dimanche 19 avril 2015






この FLORENT PAGNY (フロホン・パニイ) の VIEILLIR AVEC TOI (君ととしをとる) は、Hyper Mega Mega-Hit だ。V(^_^)V Calogero composed the melodies and Florent's voice is very beautiful. Calogero a composé les mélodies et la voix de Florent est très belle. Calogero が曲を創り、Florent の声がとても美しい。I like Calogero's melodies very much! His melodies are nostalgic and emotional. Very very good. He is a genius. J'aime les mélodies de Calogero beaucoup. Ses mélodies sont nostalgiques et impressionnantes. Il est un génie. 私は、Calogero の曲が大好きだ。彼の曲は、切ない。彼は天才だ!(^з^)-☆ Florent also is very sexy! I like him very much! Florent aussi est très sexy! Je l'aime beaucoup! Florent も、またセクシーだ。彼が、大好き!(^_−)−☆ Melody, Producer は、Calogero だ。Poems は、いろんな人たちがつくっている。Vocal は、もちろん、Florent! In this CDALBUM there are the poems and many sexy photos. Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et beaucoup de sexys photos. このCDアルバムには、歌詞付き、たくさんのセクシーショットがある。(^_^) There are 10 songs. All songs are very very nice! Il y a 10 chansons. Toutes les chansons sont très très bien! 歌は、10 曲だ。もちろん、すべての歌良し!(-_^) The price is 10 euros! Cheap! Buy it as soon as possible! Le prix est 10 euros! Bon marché! Achète-le le plus vite possible! さて、おねだん、10 ユーロだ!やすい!早く買おう!♪───O(≧∇≦)O────♪


No.1 LES MURS PORTEURS (かべをかつぐひと)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 COMBIEN DE GENS (どのくらいのひとびと)

僕は、僕のうたのめいせいをたかめた
がいこくのとちで
僕は、とおりぎわに
君にくちづけをした

マンドリンのそうしゃと
きょかしょうのないひとびと
ガソリンのかおり
コンクリートのはまべのうえで

僕は、僕のうたのめいせいをたかめた
がいこくのとちで
君は、とおりぎわに、
僕のねどこに、あかんぼうをおいた

僕は、だいちを見た
君の目は
せんそうのしゅうじんのようだった
ふこうなこどもたち

どのくらいのじかんが
どのくらいのひとびとが
どのくらいのじんせいがきりさけた
どのくらいの君が
どのくらいの僕が
どのくらいの僕たちがきずをおった

僕は、僕のうたのめいせいをたかめた
がいこくのとちで
僕は、風の中
いのりをとばした

僕は、心に
じゆうなとりをやどしている
僕は、けっしてやめなかった
君を愛する僕の愛を

どのくらいのじかんが
どのくらいのひとびとが
どのくらいのきょうせいされた愛
どのくらいの君
どのくらいの僕
どのくらいの僕たちがきずをおった

どのくらいのじかんが
どのくらいのひとびとが
どのくらいのくさりにつながれたどれい
どのくらいの君
どのくらいの僕
どのくらいの僕たちがきずをおった


No.3 VIEILLIR AVEC TOI (君とともにとしをとる)

じだいをかえるために、すべてをなげうつだろうひとびとがいる
ほかのひとの心をえるために、または、ショックをさけるために
すべてをのぞむひとびとがなんにんかいる
うえにもしたにも

おなじばしょで、けっしてねむりたくないひとびとがいる
だれがせかいをすくうゆめを見る、または、ほうりつをはつめいするひとが
おとこのために、アイディアのために
おんなのために、ながねんのために
ひとは、みな、ほしをつかむゆめを見る

僕は、君とともに、としをとりたい、ここでは、それが、僕のもっとうつくしいゆめだ
たしかに、君にたいして、おいていきたい、ここでは、それが、僕のもっとおおきなゆめだ

世界いっしゅうするゆめを見るだろうひとびとがいる
はんえんけいの中、はなすという、または、ドレスをきたいという
何ものぞまないひとびともいる
うつくしいあさいがいに
ひとは、みな、じぶんをささえるゆめがある

僕は、君とともに、としをとりたい、ここでは、それが、僕のもっとうつくしいゆめだ
たしかに、僕は、君にたいして、としをとりたい、ここでは、それが、僕のもっとおおきなゆめだ

たしかに、僕は、君ととしをとりたい、おおくのえだのあるおおきなきのように
たしかに、僕は、君ととしをとりたい、僕は、とおいあそこまで、君をはこんでゆくだろう
たしかに、僕は、君にたいして、としをとりたい、そこでは、じんせいは、おわらない


No.4 LE SOLDAT (へいし)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.5 APRÈS NOUS (僕たちのあとに)

Very very very good. Très très très bien. すごくすごくいい。

No.6 PARLE (はなして)

君がほほえむとき、それは、こまかいこと
それは、かんどうてきななみのようだ
くらやみがとおりすぎる、そしてひとびとはわすれる

なぜ、僕は君に、こんなにかなしくかんじるのか
僕のむすこ、僕のこども、僕に君はいうことができる

もし、何かかくしていること
よる、君をむしばむなら、そんなふうにいないで

はなして、はなして、はなして、ことばはぶきだ
はなして、なみだのわけを
はなして、はなして、君の心のきず、あかして
ひかりをさしこんで

はなして、はなして、あくをけすために
はなして、君のたましいを、僕にかいほうして
はなして、はなして、僕は、ちちおやのようにきくだろう
はかのさいばんなしに

それは、ほとばしることばのすべてのち
いきてるみずとかなしみのくろ
こわされたものを、だれがすべてあらう

君をはんだんするために、僕はだれであろう
僕のむすこ、僕のこども、僕に君はいうことができる

もし、ただ君をたすけることができるなら
僕は、いつもいるだろう、君のちちおやで君をすくうもの

はなして、はなして


No.7 CONDOLÉANCES (おくやみ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.8 ON SERA LÀ (そこにいるだろう)

むかしのせいなるほんの中
手のせんの中
あり、とり、いだいなるけんじん
僕たちは、かれらのメッセージを、かいほうする

なぜ、ひとはそんざいする
わからない、けっしてしることはないだろう
いきるうつくしさ
君はそれを見る?

なぜ、僕たちはこきゅうする
わからない、けっしてしることはないだろう
もしこうふくがきたなら、
僕たちは、そこにいるだろう

ひとは、おかのうえに、うたうためにいくだろう
むかしのみちをとるだろう
ちゅうごくのツアーにさえいくだろう
僕たちをみちびくばしょを見るだろう

ひとは、みな、おなじいかだにのる
たかいところから、けっしておちないだろう
じんせいにたいして、グラスをかかげよう、きょうだいよ
それは、もっともうつくしいいのりだ


No.9 QUAND ON EST SEUL EN DÉCEMBRE (12がつに1人でいるとき)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.10 SOUVIENS-TOI (おもいだして)

君は、すでに、おおきく、つばさをひろげている
とおくの中で
僕は、しおのあじのような
手のくぼみにもっている
僕は、君に何かをいうことをしっているとしんじていた
わからない
あそこでは、君のしょうらいには
だれかがいる

おもいだして
君はだれか、どこからきたか、どこにゆくのか
君のあしもとに、みちはある
愛をえらぶこと、かれがきたとき
すべては、すぐにやってくる

おもいだして
君のうでの中にたいようをもつことを
すべてのわるいばしょをわすれることを
いつもゆめ見ることを、とびたって

君を、あまりに、まもろうとすることは
わるいだろう
とりは、とぶために、つくられた
とりかごから、とおく
君は、君のおおきな目で、見るだろう
君はなくだろう
ときには、空があおくても
なみがある

うつくしい日、君はやすむだろう
えだのうえ
そこで、うたをうたうだろう
こどものころの
そして、君よりちいさなもののうえで
君は、てつやをするだろう
ひたいのしわの中かくれて
僕はそこにいるだろう


わかものにやさしい Florent! だいすき!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

APRÈS NOUS-Florent Pagny 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire