jeudi 9 avril 2015





この B'z の Brotherhood は、Mega Mega-Hit だ。B'z is the best group of the Rock Pop in Japan. B'z est le meilleur groupe du Rock Pop au Japon. B'zは、日本では、いちばんのロックポップのグループだ。Koshi Inaba's poems are excellent! The melodies of Tak Matsumoto are really wonderful! Many Japanese like them very much! Les poèmes de Koshi (Kôchi) Inaba sont excellents! Les mélodies de Tak Matsumoto sont superbes! Beaucoup de Japonais les adorent! 稲葉さんの詩は、さいこうだ!松本さんの曲が、これまた、すばらしい!たくさんの日本人が、かれらが、だいすきだ。Et puis Koshi Inaba is grand and very handsome. I like him very much! Koshi Inaba est grand et très beau. Je l'adore! また、稲葉さん、背がたかくて、ハンサムだ。稲葉さん、だいすき!Try! B'z! Essaye! B'z! ためしてみて!B'zを!(^_−)−☆ Poems, Vocal は、Koshi Inaba さんだ。Koshi Inaba's voice is very powerful and beautiful! La voix de Koshi Inaba est puissante et très belle! 稲葉さんのこえは、ちからづよくて、うつくしい。Melody、Produce は、Tak Matsumoto さんだ。In this CDALBUM there are the poems and many beautiful photos. Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et beaucoup de belles photos. このCDアルバムには、歌詞つき、たくさんのかっこいい写真がある。(^_^) There are 11 songs. All songs are very very good. Il y a 11 chansons. Toutes les chansons sont très très bien. 曲は、全部で、11 曲だ。すべてのうたがいいのは、あたりまえ。(^o^)/ The price is 18 euros! Cheap! Buy it as soon as possible! Le prix est 18 euros! Bon marché! Achète-le le plus vite possible! さて、おねだん、18 ユーロだ。やすい!すぐ買おう!(≧∇≦)


No.1 F.E.A.R

そんなにこわいんなら そいつをりようしてごらんなよ
なまくらなしんぞうに きょうふのちからでひをいれてみなよ
くさりかけのしょうこんを いっきにばくはつさしちゃいなさい
まじりけのないねんりょうで ちをぐつぐつおどらしちゃいなさい
みきわめろ みきわめろ みきわめろ
あいてはだれなんだろう? そしてどこにいるのか

これはじぶんにしかやれないこと
ほかのだれにだってできやしないんだ

ちっちゃくぷるぷるふるえるくらいならあばれろよ Dance with The Fear 
だれもがにたよなしょうじょうかかえてもがいてる Dance with The Fear 
yeah yeah yeah Dance with The Fear 

あのすかしたおおむこうのやつらに すきなこといわしてやれよ
あいつらひとがこけるのを てぐすねひいてまっているんだって
ひまだから ひとのふこうでわらいたくてしょうがないんだろ?
うしなうことにおびえながら すこしずつうしなっていくんだ
目をあけろ こきゅうしろ きをぬくな
あたらしいさいぼうが さけびごえをあげる

ゆうがな世界でいねむりこく
そんな日がいつかくるんだろうか

けいかくどおりにことがはこぶほどあまくない Dance with The Fear 
よきせぬちんじと手と手をつないでころがれよ Dance with The Fear 
yeah yeah yeah Dance with The Fear 

けっかのしれたゲームからあしをあらえ

だれかのいいなりやってるならひっくりかえせ Dance with The Fear 
ふまんをたらたらたれながすんならかえてみろ Dance with The Fear yeah yeah yeah 

ちっちゃくぷるぷるふるえるくらいならあばれろよ Dance with The Fear 
こめつぶほどのプライドを ダイヤのようにひからせて Dance with The Fear 
yeah yeah yeah Dance with The Fear 


No.2 ギリギリchop (Girigiri chop)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.3 Brotherhood 

あさがえりでつかれはてたからだを ゆかになげだして

きょうあったさいあくな NEWS  ハッピーな NEWS 
思いうかべていけば また目がさえてねむれない

BROTHER いきていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ いまさら
どうかおしえてほしいんだ
くるしいときはくるしいっていってくれていいんだよ
baby, We will be all right We will be alright 

うまくいってるかい なかなかたいへんだよな まったく
こっちだってまいにちくたくたになってる

たまにはしょーもないはなしでもりあがろう
いいたいこといえるから いつもさいごはえがおでわかれられる

BROTHER いきていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ いまさら
おなじみちをゆくわけじゃない
それぞれのまえにそれぞれのみちしかないんだ
baby, We will be alright  We will be alright  We will be alright 

どこかであいつがべそかいて
どこかでおまえがぶったおれて
どこかで僕がやけになってる
みかたがいないとさけんでいる
みんなうまれもそだちもちがってるし
べったりくっつくのはすきじゃない
いざというとき手をさしのべられるかどうかなんだ
だからなんとかここまでやってこれたんだ
You know what I mean 

BROTHER いきていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ いまさら
はしれなきゃ あるけばいいんだよ
みちはちがっても ひとりきりじゃないんだ
baby, We will be alright...


No.4 ながい愛 (Nagai AI)

つまんないまいにちをただわすれ あそびたいだけなんだ
これがえいえんかのように いっときのじょうねつをたのしむ

あすの僕らのうんめいは てんきよほうのごとくあやふやで

もっとながいあいだ 愛してくれませんでしょうか?
そういうものがいま 僕らにゃいるんだと
はじめてみたいに だきしめあいたいと
だれもがみなのぞみ ゆめ見ている

おもいどおりにならないとわかるとすぐに さめてあきてすてる
かわってゆく僕をゆるせないあなたは どうするつもり?

どうしてもあたらしいものへと きもちはむいてしまうけど

もっとながいあいだ 愛してくれませんでしょうか?
そういうものがいま 僕らにゃいるんだ
なにもかも すりへらしながら生きる
そんなじだいはもう おわろうとしてる

もっとながいあいだ 愛してくれませんでしょうか?
そういうものがいま 僕らにゃいるんだ
ゆきかうひとごみの中 まぎれこんで
僕はだまって あなたの手をにぎるよ

いつの日か 世界がきえてしまっても
がれきの中 かがやくあさつゆのように

うつくしいきもちだけをのこしたい
そんなきもちを僕はあなたにもちたい


No.5 夢のような日々 (Yume no youna HiBi)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.6 銀の翼で翔べ (Gin no tsubasa de Tobe)

ひとごとじゃない
しゃかいじょうせい ひきあいにだしてせっきょうモード
はしでひとをさしながら あかいかをおしてる
このくにはもうだめだ これがくちぐせで
じぶんでじぶんをけなして まんぞくしてはいおしまい

わかるよ きもちは...
でもそろそろ このみせをでようよ

We've got the wing ぎんいろにひかるつばさひろげ 僕といきましょう
どうでもいいじゃすまされない だいじなものをたいせつにできるかい?
ぎんいろ.ハードないろ.とってもsweet 

talkin' about you, baby 
じぶんがわるうござんした、とこうべをたれて
じつはしたむいてべろだしてせきにんのがれたい
もういらねえ ききたくねえ でまかせのこうやくも
ひとのわるくちなんかも かなしいだけだから

あるんだよ いっぱいある
できるのに やれてないことが

We've got the wing だれかをつかまえて ようきゅうするだけじゃ そりゃ何もかわらない
じぶんなりのせいかをみせなきゃ あかちゃんにだってみとめられないよ
ぎんいろ.ゆうきのいろ.とってもsweet 

We've got the wing ぎんいろにひかるつばさひろげ 僕といきましょう
どこでも何かがおきている しらないことをまなぶこんじょうあるかい
はいぼくかんになやんでるんなら すべてをみとめまたはじめりゃいいだろう
わかってんだろ ほんとうはそばにいる じぶんをまつひとがいるんだよ
ぎんいろ.じりつのいろ.とってもsweet 

We've got that silver wing to be free 
It's so sweet 


No.7 その手で触れてごらん (Sono Te de Furetegoran)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.8 流れゆく日々 (Nagare yuku Hibi)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.9 SKIN 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.10 イカせておくれ (Ikasete Okure)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.11 SHINE 

愛したいの きえたいの どうしたいの
むねはうずきやまない

はれわたる空をながめ きょうもたびのとちゅう
かわきかけの心をかくして まちをゆこう

こみあげる 思いはいつも おんなじで
かわってゆく ふうけいの中におまえを見てしまう

きれそうできれないしぶといきずな きっとおまえにだって見えてんだろ
どこにいようがかまいやしない くいなくかがやけよ

うんめいなんだ 2つのじんせいがまじわるのは
さからってもはなれても いつしかひきよせられる
ひたすらに  SOUL をみがいて つやだして
きをとられ 目をうばわれあいつづけたい

手ぇぬいていきたらきえてゆく もろくてはかない僕らをつつむSHINE 
あまえたいきもちがあばれだして 1人ねむるよるはただつらい

どっちがさきにいってもいい そんなかんけい
はなのいのちはみじかいってこと しってるでしょう

さいごのさいごは1人ぽっち むねの中にだけおまえがいる
どこにいようがかまいやしない くいなくかがやけよ


やっぱり、B'zはいいね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


流れゆく日々(Nagare yuku Hibi)-B'z 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire