mercredi 22 avril 2015





この Tina Arena の 7 VIES (7つのじんせい)は、Mega Mega-Hit だ。(^_^) Tina's voice is very powerful and very beautiful. La voix de Tina est très puissante et très belle. Tina ちゃんの声が、力強くて、とても美しい。(-_^) The music is Pop. The melodies are very nostalgic and emotional. Very beautiful! La musique est Pop. Les mélodies sont très nostalgiques et très impressionnantes. Très belles! 曲は、ポップミュージックだ。とても切なくて、美しい。(^o^)/ De plus Tina is very beautiful and very sexy. Tina est très belle et très sexy. そのうえ、Tina ちゃん、とても美しくて、セクシーだ。(^_−)−☆ Poems, Melody は、いろんな人がつくっている。Vocal は、もちろん、Tina ちゃん。Produce は、Bruce Pawsey だ。(^_^) In this CDALBUM there are the poems and many beautiful photos. Dans ce CDALBUM il y a des poèmes et beaucoup de belles photos. このCDアルバムには、歌詞付き、たくさんのセクシーショットがある。(^_^) There are 13 songs. All songs are very very good. Il y a 13 chansons. Toutes les chansons sont très très bien. 曲は、13 曲ある。すべての歌良し!(^o^)/ The price is 7 euros! Cheap! We have to buy it as soon as possible! Le prix est 7 euros! Bon marché! Il faut l'acheter le plus vite possible! さて、おねだん、7 ユーロだ!やすい!早く買おう!(≧∇≦)


No.1 Entends-tu le monde? (君は、世界のこえをきいている?)

君は、世界がいきぎれしているのをきいている?
世界が、君にはなしているのをきいている?

まいにち、人はそのことをはなしている
おどろかして、何がいいの

わらいから、なみだにかえる
そんなことしても、しかたがない

君は、さわぎがきこえる
まどわされた世界の

私たちのりそう
それは、かこのものなの?

だまらなければならないことを君はしんじる?
かんがえてはいけないことを

私は、とてもこのちじょうを愛してる

見ないようにするため
君は世界がいきぎれしているのをきいている?
君は、世界が君にはなしているのをきいている?

さあ、きて、こわがらないで
うちゅうにわたしましょう
よりよいいちにちのきぼうを
それいがいに、ほうほうはないわ

私は、みらいをしんじたいわ
かこをわすれたいわ
もくひょうをけしたいわ
もう、けっして、ゆずりたくないわ


No.2 Tu pourras dire (あなたは、いえるでしょう)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.3 7 vies (7つのじんせい)

のらねこのように
だれものぞまない
じごくをあじわうことなんか

とてもしずかな空から
かれらが、やねからおちるとき
それは、ふたたび、たちあがるため

私たちは、おちるでしょう
もっとたかいところから

私たちは、7 つのじんせいをもっている
はだの中に、私たちのたましいのもと
7 つのじんせいをもっている

じょせいであるとき
ゴビのさばくの
イスラムのスカーフをまいて
7 つのじんせいをもっている

ほのおにたえるために
だいちがもえてるような
かれはいない
けむりでたちさる
いちにちから、つぎの日に

かのじょたちが、ひをうけいれるとき
それは、よりよく、もどるため
かみには、よろこばれる

私は、うそなく、わかっている
7 つのじんせいがある

じょせいであるとき
アルメニアのだいちの
ベトナムのたんぼの
7 つのじんせいがある

私たちのなみだをかわかすために
7 つのじんせいがある


No.4 Danser la vie (じんせいをおどる)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.5 Ombres chinoises (ちゅうごくのくらやみ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.6 L'un pour l'autre (もう1人のための1人)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.7 Ta vie (あなたのじんせい)

私は、はだのしたに、たいようをもっている
ひかりかがやいてるちへいせん

それは、あなたのため

私のりょこうたち
私のすべてのことばにいろがある
世界のはじの私のものがたりたち
それが、あなたにひつようなことよ

あす、あなたのじんせいをえがくために
あなたは、世界をふたたびつくるでしょう
かんがえてることをわすれずにね

ひとのようにのぞむのよ
すべてのにんげんのために、あえてゆめ見て
私は、あなたに、それをしんじるちからをあたえるわ

私のものがたりでちゅうもくすべきこと
もっともうつくしいものとして、あなたがとって

つくるために
あなたのじんせいを
あなたのほんの中のすべてのくにぐに
じんせいをおくるために、たくさんのばしょがあるわ

すべてはあなたのよ
おうになるために
すべてをりかいするために、おかねもち
まなぶために、たくさんのことがあるわ
こんなふうにして、おおきくなるのよ

つくるために
あなたのじんせいを
世界にいろをつけるために
あなたのおそれは、かたわらにおいておいて
あなたの心の中でうまれたものの
いちばんいいものをとっておくのよ

私は、あなたに、私のすべてをあげるわ
私がしっているもの、しんじているもの
とって
つくって
あなたのじんせいを


No.8 S'il m'est donné (かれが、私にあたえられたら)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.9 Hollywood boulevard 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.10 Je vois ta lumière (私は、あなたのひかりを見るわ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.11 Ailleurs (ほかで)

目を空にむけて
あめが私のなみだをとかすわ

あきではないわ
ただ、私があきらめてすてた日よ

あたまにかかえてた私のげんそう
私が、私たちのえいえんをわかってたとき
ゆめのときがある

でも、げんじつは
もはや、私は、あなたを愛する心はないわ
私は、私たち2人が、おちるのをみたくないわ
かかえるちからなんてないわ
私のねがいは、あなたのしょうらいだわ
じぶんにうそはつけないわ

こいメーキャップをする
私は、まちがっていた
もはや、心はないわ
風をきいて
あなたがながすなみだをきこえるわ

もう1ど、しんらいさせて
あなたは、なんのためか、りゆうをわかっているでしょう
私のじんせいをすこしはそんちょうして
私でないものにはなれないわ

私は、あなたに、私のたましいをささげたかった
でも、ほのおをうしなった
私は、あなたを愛する心をもはやもってないわ
たがいに、うそはつけないわ

私にはかかえられない
私のねがいは、あなたのしょうらいよ
私は、ささえられないわ

私は、ほかのところに、たちさるわ
私のねをうえるために
そこで、私の心は、かがやくわ

もはや、まてないわ
でも、あなたは、りかいしなくてはいけないわ
もはや、あなたを愛する心はないわ
おたがいに、うそついてあいたくないわ
ときがあなたにつげるわ
もう、ごっこはおわりよ

もはや、ほのおはないわ
たとえ、それが、私のたましいをひきさいても
心はないわ
私はまちがった
私は、ほかのところに、たちさるわ


No.12 Dis-moi (私にいって) avec Jean-François Bernardini d'I Murvrini

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.13 N'oublie pas (わすれないで)

私がおくらないこれらのてがみ
にもかかわらず、なんて、たえずよんでほしいことか
私がいわない愛のことばたち

だれが、しばしば、あなたにさわって、あなたをきずつける

もし、私がぼんやりしてたら
私が、もはや、どこにもいくところがないとき
私が心をかくすよる
あなたは、いつも、どこにいるかしっている...

わすれないで
わすれないで
私がとおくにいるとき、そこにいるとき
私には、あなたしかいない

わすれないで
わすれないで
あなたはしっている、私が何もいわないことを
私のちんもくは、あなたのために、かかれている
わすれないで...

なんびょうかを見て、じかんをかぞえる
つぎの日なしに、だれが、ひびをつくる

きょうふのはだをかんじる
もはや、あなたのかおりをたもっておけないという

私は、もう、どこにもいくのをこのまない
もし、私のりょこうが、あなたのものでないなら

あなたにあわずにいきていくことは、わかっている
私の目は、もはや、やくにたたない
わすれないで
わすれないで

私のかみのけに、あなたのみじかいといき
あなたのりょうては、みちをしめす
2人でいるもっともうつくしいときは、1つだけだ
わすれないで
わすれないで
私をわすれないで


こいしてるとき、いっしゅんでも、わすれられたくないよね。Tina ちゃん、かわいい。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DIS-MOI-Tina Arena 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire