dimanche 12 avril 2015







この LIGHT BRINGER の Scenes of Infinity は、Mega Mega-Hit だ。Fuki (a woman)'s voice is very powerful and very beautiful. La voix de Fuki (une femme) est très puissante et très belle. Fuki ちゃんの声がパワフルで、とても美しい。Et puis Hibiki (a man)'s melodies are Rock Pop and really excellent! Les mélodies de Hibiki (un homme) sont vraiment excellentes! また、Hibiki 君の曲が、ロックポップで、すごくいい。(≧∇≦)Fuki is very beautiful! Fuki est très belle! Fuki ちゃん、すごい美人だ。(^_−)−☆The other members also are the handsome guys. Les autres membres aussi sont assez beaux. 他のメンバーも、ハンサムだ。Poems, Vocal は、Fuki ちゃんだ。Fuki's poems are very nice! Les poèmes de Fuki sont fantastiques! Fuki ちゃんの詩、とてもいい。(^_^) Melody は、Hibiki くんだ。Great! Superbe! すごくいい。(^_^) Produce は、LIGHT BRINGER だ。In this CDALBUM there are the poems, many beautiful photos and the DVD. Dans ce CDALBUM il y a des poèmes, beaucoup de belles photos et le DVD. このCDアルバムには、歌詞付き、たくさんの写真付き、DVDがある。There are 10 songs. All songs are very very good. Il y a 10 chansons. Toutes les chansons sont très très bien. 曲は、全部で、10 曲だ。The price is 30 euros. Not so bad. But lower the price still a little! Le prix est 30 euros. Pas mal. Mais baisse le prix encore un 
peu! さて、おねだん、30 ユーロだ。わるくはないけど、もうすこし、おとして。(^_^;)


No.1 Hyperion 

ひがしのちのはてを おおうやみのねじろに
ふきだすほのお
ひとのもつれきしに すがたをかえたかみに ありつづけたあかつきよ

ちじょうをするべき かがやき
はるかとおいきょりは なんのために
きぼうも いのりも この空になる
さあてらしてくれ 世界を

てんのみちをかける せんこうのばしゃは あかくもえて
からだぢゅうにいのちをたえた あおいほしを みちびいてゆく
ひとがあすを まよわぬよう

じだいをえらぶ ぎんがに
はるかとおいきょりを こえてとどけ

てんのみちをかける せんこうのばしゃは あかくもえて
からだぢゅうにいのちをたえた このちきゅうを みちびいてゆく
ひとがあすを まよわぬよう

かれは かたりつがれる
なまえもなく あおがれたかこから
Hyperion 
ふりそそぐのは むげんの愛
いつまでも僕らを てらして


No.2 Fallen Angel 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.3 if 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 孔雀とカナリア (Kujaku to Canaria)

ねむりの中 おちるゆめを見た
くらやみから にげまどうゆめを

きおくのそこ おもいだしていた
もう2度とは うたえないうたを

えいこうとひきかえに あやまちをおかした
どろのこぶねと しりながら

くじゃくのはねを まとったカナリア
たった1こえもゆるされず
つめをよごしうばった よくとかたりのしあわせは
いつか

うんめいがかたくなに つきつけるいんがよ
つみのさばきを まちながら

くじゃくのはねを まとったカナリア
けれどのぞむものにはなれず
じがをすてて手にした うそといつわりのぎょくざに
しゅうえんを


No.5 人形が見た夢 (Nigyo ga Mita Yume)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

Je suis triste sans toi. (あなたなしにはさみしい。)
Je suis heureuse avec toi. (あなたといっしょだとしあわせ)

No.6 Eau Rouge (あかいみず)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

Only the melody. Seulement la mélodie.


No.7 Hydrangea 

しとやかなあめと ひざしをもらって
めぐみのきせつの おとずれをしるの
やわらかなつちの かおりにまじって
かんじている あなたのはずむようなあしおとを

こいのえだは とてももろくて
1さじのせつなさで かれてしまうから
何もできなくなるの

さつきあめがふるころ ふかくいろづきはじめる
うちにひめた心を そっとにじませて
ひそやかな思い いつか つたえたいけど

どこか きのうの君より
きれいになったと むじゃきにわらって
おんしつそだちの ばらではないけど
むねをはるわ あなたに愛されたはなだもの

いとしさをすいあげて
おおきくなるの
ことしもにわいっぱいに
さいてみせるわ

さつきあめがふるころ ふかくいろづきはじめる
うちにひめた心を そっとにじませて
たわむれにいつか あなたに

あいのいろがさくころ 空はうなずき ふらせる
うちにひめた心を そっとかくすように
ひそやかな思い いつか つたえたいけど


No.8 Tales of Promise 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.9 Infinite Fantasy 

とおいむかし
こどもたちに
つむがれたものがたり


No.10 Venus 

こいのねらいは いちげきできゅうこうか
であいはとつぜん
つみな目つきさ
しんぞうがとんでいっちゃいそう
うんめい なのかも

もがけば もがくほど
ふかまる おとしあな
たちまち すいこまれる
そのひとみが わなさ

おねがいほほえんでヴィーナス
そっけないたいどで
さそってるふうなせなかに
えりをただしテイクアクション!
ころがされちゃってもいいや
こんなきもちはじめて
目がさめないうちにもうぜんぶ
手にいれたい

とろけるこえは ひっさつのはかいりょく
やっぱり うんめい

あせれば あせるほど
ふらちな かけひきに
すっかり のみこまれて
あぶなすぎる 君は

つれないなぞめいたヴィーナス
そっぽむいてないで
しろくろはふもんでどうだい
かちめうすいホットミッション!
おどらされちゃってもいいや
こんなきもちはじめて
いまきづいたけどひょっとして僕
あそばれてる?

おねがいほほえんでヴィーナス
(ぎょくさいはしたくない)
つれないなぞめいたヴィーナス
(いったいなにものです?)
こんなきもちはじめてなんだ
なんでかわかんないけど
君がだれだってかまわない
こんやだけのハイテンション!

もうぜんごふかくさヴィーナス
なんかしっぽはえてない?
とんがったみみもすてきだ
あしもつめもけなみも
ばかされちゃってもいいや
せめてなまえだけでも......
目がさめたときにはもうぜんぶ
あとのまつり

あぁ ゆめでいいからもう1ど
ねぇ神様ー!


DVD 
No.1 Hyperion (Music Video)
No.2 if (Music Video)
No.3 Making (^_−)−☆


かっこいいー!Cool! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

VENUS-Light Bringer 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire