vendredi 3 avril 2015



この ViViD の THE ViViD COLOR は、Mega-Hit だ。Shin sings very well. His voice is very beautiful. Shin (Chin) chante très bien. Sa voix est très belle. シンのうたいかたがうまい。こえがうつくしい。The music is the  mild Rock'n Roll. Very very good. La musique est le Rock'n Roll doux. Très très bien. 曲は、やさしいかんじのロックだ。とてもいい。Poems は、Shin だ。Shin's poems are very very nice. Les poèmes de Shin sont superbes. シンの歌詞はすばらしい。Melody は、all members だ。すべてのメンバーだ。Very very good! Très très bien! すごくいい。But I like IV's melodies. Mais j'aime les mélodies de IV. でも、私は、イヴくんの曲がすきだ。Vocal は、Shin 。Produce は、ViViD だ。All members are so handsome. Especially IV and Reno! Tous les membres sont si beaux. Spécialement IV et Réno! すべてのメンバーは、すごくかっこいい。とくに、イヴくんとレノくん。In this CDALBUM there are the poems and a beautiful photo. Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et une belle photo. このCDアルバムには、歌詞つき、1枚、かっこいいしゃしんがある。There are 7 songs. All songs are very very good. Il y a 7 chansons. Toutes les chansons sont très très bien. 7 曲ある。すべてのうたよし。The problem is the price! The price is 42 euros! The only 7 songs are 42 euros! It is very expensive! Lower the price! Le problème est le prix! Le prix est 42 euros! Seulement 7 chansons, le prix coûte cher! Baisse le prix! ViViD! Please! S'il vous plaît! もんだいは、おねだんだ。7 曲で、42 ユーロはたかすぎる。ViViD、ねだんさげて、おねがい!


No.1 69-II

Very good. Très bien. とてもいい。

No.2 butterfly 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.3 キミコイ (Kimikoi)

やわらかなうでの中私のとくとうせき 今だれがねむっていますか?
むかしばなしのような君とのおもいでたち にがくてあまくてせつなくて

すこしだけせのたかい すてきな君に手をひかれて
ながれゆくあのじょうけいに 君と2人ですいこまれて

ほおながれるあめだめな私だいたいまいかいおもいださせる
君のえがお私のすべてつつんでたあのやさしさも
かわらないゆるぎない思いいだき
空になげる愛のことばずっとずっと君のかたわらでわらっていたいえいえんに

ひらりまいおちる むじゃきなしろいてんしに
君をかさね 君をおもい ゆめを見る

心の中は今も あの日からはれぬまま
あまくてにがいおもいでを けせなくて

いくつのよるこえれば 君をわすれられるの?
やくそくのゆびわはいじわる
おとなびたかおりを スプーンでかきまぜて
せつなさよすこしだけあまくなれ


No.4 星の雨 (Hoshi no Ame)

たそがれにそまるゆめ うすれていくあかいときのうらで

キラキラかなでるつきのかみのしらべよ さらさらながれるよぞらのかわよ

いつからかとおくはなれ きせつはまたながれていく
ちりばめた ふゆのダイヤうすれゆく
シリウスのかがやきは 世界をてらすから
とどくようにとどくように 風をひびかせて

あさつゆにゆれるまち うすれていくくろいときの中で

キラキラかなでるつきのかみのしらべよ さらさらながれるよぞらのかわよ

いつからかとおくはなれ じだいはまたこわれていく
ちりばめた ほしのあめはきえていく
オリオンのおくりもの だいちをかざるから
とどくようにとどくように 空をひびかせて


No.5 Chroni狂 (Chroni Kyo)

Listen to the music yeah ちょうじょうもうそう K.O.B.
Listen to the music yeah きさまにつぐ fxxk & die!!
Listen to the music yeah スーパーていのうただのくそがき
Listen to the music yeah くるならこいよ‼︎

この stupid fellow!! fall in hell  residing there!!

じだいよりもはやくまわる おくびょうものだけつどう世界に
うえむきやじるしいくらさけんでも fxxk & die!! 

Listen to the music yeah なもなのれねえ
Listen to the music yeah きさまにつぐ

この stupid fellow!! fall in hell  residing there!!

じだいよりもはやくまわる おくびょうものだけつどう世界に
うえむきやじるしいくらさけんでも じぶんがむなしくなっていくだけ

しゅくしょうされたにんげん social からみあうくものいとに
うえむきやじるしいくらさけんでも fxxk & die!!


No.6 波紋 (Hamon)

world こわされてゆく 世界にとまどって
cry ゆきさきすらも くもって見えないよ
rain ふりだしたあめ 思いはまざりあい
pain いばしょすらも 見つけられないまま

shake up early  shake up early なみだだらけのひびに
shake up early  shake up early あすはほほえむの?

何かをうしないすすむなら むりにすすまなくていいよ
さけんだこのことば 君にとどいていますか?
きづけばほらすぐそこに まぶしい、ひかり、見えてるから
ゆっくりあるこうよ あすをみうしなわぬように

words つよがるだけじゃ 何もかわんないんだって
くらいへやで1人 じぶんにいいきかせ
rain ふりだしたあめ 思いはまざりあい
pain つよさもよわさも すててしまえたなら

shake up early  shake up early なみだだらけのひびに
shake up early  shake up early ひかり、つかめるの?

warp over the everything あの日から今もずっと
だけど fly away みらいきずくため

ひとはつながってる どんなにはなれていても
きっと君もくじけないで いきてる今この空のしたで


No.7 Trail of Tears 

からっぽになった心 なみだでみたせるの?
あめのしらべ空へみちびく
もしちがう空のした であえたなら
しあわせになれたかな?

いつわりのえがお見せて、かならずかえるよ、と
せをむけてあるいていく あなたをひきとめて

おねがい おねがい 私のそばにいて
ばかだね ばかだよ こたえなんかわかるのに...

どんなにくるしくても がんばれたのは、あなた、だから
思いあえなくてもわすれないよ.....

あめがあがれば またあるけるかな?
いろあせたあの日にかえる
あなたとすごしたひびは わすれない
どんなにはなれても...
からっぽになった心 なみだでみたせるの?
あめのしらべ空へみちびく
もしちがう空のした であえたなら
しあわせになれたかな?


キミコイ(Kimikoi), 星の雨(Hoshi no Ame) が、IV くんの Melody! どこかいいよ。


キミコイ-ViViD
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire