mercredi 23 juillet 2014



この Tommy February 6 の Tommy February 6 は、最高にいいです。これ、トミーちゃんの最初のアルバムかな?私は、当時、At the bus を聞いて、ポップで、嫌な気分を振りはらってくれるので、すぐさま、買いに行ったけど、シングルなのにDVD付きで、高かった。でも、あっただけでもよかった。あちこちの店探したけど、なかなかなかった。で、お店の人が、値段引いてくれたから、買ってしまった。DVDなんか、興味なくて、At the bus、もう、うれしい気持ちになって、毎日、聞いていた。今、考えると、トミーちゃんの最初の歌だったのね。まだ、有名じゃなかったんだ。とりあえず、このCDアルバムは、12 曲あるけど、No.1 は、No.2 と重なって、結局、11 曲。これが、全部、いいんだ。うれしい。それに、トミーちゃん、すごい才能!トミーちゃんが、No.10 以外は、作詞して、作曲は、MALIBU CONVERTIBLE、で、プロデュースは、トミーちゃん。すごいね。写真は、2 ページだけで、かわいいトミーちゃんの小さな写真が、ごちゃごちゃ載ってるだけ。初めてのアルバムだもんね、仕方ないか。値段は、50 ユーロ!高い!だから、カッコの20 ユーロが、妥当だと思うよ。DVD無しだもん。まあ、待つのが、嫌な人は、50 ユーロか。待つったって、日本人が、現地でさばいてるから、すぐ、来るよ。歌は、本当、明るく、切ないポップミュージック!シンセが光る。また、トミーちゃん、帰国子女みたいで、英語がすごくじょうず。聞いてて、心地よい。さて、すべての歌いいんだけど、選曲すれば、EVERYDAY AT THE BUS STOP が、とてもいい。バス停で、素敵な男性に恋してしまうのだ。振り向いて、昨日よりも、気が付いて、明日はもっと、今日も大好き、やっぱり、My feeling 愛してる。なんか、新鮮な気持ちになる。話しかけたくても、話しかけられない。トミーフェブラッテ、マカロンがいい。会いたくて、会いたくて、'Cause you're here in my heart, My love will never fade away, せつなくて、せつなくて。ゲームにしたいけど、何かがからまるの。本気だから。落ちた恋の罠。Bloomin' ! がいい。Bloomin' flowers kissin' me, I really love you here with me, せつなさに触れて、Baby, my little star. ふりそそぐジェリービーンズ。トミーちゃんの詩、読んでると、恋が甘くて、キラキラして、楽しくなる。HEY BAD BOY は、トミーちゃん、bad boy に、恋に落ちちゃうのだ。bad boy って、ハンサムで、プレイボーイだけど、やんちゃで、魅力的で、女は、私がただしてあげると思ってしまうのだ。母性をくすぐるというか。で、トミーちゃんのbad boy, トミーちゃんの友達捨てて、トミーちゃんを好きになるのだ。トミーちゃん、彼の魅力にはまって、友達捨てて、彼に恋に落ちる。早く口づけて、my boy ! bad boy にねらわれたら、抜け出せる女はいないだろう。ひたすら逃げるしかない。KISS ONE MORE TIME もいい。溶けてゆく甘いマシュマロに映した二度と戻らぬ愛に目を細めた。WHERE ARE YOU TONIGHT? 記憶が呼び覚ますの。KISS ONE MORE TIME, GIMME ONE MORE CHANCE YEAH. WHERE ARE YOU ? "MY HERO" がいい。お砂糖の雨の中を走りたい、きらびやかな虹の世界にいたいわ。ねえ、私の王子様はだあれ?どこにいるの?わたしのヒーロー?ごきげんいかが?早く、わたしを見つけて。誰?邪魔するのは?気にいらない、けってやるわ。愛の獲得を賭けてならわたし、何だってするわ。恋する乙女に戦いは不可欠。トミーちゃん、おもしろい。笑った。CANDY POP IN LOVE がいい。Love! 青空とミツバチの歌、若葉のかおり、輝いている Baby I'm so into you. Oh "candy pop" in love. Love! 太陽はまるで心の情熱のよう。見つめていたい Everyday and Everynight. It's "candy pop" in love. 欲しいものはいつも、まっすぐ手に入らない方が、絶対ドラマチック!ああ、恋って、そういうものなんだ、と学ぶ私。まあ、他の歌もいいよ。トミーちゃんの歌は、乙女ちっく!とてもかわいいしね。それに、足が、トミーちゃん、細くて、長くて、きれいなんだ。トミーちゃんにはまったら、抜け出せない。聞いて見て😍💝🎁
EVERYDAY AT THE BUS STOP - Tommy February 6

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire