vendredi 18 juillet 2014




















この T.M.Revolution Cloud Nine は、ミリオンセラーになってもおかしくない程、素晴らしいです!全曲、五つ星で、最後の歌は、六つ星です!
貴教さんて、普段は、どこにでもいそうな普通の日本人ですよね。でも、アーティストに変身すると、もの凄いオーラを振りまいて、もう、彼から目が離せなくなってしまう、そんな貴教さんが、プロデュースした今回のCDアルバムは、やってくれました!写真から始まって、最後の歌まで、一気に貴教さんの魅力に磁石のように惹き付けられて、振り回されたデカルトです!まず、写真は、貴教さん、前より美しくなられました。整形じゃないの~?いいえ、顔立ちが、以前、ふっくらとしていたのが、年齢と共に、ほっそりしてきたんですよ~、こういう方は、一生、どんどん、綺麗になりますよ。で、貴教さんの衣装とポーズが、神秘的で、こんな宇宙人欲しいなーと、お馬鹿なデカルトは、思ってしまいました。嫉妬無く、老若男女、浸ってしまいますよ。 男性は、プロデュースをお願いしたくなりますね。そしたら、女にもてまくって、日本列島は子供だらけで、政府は大喜びですね。まあ、一番嬉しいのは、女ですけど。回り、貴教さんだらけ!
で、歌の方は、初っ端から、宇宙でイナズマが走ったような音で始まり、どど~んと、カバージャケットのまま、貴教さんが現れます。で、Pearl in the shell の切ない早目のロックを歌い始め、後は、エイトビート、テクノ系、ロック系、ポップス系が、一陣の風のように通り抜け、最後は、貴教さんの得意のエイトビート、しかも、胸キュンで、最後に、イナズマがドンと落ちて、貴教さんがパッと消えてしまいます。かっこいいったらない!曲は、ダイスケさんと他の方々が、造ってます。だから、いい曲間違い無し。詩は、もちろん、井上秋緒さんです。この方、今回、貴教さんのプロデュースのせいか、切ない詩が多くてたまりません。例えば、Naked arms は、はらはら散りぬ、想い映す水鏡、出逢い別れて、競う者の結末は、花も嵐、天のみぞ知る、
Thousands Morning Refrain では、この闇の中、凍えているのが、僕だけならいいのに、と願う。SWORD SUMMIT では、微動だにしない、明日に、攻め込んで、焔を掛けろ、
無残でも、抜き差しならない、負け犬の、魂がある、我に続け!Reload では、二度はくれない人生じゃ、時間も金も愛も、足りない、だけど両腕は、自由になってる、明日向かう場所じゃ、何が美味いのかな?些細なところから、盛り上げてく、最後
Save The One, Save The All では、脅える自分を見もせずに、どうして遠くへ行ける?一縷でも、望みを燃やして、伸ばす両手は、光を集めてく、今日だけの、夢で終わらせない、護る絆が、一つじゃない、今こそ!などです。
値段は、当時は、35 ユーロだったのに、今は、60 ユーロ!たかーい!だから、カッコの18 ユーロで充分ですよ。日本から、サル便で送ってくるので、待てばいいだけです。
さて、普通のレビューでは終わらないデカルト、このCD、しょっちゅう聞いてたら、貴教さんが現れて、ぬくぬくするようになってしまいました。うん、猫たちも一緒だよ、貴教さん!何か、ダイスケさんと、秋緒さん、デカルトのぬくぬくから、逃げちゃったー!"この人、異状者!二軍だ!アマゾンジャパン!" いっつもこれだー!

INVOKE-T.M.Revolution

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire