われる。Gacktをよく知らない皆様、このCDアルバムを買って試してみて!
METAMORPHOZE - Gackt


Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire