mardi 24 février 2015







Hello! Bonjour! こんにちは!この ayumi hamasaki の Rock'n Roll Circus は、Mega Mega-Hit だ。Ayu really sings very well. Ayu vraiment chante très bien. Ayu ちゃんのうたいかたは、ほんとうに、うまい。Her voice is powerful and sometimes very cute. Sa voix est puissante et quelques fois si mignonne. かのじょのこえは、ちからづよくて、ときどき、かわいい。If not, we are tired. Si non, je m'ennuie! We don't continue to listen to her music. On n'écoute pas pendant longtemps. さもなければ、あきてしまうし、ききつづかない。De plus she is very beautiful and sexy. Elle est très belle et sexy. そのうえ、かのじょは、うつくしく、セクシーだ。How can we stop listening to her music. Comment on peut la quitter. どうして、かのじょから、はなれることができよう。Poems, Vocal は、Ayu ちゃんだ。Producer は、もちろん、max matsuura だ。The music is Pop. La musique est Pop. うたはポップミュージックだ。There are poems and many photos. Il y a des poèmes et beaucoup de photos. 歌詞もあるし、たくさんのしゃしんがある。There are 15 songs, but 3 songs are only the melodies, so 12 songs. Il y a 15 chansons, mais 3 chansons sont uniquement les mélodies, alors 12 chansons. 15 曲あるが、3 曲は、メロディだけだから、12 曲となる。All songs are very good! Toutes les chansons sont très bien. すべてのうたがいい。The price is 20 euros. Le prix est 20 euros. さて、おねだん、20 ユーロだ。Cheap! Bon marché! やすい!We have to buy it as soon as possible! On doit l'acheter le plus vite possible! さっそく、かおう!


No.1 THE introduction 

Only the melody. Uniquement la mélodie. メロディだけ。

Very good. Très bien. とてもいい。

No.2 Microphone 

tell me why 
tell me why 

I don't know 
I don't know 

(I won't tell u why)

へんかはとてもすてきなことだけど
じぶんをなくすっていみじゃない
ねっこにあるこれまでもこれからも
つらぬけるじぶんがあってこそ

たしかにげんかいをかんじて何もかもに
せをむけてうずくまっていた
ひびもあったけれど

もうまよったりしない こうかいなんてない
あなたとであうのはうんめいだったの
あたしであるいみを そんざいするいぎを
あたえておしえてくれるのはいつも
あなただから

だけどねときどきかおも見たくない
くらいにくたらしい日もあるから
もう2度とこのしかいにはいらないで
なんて思うこともあるの

だからってはなれてしまえるわけでもない
けっきょくどんなときも1ばんそばにいてほしい

じゅうりょくにおされて いんりょくにひかれて
あなたとであうのはひつぜんだったの
何もさからえない けいふくするしかない
わかってるあなたなしのあたしは
あたしじゃない

もしかんぺきなメロディーがあるなら
あたしはまだであいたくない

tell me why 
tell me why 


No.3 Count down 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.4 Sunset ~Love is All~

Very good. Très bien. とてもいい。

No.5 BALLAD 

The Japnese orchestra version. La version d'orchestre Japonais. 

ゆめのとちゅうでめざめた まつげがぬれていた
おぼえてたことばは, おねがいいかないで

けっしてかわらないのは つのってゆくこの思い
いつもゆるがないのは うやまいしたうきもち

きょうのゆうやけ空は あなたのようにやさしくて
こんどはゆめじゃないとさけびました、いかないで

思いではきえぬども ふえていくこともなく
ゆるされぬことばは、おねがいそばにいて

きっとつよがりだけでは もうこれいじょうもたない
おさえこまれるだけでは 愛をなくせやしない

こんやのつきのあかりは あなたのくれたみちしるべ
とおすぎてそのせがもう見えないの、そばにいて

今だけは ねぇ ゆるして


No.6 Last Links 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.7 montage 

Only the orchestra music. Uniquement la musique d'orchestre. 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.8 Don't look back 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.9 Jump! 

Only the melody. Uniquement la mélodie. メロディだけ。

Very good. Très bien. とてもいい。

No.10 Lady Dynamite 

さいきんちょっとってさいきんじゃない
まえからきづいてたけど
しはいよくとどくせんよくが
つよいのはわかるんだけど

ほらむかしからよくきくじゃない?
ねごとならねていうものよって

おきてるんならもすこしましな
あくびのでないはなしにして

だって
そのぶゆうでんておひれもせびれも
ついて
もはやげんけいとどめてないとかなんでしょう

わるいけどだまっててくれる?
あたしたちのこえがきこえない
どうしてもしゃべりたいんなら
ママにいってね ぼうやたち

いいかげんはなしがながいんだけど
うわ目づかいもつかれたし
あいづちをうつこえもツートーン
さがってきたわざんねんながら

ほらむかしからよくきくじゃない?
おとこのロマンだとかってね

だけどそれってことばにできない
思いをほんらいさすものよ

なのに
くびをたてにしかふらないむれなして
おおきな
こえでぺらぺらのうすっぺらいえんぜつたいかい

わるいけどみちあけてくれる?
あたしたちそことおりたいの
ゆきさきがもしもいっしょでも
はじめましてよ ぼうやたち


No.11 Sexy little things 

愛してるよってどういうこと?
君が1ばんだよってどういうこと?
ねぇそんなになれたみぶりとてつき
いったいなんどくりかえしたらできるの?

むいしきってとてもこわいものよね
きづいてないところがにくめないけど

おんなはいつもなんにもしらなくって
うるんだひとみでうなずいてるだけだって
(思っているなら) それはおおきなまちがい
だってあなたはこの手のうえ

のぞむすべてをってどういうこと?
しあわせにしてあげるってどういうこと?
ねぇそういうのっててんけいてきな
じこまんぞくだとかってよぶものなんじゃない?

あたえられるだけがよろこびじゃない
あたえあうことそれこそがほんもの

おんなはいつもうけみなしせいでいて
いしもよくぼうもないように見せることで
(かっこうつけられる) かんきょうていきょうしてるの
つまりあなたはこの手のうえ

hey! 

おんな心となんとかの空は
だれにもよめない


No.12 Sunrise ~Love is All~

Very good. Très bien. とてもいい。

No.13 meaning of Love 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.14 You were...

Very good. Très bien. とてもいい。

No.15 RED LINE ~for TA~

なみだをたった1つだけの いのりにかえた僕たちが
あの日のあのしゅんかんに見たきせきはまぼろしじゃない

だけどかなしいかな にちじょうにながされてくね

思いだしてみて ぜつぼうをかんじたら
君があきらめようとしてるきょうって日は
どこかのだれかがあきらめたくなかったあした。
なんだってことと
その手を僕がつよくつよくにぎっているっているってことを

こうしてひがまたのぼること とおとくうけとめてたい

どうかおびえないで ふみだしたいいっぽに

思いだしてみて かべにぶちあたったら
君がまけそうになっているきょうって日は、
どこかのだれかが たたかいたかったあした。
なんだってことと
その手がどんなにとおくてもつながっているってことを


Ayu's Japanese is easy and logical, so if you study Hiragana, you can read Ayu's Japanese quickly. Le japonais d'Ayu est facile et logique, alors si vous étudiez Hiragana, vous pourriez lire le japonais d'Ayu très vite. Ayu ちゃんのにほんごは、かんたんで、ろんりてきだ。もし、ひらがな、べんきょうすれば、すぐによめる。


YOU WERE-Ayumi Hamasaki 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire