mercredi 29 avril 2015








この VERSAILLES の JUBILEE (歓喜、le jubilé) -METHOD OF INHERITANCE- は、Hyper Mega Mega-Hit だ。The music is the mixture of Rock'n Roll and the symphony. Superb and very beautiful! La musique est le mélange du Rock'n Roll et la symphonie! Magnifique et très belle! ミュージックが、ロックと交響曲がまじりあい、非常に、華麗で、美しい。*\(^o^)/* Kamijo's voice is very beautiful and Kamijo's poems are very romantic. La voix de Kamijo est très belle et les poèmes de Kamijo sont très romantiques. Kamijo さんの声がとても美しく、また、詩が、とてもロマンチックだ。(*^o^*) All members are very handsome! Hizaki is always wearing a beautiful dress. But she is a man and he is very beautiful. Tous les membres sont très beaux. Hizaki s'habille toujours une belle robe. Mais elle est un homme et il est très beau. Hizaki さんは、いつも、素敵なドレスを着ているが、彼女は、男性で、とても美しい。(^_−)−☆ His guitar is wonderful! Sa guitare est excellente! 彼のギターは、素晴らしい。(o^^o) We can become friends with them in Facebook! On peut devenir leurs amis dans Facebook ! Facebookで、彼らと友達になれる! *\(^o^)/* Poems, Vocal は、Kamijo さんだ。Melodies は、Kamijo さん、Hizaki さん、Teru さんだ。The 3 persons compose the melodies very well. Les 3 personnes composent les mélodies très bien. 3 人とも、素晴らしい曲を作る。(^o^)/ Produce は、Versailles だ。(*^o^*) In this CDALBUM there are the poems and many beautiful photos. Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et beaucoup de belles photos. このCDアルバムには、歌詞付き、たくさんの美しい写真がある。(o^^o) There are 12 songs. All songs are very very good. Il y a 12 chansons. Toutes les chansons sont très très bien. 65 minutes! 曲は、全部で、12 曲だ。すべて良し!65 分!*\(^o^)/* The problem is the price. 67 euros! Expensive! Lower the price! Le problème est le prix. 67 euros! Chers! Basse le prix! さて、お値段、67 ユーロだ。高い!もっと、お値段下げて!Versailles! (^_^;)


No.1 God Palace-Method of Inheritance 

Very very good. Très très très bien. 素晴らしい。

No.2 ASCENDED MASTER 

2どともどせないもどれないこのゆみは
かげるくもの中 だかれめざめた

愛しあいひきよせあって きづかずはじくうんめい

ひとはみな、はこぶねをゆらしそむくざいにん
さぁその手でこどくをやきけしてくれ

かくめいはうつくしくもえあがるセレナーデ
つみなくびすじにかみついてあげる
きけんなほどにあかく つよくはげしくもえて
つみとみにくさをすいだしてあげる

たちこめるきり くろいうみへ
ひとはこぎだし かみはしずめた

Ah...ははなるばらよおしえてくれ
もうゆるせない これもばつなのか?

私ははこぶねをわたすときのたびびと
えいえんとともにこどくをつかさどるもの

かくめいはうつくしくもえあがるセレナーデ
つみなくびすじにかみついてあげる
こどくをやきころして!つよくはげしくもえて
つみとみにくさをすいだしてやろう

私ははこぶねをおりたつみなたびびと
そう...えいえんのざいにん

だれもいなくなったこのさいだんのうえ
かみになり

Ah...ひとはみなもとめるだろう かなしきえいえんのいのちを

にくしみを あらそいを こどくとひきかえにして
今すいだしてあげよう そう目をとじて


No.3 ROSEN SCHWERT 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 愛と哀しみのノクターン(Ai to Kanashimi no nocturne)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.5 AMORPHOUS 

まぼろしだとわかって
くずれゆくすなのかべのむこう
あふれだしたしゅうまくのうみへ

ながされたきょり...
そのれきしはねむることもゆるされず
りゅうぼくのようにみをけずり
やっとやさしくなれた

目をとじふねをうかべ
ひかりなきやみへとこぎはじめた
かさねてゆくあらそいのうみへ

げきどうのじだいにうまれて
れきしのうずにのみこまれた
あなたのようにつよくいきていたい
この思いは だれもじゃまさせはしない
さよならいとしいひとよ

世界がしずんでゆく やさしいみずにつつまれ
おだやかなひびをしずかななみをあらたな世界を

Ah...いつからだろう?
ゆれることのないゆめのかけら...
その中にあなたがいた

世界がしずんでゆく やさしいみずにつつまれ
心のそこまでふかいやみまであなたをのみこんで

ひろがるうみ... はてなき空へつながり
おだやかなひびをしずかな風をはこんでくる

世界がしずんでゆく やさしいみずにつつまれ
ただながれてゆくめぐってゆく しゅうまくのうみを

うちよせるなみにさらわれて
たえまない愛におぼれてゆく
このままきおくにしずみたい
Ah...あなたのねむるうみで


No.6 REMINISCENCE 

AWAKENING 
AM I IN THE PRESENT?
OR JUST A MEMORY IN TIMES PAST?

LIGHT COMING THROUGH FROM THE OUTSIDE 
REFLECTS SOMETHING INVISIBLE 
IT WOULD BE AN EMOTION I HAVE NEVER HAD 

SOME EMOTIONS, I HAD EXPERIENCED 
FOR THE FIRST TIME IN THE CHILDHOOD 
SORROW, REGRET AND LOVE 

NOW I FINALLY CAN SEE THE TRUE MEANING FOR THOSE EMOTION.


No.7 CATHARSIS 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.8 THE UMBRELLA OF GLASS 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.9 月下香(Gekkako)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.10 PRINCESS 

はかないほどとうめいな心にふれた こわれそうなかれんなつぼみよ

She said "I become a flower"
She said "I'm not the moment"

うるんだひとみをかくすあなたがいとおしくて
もういきもできないほどに むねがくるしいなら つらいのなら
Dear My Princess 

だきしめたいあなたをよわさもかなしみも まもってあげたい
むねの中にいればなりたいあなたになれるなら
ときとしてひとはよわさを見せるもの なみだながすもの
いいよこのかわいた心をなみだでうるおして

ときはもどらないけど あなたがここにいるじじつは
だれにもひていはさせない あなたがのぞんでなくても

めぐりあうこどくやかなしみをあなたはすべてうけとめて
あめのひのはなのようにつよくさいているつもりでも
ほんとうはまだつぼみでだれかにたよりたいんだよね?
わかってる... だから今は心をなみだでうるおして

もっとつよくこの手であなたをだきしめて まもってあげたい
いつかきっとかならずなりたいあなたになれるから

なぜひとはつばさをすてたのか?
なぜひとはかなしみをいだくのか?
なぜひとはやさしくなれるのか?

このむねをそめあげたなみだで
このうでにつたわるぬくもりで
そのこたえをおしえてくれたひとよ
Dear My Princess...


No.11 SERENADE 

ねむれないよるがつづく あなたにあいたい
とぎれてゆめうつつ うたかたのねがい

うたがうこともなく手をとり
2人あるいてきたこのみち
ねぇやくそくしたよね?

どんなにおおきなかべも2人でこえていこう、
どうしてもういないの? いますぐあなたにあいたい

とざしたままの心 すべてがこわくて
どこまでいけばいい? もうあるけないよ

ゆめであえるからゆめを見て
またきえゆくざんぞう
そうながれぼしのように

まぶしいひかりはあなた よぞらをまとうなみだ
心のかぎになって とざしたとびらをひらいて

いつかあなたにあえるならいいたい

どんなおおきなかべも2人でこえてきたね、
ありがとう もうねむってて 1人であるけるから、

あなたと見ていたゆめを 心のかぎにかえて
かならずこのよぞらに いつかあさをつれてこよう

Ah...だれもがむねにかくす 心のきずへとひびけ
とざしたもんをぬけて とどけおとよやみをてらして


No.12 SOUND IN GATE

The opera. L'opéra. オペラ

Very very good. Très très bien. すごくいい。


Princess がいい。じょせいは、みんな、Kamijo さんに、だきしめてもらいたいよね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

GOD PALACE-Versailles 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire