dimanche 26 avril 2015



この SuG の BEST 2010~2012 は、Hyper Mega Mega-Hit だ。(o^^o) The music is Rock Pop, but rather the great Pop Pop! La musique est Rock Pop, mais plutôt le superbe Pop Pop! ミュージックは、ロックポップだが、どちらかというと、明るいポップ、ポップだ!*\(^o^)/* Takeru's voice is very cute and Takeru's poems are very very good. La voix de Takeru est très mignonne et les poèmes de Takeru sont très très bien. Takeru くんの声が、とてもかわいい〜。その上、Takeru くんの詩が、すごくいい。(^_^) De plus Takeru is very handsome! We can become friends with him in Facebook. Takeru est très beau! On peut devenir son ami dans Facebook. Takeru くんは、すごくかっこいい。Facebookで、友達になれる。(^_−)−☆ Poems, Vocal は、Takeru くんだ!Melodies は、Takeru くん、yuji くんだ!Produce は、SuG だ!(*^o^*) In this CDALBUM there are the poems and a beautiful photo. Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et une belle photo. このCDアルバムは、歌詞付き、一枚だけ、かっこいい写真がある。*\(^o^)/* There are 17 songs. All songs are very very good! Il y a 17 chansons. Toutes les chansons sont très très bien! 曲は、全部で、17 曲ある。すべて良し!(*^o^*) The price is 23 euros! Cheap! We can buy it as soon as possible! Le prix est 23 euros. Bon marché! Allons! On l'achète le plus vite possible! さて、お値段、23 ユーロだ!やすい!なるべく早く買おう!*\(^o^)/*


No.1 LOVE SCREAM PARTY (Rebirth version)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 R.P.G.~Rockin' Playing Game 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.3 gr8 story 

Wake up, you Ready? そうゆめをリアルにしてく Journey.
Don't stop みちなるみちへ オーダーメイドの gr8 story!

おなじとこぐるぐる ろとうにまよう Baby 
かっこつけかたもしらないくせに いきがっちゃりして

はだかになりゃこわいもんなし しぬきで Go my way 
かぎられたときの中で さぁ僕は何ができるだろう?

もうちょっと もうちょっと ねむっていたいけど もうじかんさ
かかげろ ちかった たった1つだけのものを

じぶんらしく、じぶんうらぎれ そうぞうこえてくストーリー
しばられたままでたまるか さぁ ぶちやぶれ げんじょうのとうしんだい

たりねぇのうみそにたよんな あしぶみのひまはない
うしなうたび つよくなれるさ ひとしずくのなみだとともに

またあした またあした ってにげたいけど ただしんじろ
僕らが まもるべき たった1つだけのものを

The daybreak has come. またあたらしいきょうのまくあけ
The rain will stop soon. やまないあめはないからすすめ

オーダーメイドの gr8 story 


No.4 ギミギミ(GimiGimi)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.5 Crazy Bunny Coaster 

Ai yo! Check it out, time has come. まってましたといわんばかり
Invisible rail no rule きまりにゃとことん Too loose.
ごうがい!ごうかいかつそうだいな Scale で So dive 
So high! どうだい?この attraction きになってんだったらむもんだい!

Crazy Bunny Coaster のってきなよ スピードきょう
Crazy Bunny Coaster みたいけんゾーンのしゅうちゃくてん
Crazy Bunny Coaster げんかいこえちゃうアドレナリン
Crazy Bunny Coaster ゆめのくにへ Hey Let's Go 

きょうできることをさ あしたにまわして おくびょうなまんまで にげてばかり

そうさ Ride on Jet Coaster ちょうハイスピードで僕らつよくなる
もう1かい もう1かいって ほら もう や!み!つ!き!
Ride on Jet Coaster いままでよりもっとじぶんすきになる
もう1かい もう1かいって ほら もう や!み!つ!き!じゃん

Ai yo! Please show me pass. 私めがエスコート
いのちのきけんも all じょうと? おまかせください おう じょうとうっ
いこうかい! はどめはきかない みぎかたあがりのハイテンション
きゅうこうちょっかにおちていく oh わすれらんないよこのスリル

あぁ うしろむき 僕らしくない? あぁ だれもがみんな そう たまにはよわきにもなるさ。

きふくのない +-0ならいっそ おちてやれ そうやって がまんして つぎをでかくぶちまかせ

Ride on Jet Coaster なりふりかまわずもっとハイになれ
ぜっきょうけいじんせいを もっと ねぇ お!ね!だ!り!
Ride on Jet Coaster 心つないだら何もこわくない
もう1かい もう1かいって ほら もう ま!え!む!き!じゃん


No.6 Vi-Vi-Vi (Rebirth version)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.7 無条件幸福論 (Mujoken Kofukuron)

あなたいじょうの人がいたとしても あたしはあなたを愛すのでしょう
だからこそ わがままはもういわないから それじゃあ ここで バイバイ、、、。

君がさいごにのこしたことばを こうしておとにのせうたうんだ
さっていくせなかも見れなかった あの日のせつなさをしぼるように

ただあいたくて むねがはりさけそうで
でもあえなくて こわれそうだった
いくどもちぎれ そのたびむすびあった きずなさえ ああ もろくて

あなたいじょうの人がいたとしても あたしはあなたを愛すのでしょう
だからこそ わがままはもういわないから それじゃあ ここで バイバイ、、、。

君のあたたかなむねでねむった かこの僕にさえしっとするんだ
もう1どだけでいいだきしめて わすれかただけでもおしえておくれ

ただあいたくて こえもなくしそうで
でもあえなくて ゆめさえうらんだ
ひびうすれてく きおくを手さぐりで かんしょくをただ愛した

なんどなんかいのよるをこえても あたしはあなたにこいするでしょう
だからこそ わがままはもういわないから それじゃあ ここで バイバイ、、、。

あなたいじょうの人がいたとしても あたしはあなたを愛すのでしょう、
このさきは 僕なりにことばつむぐから きいておくれ

2人いじょうのこいがあるとしても 2人は、2人、をえらぶのでしょう
だからこそ しゅんかんを愛していこうよ 1びょうでもながく
きずつけてしまうよるもあるだろう わかちあえない思いもあるだろう
のりこえるたびまたあたらしいこいをはじめよう もう1ど。


No.8 美空 (Biku)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.9 Howling Magic 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.10 Pastel Horror Yum Yum Show 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.11 sweeToxic

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.12 madShip

Shaking the groove 
Clap your hands Clap your hands Mad cool Sounds!
Shaking the groove 
It's going on! going on! Don't be afraid.
Shaking the groove 
'The devil take the hindmost' Bringing you soon!! 
Shaking the groove 
Ya! Hey let's go Mad Cool place!!

Wellcome 2 madShip 

Hit it!

Don't look back きじょうのくうろん そうさぜいのかぎりにかしをむさぼれ
Take it ディナーはいかが?
Oh Dead men tell no tales. ha-hahaha It's joke!

Don't regret じんせいたらし!you think that the VICTIM?
Are you sure? ChiXChi
Extra game started.
やみのごかごにそえばケ・セラ・セラ good luck!

Still down?
かじはきられた Nobody Knows You 
Still down?
いつまでもたしょいきでOK?
たれながすようにすてる80ねんならさっさとらくになりやすらかにねむれ

愛しあうなんて ああつまんないや
ゆるしあうなんて ああつまんないや
わかちあうなんて ああつまんないや
こんなじんせいじゃ いきてたくないや

ぜいたくびょうのさるたちが こえのかぎりにごちゃごちゃわめく
もっとくれ それをよこせと ああ 生きるよくをここにぶちまけろ

ふとくていたすうのぜつぼうはこえたねつりょうかたの Hyena 

+のみどんよくにもとめてもなお かねかんじょう、what? へどがでるさ
I will Rock!! As Soon As 
I will Rock!! Just Now! 心おくそこまでほねでんどう blow! How do you feel みつのあじはどう?

Still down?
ふたをあけりゃsweet な tragedy 
Still down?
きたいless のism で Play 

生きるきりょくのないおまえのあすなんかにねふだがつくほどあまいよのなかじゃない

愛をこうなんて ああつまんないや
こいをしるなんて ああつまんないや
いきをするなんて ああつまんないや
こんなじんせいじゃ いきてたくないや

せおうべきかてがあるだろう 愛すべきばしょもあるだろうよ
めしくってきずついてないて ああ めくるめくせつなをきざみこめ


No.13 Toy Soldier

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.14 小悪魔Sparkling (Koakuma Sparkling)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.15 不完全Beautifool Days (Fukanzen Beautifool Days)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.16 dot.O

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.17 39GalaxyZ (album mix)

The first period  The second period 
The third period  The final period 

YEAH  FirstBreak!  SlumDunk!  Pass&Run OFFENSE x 2
YEAH  BlockShot!  ZonePress!  TurnOver!  DEFENSE x 2

つきすすめ あるがままに とべ つよがりな僕だけど
いじわるでくじけそうなひびは 君がいないとちょっとよわき

そうさ つきすすめ あるがままに とべ きっとあしたは 僕のもの
なんどでもはいあがってやる 君といれるならちょっとつよき

ひとりひとりいびつな心で ささえあうこのばしょが
なくせないなくしたくはない たった1つのいばしょなんだ

おくびょうでこのよわい僕を かえてくれたのは君だから

君を心から

なんでもない...


Takeru くんのえくぼ、見なくちゃね。ちょうかわいい〜。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


LOVE SCREAM PARTY-SuG
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire