mercredi 1 avril 2015





この MOZART L'OPÉRA ROCK と le Roi Soleil (たいようのおう) は、Hyper Mega Mega-Hit だ。The music is musical, but not so serious, so we can listen to them so easily. La musique est musicale, mais ce  n'est pas si sérieuse, alors on peut les écouter facilement. うたはミュージカルだ。しかし、おもいミュージカルでなく、かるいミュージカルなので、ききやすい。The melody is very impressive and nostalgic and emotional. La mélodie est très excellente et nostalgique et impressionnante. メロディは、とても、かんどうてきで、せつない。There are two cases of CDALBUM. They are a diamond. Il y a deux boîtes de CDALBUM. Ils sont un diamant. CDアルバムのケースが2つある。それぞれ、ダイアモンドのように、うたよし。MOZART L'OPÉRA ROCK は、Poems, Melody, Producer は、いろいろなひとびとだ。le Roi Soleil のほうは、Poems, Melody は、いろいろなひとびとがつくっている。Producer は、Albert Cohen, Dove Attia だ。Really very very good! Vraiment très très bien! ほんとうに、さいこうだ。In the CDALBUM of MOZART L'OPÉRA ROCK there are the  poems and many photos. Dans le CDALBUM de MOZART L'OPÉRA ROCK il y a des poèmes et beaucoup de photos. モーツアルトオペラロックのCDアルバムには、歌詞つき、たくさんのしゃしんがある。In the CDALBUM of le Roi Soleil there are the poems and a big photo. Dans le CDALBUM de le Roi Soleil il y a des poèmes et une grande photo. たいようのおうのCDアルバムには、歌詞つき、おおきなポスターがついている。MOZART L'OPÉRA ROCK, there are 14 songs, all songs are very very good, il y a 14 chansons, toutes les chansons sont très bien. le Roi Soleil, there are 17 songs, all songs are very very good, il y a 17 chansons, toutes les chansons sont très très bien. モーツアルトオペラロックは、14 曲だ。すべてとてもよい。たいようのおうは、17 曲だ。すべてとてもよい。The price is 15 euros. Cheap! Buy    
it as soon as possible! This CDALBUM is very popular. Le prix est 15 euros. Bon marché! Achète-le le plus vite possible! Ce CDALBUM est très populaire. さて、おねだん、15 ユーロだ。やすい!なるべくはやくかったほうがいい。このCDアルバム、すごいにんき!


MOZART L'OPÉRA ROCK 

No.1 TATOUE-MOI (僕にタトゥーして)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 VIVRE À EN CREVER (くたくたで生きる)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.3 L'ASSASYNPHONIE (ひとごろしのシンフォニー)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 LE BIEN QUI FAIT MAL (あくをつくるぜん)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.5 J'ACCUSE MON PÈRE (ちちおやをひなんする)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.6 C'EST BIENTÔT LA FIN (もうすぐで、おわりだ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.7 VICTIME DE MA VICTOIRE (僕のしょうりのぎせい)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.8 JE DORS SUR DES ROSES (バラのうえでねむる)

すごいおとだ
おおくのよるをかんがえるには
ワルツがないときには
ぶとうかいで

君のちんもくは、きぶんをわるくさせるさけびだ

僕はみわける
くらやみに君のかお
おもいではくらくなる
僕をころす

僕はバラのうえでねむる
僕のじゅうじかをちでぬらす
いたみはひつようふかけつだ
でもゆうきがないよ
君がいなくてさみしい
僕のよる
あめの中
わらいの中
もっともひどいとき
僕のじんせいで

ひどいおとだ
ゆれているせいしんには
ちのけのうせた僕のゆめで
おもしろいダンス

おもいではくるしみのいどだ

きんじられた君のからだのうえで
ぶらさがった僕の愛が
バランスをとっている

僕はバラのうえでねむる
僕のじゅうじかはちでそまる
いたみはひつようふかけつだ
でもゆうきがない
ものごとをかるくふれて
君なしにはながさく
おー、僕のバラ
かれないで
君がいなくてさみしい
よるの中
あめの中
わらいの中
いちばんひどいとき
僕のじんせいで

僕はバラをにくむ
僕のむせびなきとおなじくらい
じんせいはひつようふかけつだ
僕はふたたびしんじる
しんだ僕のゆめを
僕はついにのぞむ
ねつがでることを
かおりの
バラの


No.9 BIM BAM BOUM (ビム バム ブム)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.10 PENSER L'IMPOSSIBLE (ふかのうをかんがえる)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.11 DORS MON ANGE (ねむって、私のてんし)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.12 SI JE DÉFAILLE (もしきがとおくなったら)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.13 PLACE JE PASSE (スペース、僕がとおる)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.14 DEBOUT LES FOUS (たって、きちがいども)

Very very good. Très très bien. すごくいい。



le Roi Soleil 

No.1 Ça marche (うまくいく)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 Je fais de toi mon essentiel (僕は君から僕のほんしつをつくる)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.3 Un geste de vous (あなたのたいど)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 Tant qu'on rêve encore (いぜんとゆめ見てるかぎり)

むかしむかし
このようである
ストーリーが
はじまる

みんなすべてのきおくをもっている
のこりはじしんのおくそこ
こどものころの

ひとはじんせいにむけてしゅっぱつする
えらぶことなしに
ほんとうに

まだゆめ見てるかぎり
われわれの目は
なんて、まだ、いがいに思うことか
なにもうしなわない
まだゆめ見てるかぎり
なんてひとはねむらないのだろう
もはやゆめ見ない
けっして2どと

ひとはぜんしんする
もっともおおきななかにわを
たちむかう

きょじんにちょうせんすることなしに
さいしょのなかまを見つけて
いばしょ
ひとはじんせいをみたす
なぜなら、ひとはすぎたことを
わすれてしまうから

むかしむかし
すべてこのようにはじまる
ひとはそれぞれのストーリーをとる
じんせいはなりゆきにまかせて

かれらのまちがいとともに
かれらのけつじょとかれらのほうりつ
しあわせをしんじるために
しばしばじしんからはとおい
かれらはたたかうので
なんてかれらは、そこにいるのか


No.5 Et vice Versailles (あくしゅうのベルサイユ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.6 Entre ciel et terre (空とだいちのあいだ)

だいちをのぞむ
すべての
それにもかかわらず
ただたっている、

しきいしのうえでねむる
いしの
だれがまだ私たちのことをかんがえる
ひとびとがすべてからとおいとき

はし、空とだいちのあいだに
あなたたちと私たちのあいだに
かろうじてみちがひらかれている
さくにもかかわらず、きずな
だれが私たちだけをねつあいしてるか
りょこう私たちができるだろうこと、

ひとびとはみなてき
よわまってもろい人にたいする人

たとえ私たちにとおくにあらわれようとも
たとえすべてがはいいろでも
私はがんぼうをたもっていたい

はし、空とだいちに、
あなたたちと私たちのあいだに
ちょうどしゅうへんにみち
さくがあろうともきずな
だれか私たちしかねつぼうしなくても
ひとびとができることをしっているのはりょこう、
ほとんどふつうのりょこう
すべてのだいちをのぞむ、
じしんにもかかわらずしたにいなければならない、
もしそれぞれの人がそれぞれのばしょをとったなら
ひつようなことをしていたなら
私たちなしにはなれたところにいて

いっぽ、空とだいちのあいだ
あなたたちと私たちのあいだ
ひらかれたみち
さくにもかかわらず、きずな
だれか私たちしかねつぼうしなくても
りょこうをしなければならないでしょう
ほとんどふつうのりょこう


No.7 Être à la hauteur (たかさにいる)

僕はまいにちまいにちおきる、
それはふつうのひだ、
僕はすでにこうぎをしっている
みちのりのおもさ
ひつような
僕は何をしなければならないか、
なぜならけっしてせんたくのよちはない
かれらのかべから、かれらのとちから、
だれが僕たちをせまいところにとじこめる、
おおきなこどくのせまいところ、
でもなんのためにしなければならない、

たかいところにいる
人があなたたちにたのむところから、
ほかのひとびとがまっているところから、
きょうふをのりこえる
たかいところの
いっぱんたいしゅうの、
まいにちよびごえに
こたえるために、
たかいところにいることに
ねっしんである

それはまいにちのつとめだ、
きなければならないふくそう
むに
つれていくやくめのために
でもほんとうにそれにふくじゅうしなければならないのか、
さいごまで
たかいところにいる
ひとびとがあなたたちにたのむところから、
ほかのひとびとがまっているところから、
きょうふをのりこえる
たかいところの
いっぱんたいしゅうの
まいにちよびごえにこたえるために、
ねっしんでいる

たかいところにいることに

たかいところにいることは
けっしておりることはない
みをまもることはない
しょうりしゃをのぞむことから
たかいところにいることは
べつなふうにいえばしんだようなものだ、
ついにはよびごえにこたえない、
もはやこわがってはいけない
たかいところにいることに

たかく
たかく

たかいところにいることは
べつなふうにいえばしんだようなものだ、
ついにはよびごえにこたえない
もはやこわがってはいけない
たかいところにいることに


No.8 Pour arriver à moi (私じしんにとうたつするために)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.9 Personne n'est personne (だれもだれでもない)

だれもすべてを
うけいれるひつようはない、
いつわってしらないということができる、
ぜんしんしたい、
かこはじゅうようではない
じしんのうらにかかえている、
しんじることができない
とびらたちはひらかないと、
だれもゆかない
えがかれたしょうらいなど、
すべてよそくできることは
そばをとおりすぎるだけ、
まだそこにいるために
ひどいじょうたいでいきのこっている、
どのようにすればいいかわかっている、
なぜかしることがまだのこっている、

だれもだれでもない
だれもだれでもない

いつも
だれかのための
だれか
だれもだれでもない
だれかなくしてだれか
そんざいしない
いいえ、そんざいしない

私たちのそれぞれが
やるべきやくめがある、
すてたいしたちのうえに
ひとつのいしをおく
たとえ人はむよりもしたで
ほとんどそんなものだとしたら
私たちがまっていなかっただれかがちょうどいる

だれもだれでもない


No.10 Contre ceux d'en haut (たかいひとびとにたいして)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.11 Alors d'accord (なるほど、わかりました)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.12 A qui la faute (まちがいはだれに)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.13 Repartir (ふたたびしゅっぱつする)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.14 La vie passe (じんせいがすぎる)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.15 Lyric box 

Very very good. Très très bien. おもしろい。

No.16 Et vice Versailles (remix)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.17 Je fais de toi mon essentiel (acoustique) 


かんどうすることまちがいなし。でも、おもくない。ふつうのPop Music のようにきける。すごくうれしい。

JE DORS SUR DES ROSES-Mozart, L'opéra rock 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire