mardi 3 février 2015











この ViViD の THE PENDULUM (ふりこ) は、Mega-Hit だ。The tempo of their Rock'n Roll is quick, so it is very comfortable. Le tempo de leur Rock'n Roll est vite et agréable. テンポがはやくて、きいてて、ここちよい。They are young and all handsomes. Ils sont jeunes et touts les membres sont beaux. みんな、わかくて、かっこいい。Specially IV is very very handsome. Spécialement IV est très beau. とくに、IV くんが、かっこいい。Shin (Çïn) sings very well. Shin chante bien. Shin くんのうたいかたは、うまい。Poems, Vocal は、Shin だ。Melodies は、KO-KI, RENO,IV だ。The song is Rock'n Roll. La chanson est Rock'n Roll. うたは、Rock'n Roll だ。Produce は、ViViD, Toshiyuki Kishi だ。There are many beautiful photos and poems. Il y a beaucoup de belles photos et poèmes. たくさんのうつくしいしゃしんと歌詞がある。All songs are very goods. Toutes les chansons sont très bien. すべてのうたがいい。There are 15 songs. Il y a 15 chansons. 15 曲ある。But one song is only the music, so 14 songs. Mais une chanson est seulement la musique, alors 14 chansons. 1 曲は、ミュージックだけなので、トータル、14 曲となる。The prices are 27 euros. Le prix est 27 euros. で、おねだん、27 ユーロだ。やすい!かわなきゃそんだ。


No.1 Winding Road 

Winding Road 
ながれゆくときの中で 何がたいせつか
まよったっていいから
You will find your pleasure someday 

どこまであるけば見つかるのだろう
みせかけ、のゆめやりそう
そんなものほしくなくて

Surely you can arrive 
今はまだながいたびのとちゅう

Winding Road 
君となら見つけられるきがする だから
さがしつづけたい
I'll find it by all means someday 

ほかのだれにもみつけられない
じぶんだけのゆめやりそう
いつのひかつかみとるのさ

Surely we can arrive 
だれもがみなながいたびのとちゅう

Winding Road 
ゆめじゃなく たしかにこのばしょにいるいみを
さがしつづけている
I will find my pleasure someday 

Winding Road 
君となら見つけられるきがする だから
まよいつづけても
I'll find it by all means someday 

しんじてたものが 今にもくずれそうで
それでも1人たちつづけていた

何がただしいなんて だれにもいえないから
まがりくねったみちのさきに
ひかりが見える

Winding Road 
すこしでもまえにすすめればいい だから
まよったっていいだろう?
I'll find it by all means someday 

Winding Road 
いつの日か見つけだせるかならず だから
さがしつづけてく
I'll find my treasure with you 

long and winding road 


No.2 光-HIKARI-
Very good. Très bien. とてもいい。

No.3 THEATER 
Good. Bien. よい。


No.4 RED 
Good. Bien. よい。

No.5 Little Dreamer 

Hello Hello Hello Hello Dreaming 
Hurry Hurry Hurry Hurry Do it 
ばりばり いいかんじ‼︎
We do rack so rack 
All right!!

Hello Hello Hello Hello Darling 
Carry Carry Carry Carry on me 
ばりばり いいかんじ‼︎
Let's get together 

このままゆめをのせてどこまででも君とならいけるはず
たとえばきずついたとしても僕がそばにいるから...

つきぬけろ空のむこうへ たんじゅんに‼︎
まえにすすめ、つかみとれみらい‼︎
さいあくにすてきなえがおをずっとたやさないで?

Hello Hello Hello Hello Dreaming 
Hurry Hurry Hurry make stupid 
ばりばり いいかんじ‼︎
We do rack so rack 
All right!!

Hello Hello Hello Hello Darling 
Carry Carry Carry Carry on me 
ばりばり いいかんじ‼︎
Let's get together 

だれもがまよいながらでぐちさがす
ちいさなゆめおいびとさ
だれもがつよくなれないさよわくていい
君らしくあれ

ながいよるこえめざめた しゅんかんに‼︎
えがきだそう、あたらしいじだい
かんかくを手にして はしりだそう
さあはじめようか‼︎

ながいよるこえめざめた しゅんかんに‼︎
えがきだそう、あたらしいじだい
ゆめはゆめのままで おわらせない
さあはじめようか‼︎


No.6 ANSWER 
Very good. Très bien. とてもいい。

No.7 Crescent 

えいえんにまじわらないいと
だれかにふみにじられたはな
けっしてとどかないこの思い
はたされることのないやくそく

なみだで見えない ちへいせんのむこうで
あなただけはわらっててほしい
今もあいたくて だけどあえなくて
こおりついてく心

なんどもゆめ見たかなわないゆめの中で2人よりそって
おねがいどうか...このままずっとえいえんにねむらせて

なみだで見えない ちへいせんのむこうに
今もきえないあなたのすがた
にどとあえなくて だけどあいたくて
くずれおちていく心

ふりそそいだかなしいこえ
singing voice of the angel 
いたみだけをつよくかかえ
はねひろげ

だいちにふりそそぐ あめはいのちをあたえ
もういちどはなをさかす
あなたにきざまれたふかいきずあともいつしかきえるだろう

ひかりの中とけていく
しばりつけられたからだ
うまれかわってもあなたを思う
めぐるめぐるきせつの中で
いつまでもずっとみもってるから

ひびきわたるやさしいこえ
singing voice of the angel 
くるしみからときはなたれ
はねひろげ

だいちにねざした いのちはさきほこり
もういちどかがやきだす
あなたにきざまれたふかいきずあともいつしかきえるだろう

ひかりの中とけていく
しばりつけられたうんめい
うまれかわってもあなたを思う
いくせんのほしのまたたきと
ともにいつまでもみまもってるから


No.8 天音
Very good. Très bien. とてもよい。

No.9 SCENE 033
Very good. Très bien. とてもよい。

No.10 Celebrate 

ちいさなきぼうをにぎりしめて
まっくらなよるはすぎていく
みなれたけしきは すがたをかえて
そわそわとうずきだしている

きっといつの日にか
きずつけあうことなどやめて 心からわかりあえるよね?

おなじ空のした 手と手つなぎ
いつのまにかみなえがおになる
だれ1人かなしむ人がいないように

あなたがさしのべたその手から やがてこの世界はかわるだろう
どこまでもとどきそうなあまいかんかく

君が僕が ここにいるいみをだきしめて
おくるCelebrate 

ちいさなきぼうが何も見えない
まっくらなよるをてらしだす
やがて日はのぼり うかびあがった
かなしさに人はきづくだろう

だから、だれがただしい、だれがわるい
もうどうでもいいさ
今うまれかわる世界

かなしみもいたみもくるしみも
きえることはない わかってるさ
だからこそとどけたいこのことばを

あなたがさしのべたその手から やがてこの世界はかわるだろう
いつまでもつづきそうなあまいさっかく

You and me We are both the one 
きえてしまう そのときまで...

Let us celebrate 


No.33 16 
Only the music. Seulement la musique. Very good. Très bien. とてもいい。

No.12 The Devil whispers 
Very good. Très bien. とてもいい。

No.13 HORIZON 
Very good. Très bien. とてもいい。

No.14 LETTER 

はたせないやくそくたちが
しろくはかなくふりつもる

まちじゅうにひびくあのうた
つれてくるのは君のかげ

なみだのわけ きけなくて
とおざかったせなか
今でもまだきえないあしあと

ただあいたいこわれるほどに
ほかには何もいらないから
もういちどだけ君にふれたい

あのさくらのはながさくころ
思いでのばしょでまってるよ
いつまでも いつまででもずっと
君を

あいまいなこの僕にある
たったひとつのたしかなもの

なみだのわけ きけぬまま
みおくったせなか
今でもまださがしつづけている

この思いがとどくのならば
ほかには何もいらないから
なくしたときをとりもどしたい

またさくらのはながさくなら
もうにどとはなしはしない
いつまでも いつまででもずっと君を

またさくらのはながさくなら
もうにどとはなしはしない
いつまでも いつまででもずっと
とどけたい 思いはつのっていく
君へ


No.15 Good Morning World 
Very good. Très bien. とてもいい。


さくらのきせつって、かふしょうとうつ病がはじまるんだよね。さくらのきせつに、こいしません。愛しません。Shin くん、はずれ!

光 HIKARI-ViViD
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire