lundi 6 avril 2015








この SID の dead stock は、Mega Mega-Hit だ。Mao's voice is very beautiful. La voix de Mao est très belle. Mao くんのこえが、とてもうつくしい。The music is Pop and sweet. La musique est Pop et douce. ミュージックは、ポップで、やさしくてあまい。Mao is cute and handsome! Aki is cute and sexy! I like them very much. Mao est mignon et beau. Aki est mignon et sexy! Je les aime beaucoup. Mao くんは、かわいくて、ハンサム!Aki くんは、かわいくて、セクシー!私は、この2人が、だいすき。Poems, Vocal は、Mao くんだ。Mao's poems are very good, but sometimes his poems are difficult for the foreigners. Don't cry! Les poèmes de Mao sont très bien, mais quelquefois ses poèmes sont difficiles pour les étrangers. Ne vous inquiétez pas! Mao くんの歌詞は、とてもいいけど、ときどき、がいこくじんにとっては、むずかしい。きにしないで!Melody は、Shinji, Yuuya, Aki くんだ。Shinji's melodies are very nice, but I prefer Aki's melodies. Les mélodies de Shinji sont superbes, mais je préfère celles d'Aki. Shinji くんの曲はすばらしいけど、私は、Aki くんの曲がすき。(^_−)−☆ Produce は、SID, Jack Danger だ。In this CDALBUM there are the poems and many beautiful photos. Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et beaucoup de belles photos. このCDアルバムには、歌詞つき、たくさんのかっこいいしゃしんがある。There are 12 songs. All songs are very good! Il y a 12 chansons. Toutes les chansons sont très bien. 曲は、12 曲ある。すべてのうたよし。(^_^) The problem is the price! 60 euros! Expensive! Lower the price! Le problème est le prix! 60 euros! Chers! Baisse le prix! SID! もんだいは、おねだんだ。60 ユーロだ。たかい!ねだんさげて、おねがい!シド!(^_^;) 


No.1 NO LDK 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 シェルター (Shelter)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.3 cosmetic 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.4 いいひと (Iihito)

にがい カプチーノ ココアパウダーをたした
ただ、それだけで それだけがきっかけで

ふじゅんににごる しんかい とけていくイメージさ
かきじゅん まちがえても かんせいまぢかの、こい

すなおになれず ととうをくむ うさぎは デニムぢのキャンバス
しろになる日に あこがれて くちづけた

いとしいひとよ おねがい いいひとに ならないで
わかれよりも ざんこくのかたちは もういらない

つぎのやすみは あめだけれど あめなりに 2人ならへいきさ
それより もっとそばにきて くちづけて

すなおになれず ととうをくむ うさぎは デニムぢのキャンバス
いろおちぐあい たのしもう いつまでも


No.5 乱舞のメロディ (Ranbu no Melody)

しずかに しずかに まくはきりおとし
かくせいのよあけに あおいほのお

みわたすかぎりのやみと かっとう 手さぐりのひび
僕らは まけをしらないよわさを だきしめ あるいた

あたらしいきばで じだいをきざめ

しずかに しずかに まくはきりおとし
かくせいのよあけに あおいほのお
まもりたいあなた、に であえる その日までは
ゆうしゅうのびより 目のまえのてきを

心ないことば ほこさき すべてをのみこみ あるいた

つかれたふしんは じしんにねじまげ

くるしくて にげたくて まがさした みらいは
ゆめえがいた僕らと とおいところで
じかんなんて たしょなんて けちらして ほほえんだ
あのころ 何もこわくなかったろ?

いとしくて いとしくて ほかには何もなくて
ここからみわたした けしき ぜんぶ
まとめて つれていってあげるさ はなさないで
ずっとなりやまぬ らんぶのメロディ


No.6 レイン(Rain)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.7 dog run 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.8 one way 

ふてくされたひび おくじょうでまわす しろくてにがいかじつ
すみわたる空とはうらはらに 僕ら おいこまれてた

かけちがえたボタン はきちがえたしゅだんさ よわむしはぐんじょう
かみつく おさないきば ゆいいつのひょうげん

はずかしくて しのばせてた このゆめを うちあけようか

はじめてさ このきもち からだじゅうまとった
ねつ、さめやらぬまま かわる りそうへ
見た目からはいるのは すこしこわかっただけ

ずっとまえのこと

わけがわからんことのべずに しっかりとまえにならえ、
うちあけたこたえが これですか ふんぎりをありがとう

しゅうまつ さけべるはこをさがして 手にいれたかたみちチケット
みかえす、はりっぱなりゆうとなり きめた

まっててね あいにいくよ まだ見ぬ君 ひろがる世界

このさきにまちうける そうだいなストーリーの
きょだいなはぐるまのおと 今 しずかに
けさはつの はねにのり とびこえたみらいは
そうぞうもつかなくて

いつか ふりかえったとき はじぬよう なかぬよう
目のまえのやみは かてといいきかせ わらえ

きっとだいじょうぶさ

このさきにまちうける そうだいなストーリーの
きょだいなはぐるまのおと 今 しずかに
けさはつの はねにのり とびこえたみらいは
そうぞうもつかない 僕はまだ ゆめのとちゅう


No.9 2月 (Nigatsu)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.10 ワイフ (Wife)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.11 sleep 

くちびるがかわくおとさえも ききのがさないきょりで いつもねむった
きょうこそはあとときめたのに つつまれ ここちよく さきにねむった

君のことをしるたびに しらない君を 1つ わすれる
そんな 君しゅどうなこい つらいよ

さよならに ふみきれるはずもないと わかってるけど
ねんのために だきしめる
どこまでもずるいひととしって ちかづいたのは そう
むちゅうのあと もう もどれない

おくられてくる ことばたちは いろあざやかなうそ なれたへんしん

そのきようなゆびさきで きょうもだれか よろこばせるの
そして かなしませるのね いたいよ

さいていなよるは こえるから こちらにもおねがい
それのために しがみつく
できるだけながく つづくように それいじょう もとめない
こまるかおが ただ こわくて

君が思うよりも ずっとずっと にごりがなくて
君が思うよりもね おくびょうだけど
今 わかる たしかなことは そのぜんぶが 君のまえだと
いみをもたない

なくなよ、ではくしゃがかかった くずれおちる なみだ
ただ おわりを はやめたね

さよならに ふみきれるはずもないと わかってるけど
ねんのために だきしめる
どこまでもずるいひととしって ちかづいたのは そう
むちゅうのあと もう もどれない

できるだけながく それいじょう もとめない もとめられない

ねむった


No.12 Sympathy 

君ははかなくて よわくて まだ からっぽだけど
どうか かかえきれないほどのハッピーに であえますように

1人がこわくて きょうめいにひかれ あつまった
そうさ このばしょは ルールなんてなくて きょうしかなくて

とべないとりを見おろす それはずじょうのかなた とどきそうにもない
とおく だれかがつかむ へんびょうしなひびとか あこがれ 目をそらす

とりえ、と、リアル、がにらめっこ
もどかしく じかんだけが オーバー

ふあんがじゃまなら ぬぎすてずに つれてきて
そして この僕のふあんと見せあおう つぎにすすむため

ながれは セットリストににてて
まきかえし どこからも オッケー

1人がこわくて きょうめいにひかれ あつまった
そうさ このばしょは ルールなんてなくて 今しかない

君ははかなくて よわいぶんだけ つよくなれる
どうか かかえきれないほどのハッピーに ここでであえたら


きけばきくほど、SID いいよね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ワイフ(Wife)-SID 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire