dimanche 15 février 2015







この CAMÉLIA JORDANA の CAMÉLIA JORDANA は、Hyper Mega-Hit だ。When I listened to this CDALBUM, I fell in love with it soon. Quand j'ai écouté ce CDALBUM, je suis tombée amoureuse de ça tout de suite. このCDアルバムをきいたとき、すぐこいにおちた。Wonderful! Formidable! すばらしい。I danced. J'ai dansé. おどってしまった。The melodies are so good! La mélodies sont trop bien. 曲がとてもいい。Camélia's voice is also, La voix de Camélia est aussi très attractive! Camélia ちゃんのこえも、みりょくてきだ。It's the best French Pop. C'est le meilleur Pop français. まさに、フランスのベストポップミュージックだ。Poems, Melodies は、いろんな人がつくっている。Camélia ちゃんも、さんかしている。Producer は、Isabelle Baleanuだ。There are poems and many cute photos. Il y a poèmes et beaucoup de jolies photos. 歌詞つきで、たくさんのかわいいしゃしんがある。There are 13 songs. Il y a 13 chansons. 13 曲もある。The price is 7 euros. Le prix est 7 euros. さて、おねだん、7 ユーロだ。Cheap! Bon marché! やすい!Buy it as soon as possible! Achète-le le plus vite possible! すぐ、かったほうがいい。


No.1 Non non non (Écouter Barbara) (ノー、ノー、ノー、バーバラをきく)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.2 Moi C'est (私は)

なぜ、あなたは何もいわないの
なぜ、あなたは、いぜんとして、何もいわないの
さあ、あなたのはなしをきかせてちょうだい

いって、私はよくきいてないと
もうすこしおおきなこえではなして
そしてすべてを見せて
私がりかいしたいことすべて

ヘイ、へんなことはやめて
へんなことはやめて
すこしはりかいして
ヘイ、へんなことはやめて
へんなことはやめて
おいのりしましょう

なぜすべてはあやふやなの
さいごまで、こんなもんよ
なぜ、いつもみじかすぎるの

すぐにはなして
たとえ、すこし、たくさんでも
でも、いつも、私のばんなの

私はカメリアよ
でも、あなたは、けっして、そうよばない
いぜんとしてすこし、私だまるわ
私はカメリアよ
私は、あなたがだれだかしらない
いぜんとしてすこし、私はたちさるわ

あなたがわらってると、あなたがだいすきよ
私がわらっているときも、だいすきよ
なぜあなたは、がいけんをかえたの

なぜ、こんなふうなの
えいがよりもむしろ
なぜあなたは、えいがのつなぎが、けっしてないの

ヘイ、ばかなことはやめて
ばかなことはやめて
すこしはりかいして
ヘイ、ばかなことはやめて
ばかなことはやめて
おいのりしましょう、そのほうがいいわ。


No.3 Calamity Jane

Very good. Très bien. とてもいい。

No.4 Tombée de haut 

私は、たかいところからおちた
あなたの目からすべった
ワニのなみだのように
しずかなついらくよ

私はたかいところからおちた

私は、はだかでおちた
あなたのりょう手から、すべて
私は、みちの中、あなたをさがす
あなたがどこにいるのかいって

私は、私たちからおちた

私はばかなことをいう私はばかなことをいう
私は、りりくする私はりりくする

ここからでは、だいちは見えない
私は、あなたを、のぞきまどから、みはる
それは、まったく、まっしろで、あなたをみうしなう
たかいところでは、だれもいない、ほんとうだわ

私は、あまりにはやくおちた

私は、すべての風をよこぎるわ
ぼうえき風の中、きどってあるくわ
にたようにあるくわ
そして、あなたのとうちゃくをまってる


No.5 Little monsters 

English, En anglais, 英語

Very very good. Très très bien. すごくいい。


No.6 Diva (うたひめ)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.7 J'étais une fille (私は、しょうじょのころ)

私は、すこしいんきなしょうじょだった
わかいおんなのこたちがきらいなタイプ
ほかのこたちは、りょううでにだくのにかんたんだった

私は、かなりいんきなしょうじょだった
だれも、私をひつようとしなかった

私は、生きているひとびとをみていた
じぶんに、私には、むりだわと思いながら
でも、なつがきたとき、私はかなしかった
友だちは、私をむしして、バカンスにいってしまった

私は、とてもかなしいしょうじょだった
私は、あなたをひつようとしていた

あなたは私をいやなこだと思った
でも、私は、セクシーで、あんぜんだった
私は、あなたのミュージックをむしした
やさしいことばの、でも、あなたを愛していた

私はあなたをよろこばした
すぐにも、あなたは、私のとりこになった

でも、なつは、すぐにすぎさった
そして、あきがきた
ながそでのシャツ
レインコート、わずらわしさ

なつは、はやく、すぎさった
あきは、あなたにあわなかった

あなたは、私のきぶんと私のきりつをあざわらった
あなたは、もはや、かわいこちゃんとよばなくなった
でも、私は、かみさまを愛していた

あなたは、私を、とてもかなしませた
今は、冬で、私はさむい


No.8 La vie en solitaire (こどくなじんせい)

あなたのはじめてのりこんいらい
あなたは、にちじょうがこわくなる
あなたは、つよくなろうとする
人はよいことをするようにいう
かれしをつくるよりも
みかけで、はなやクッションをつくる

あなたは、2か月、まつだろうか
あなたは、私から、何をまつだろう
もし、5月にあつまったら、
私は、あなたを、いぜんとして、ほろりとさせることができるだろうか
もし、どうしても、あうどりょくをすれば

でも、あなたは、さらあらいがこわい
子どもたちの、いぬたちの
これらのおおきなディーゼルカー
まいしゅうまつくうきをえるために
たのしみをしるために
こどくなじんせいをしるために

私は、いぜんとして、あなたをほろりとさせることができるであろうか
もしいつかあうためのどりょくをすれば

たぶんチャンスをつくりましょう
だいちのうえ、4 本のあしで
そうよ、フランスでは、しあわせであること、または、イギリスのまちの中
しっぱいしそうなきかくは、だんことして、たのしくさせるわ、または、それぞれもくてきは、じんせいのきゅうそくよ

さよなら、こどくなじんせい


No.9 Je pars (私はたびだつ)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.10 Manhattan (マンハッタン)

Very good. Très bien. とてもいい。


No.11 Mens moi (私にうそをついて)

私は、とける、とける、とける
しょうねんのように
ああ、あなたのけしずみのような目は、私をとろけさして、よろこばすわ

私は、あかくなる、あかくなる、あかくなるあなたがほほえむと
メンソールのようなあなたのひとみは
私にうそをついて、むちゅうにさせるわ

おお... うそをついて、もしあなたが私を愛してるなら
でも、さみしがらないで
さみしがらないで
さみしがらないで

あなたのきのくるったことばに、私はきがとおくなる
ブードゥー教のやさしいことば
私があなたのうでにいるとき
何をかんがえてるかいって

バニラのかおりのおんなのこたちのこと
あいまいなこいびとたちのこと
いわないで、何もいわないで
のろわれたひと キスして


No.12 Lettera (てがみ)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.13 Le mois d'août (8月)

Very good. Très bien. とてもいい。


りこんって、つらいんだろうな。ほんとうに、カメリアちゃんに、あいたいよね。いまでは、あたりまえになってるけど。

LITTLE MONSTERS-Camélia Jordana 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire