jeudi 19 février 2015









この SID の hoshi no miyako (The city of stars, La ville des étoiles) は、Mega Mega-Hit だ。The music is wonderful! La musique est superbe! ミュージックがすばらしい!De plus Mao sings very well. Mao chante très bien. Mao くんのうたいかたが、とてもうまい。The music is nostalgic and emotional. La musique est nostalgique et impressionnante. 曲が、せつない。My favorite type. Mon type préféré. 私がすきなタイプだ。Mao's voice is very beautiful. La voix de Mao est très belle. Mao くんのこえは、とてもうつくしい。De plus Mao is very handsome! But Aki is very sexy. Both of them are very popular. Mao est très beau! Mais Aki est très sexy. Tous les deux sont très populaires. そのうえ、Mao くんは、とてもかっこいい。でも、Aki くんは、とてもセクシーで、2人とも、すごいにんきだ。Poems, Vocal は、Mao くんだ。Melody は、Shinji (Çhïnji) くんとAki くんだ。I prefer Aki's melodies. Je préfère les mélodies d'Aki. Aki くんの曲のほうがすきだ。Produce は、SID, Sakura, Jack Danger だ。There are 11 songs. Il y a 11 chansons. 11曲ある。In this CDALBUM there are poems and many beautiful photos. Dans ce CDALBUM il y a des poèmes et beaucoup de belles photos. このCDアルバムには、歌詞つき、たくさんのうつくしいしゃしんがある。Of course all songs are great! Bien sûr toutes les chansons sont splendides! Voilà! The price is 59 euros. Le prix est 59 euros. さて、おねだん、59 ユーロだ!Expensive! Cher! たかい!Lower the price! Baisse le prix! ねだんさげて〜!Mao くん、Aki くん!


No.1 林檎飴 (Ringoame)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.2 アリバイ (Alibi)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.3 その代償 (Sono Daisho)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.4 キャラメル (Caramel)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.5 合鍵 -unplugged ver.- (Aikagi)

こゆびからつめをきるくせや かんかくのふかいねいき
すきないろがかわるそくどすら 僕ら にてきたねさいきん

つきひのいみみうしなえば すれちがうのはいともたやすく

むねのおくにあるあいかぎは いつからかさびて
おなじドアからでていき ちがうドアをノックするひび
けっちゃくをとえば でてくるこたえ いつもおなじ
ほしうらないもしんじないよな こわがりな2人はきっと

これからさきも しのばせていく

おとなのルールなら にがてだったはずの アルコールににてて

はじめて2人でそろえた やすいチョーカーがむねしめつける

ねむれないよるをおしつけたのは いなめなくて
やさしさなの? ちゃくしんりれき ひれいしてはいた うそ
もどせないはりが むなしくひびく さめたへやは
1人じゃすこしひろすぎるから 僕らはそれをりゆうに

せなかあわせでゆめを見よう


No.6 星の都

そつぎょうのムードーいろ うかれたまわりよそ目に
まだ見ぬみやこ思い このむねをこがすひび

かみをきったなかまや ひきとめたなみだがお
いとしいにかわりはない みちがちがうだけ

手をのばせばとどくような 思いこみがこうじて今さ
ゆっくりでもとおまわりでも それもまた1つのスタイル

ほしのない空のしたうごめく かぞえきれないほしのかけら

1にぎりとだれかがいった まんざらうそじゃない 僕も思う
1にぎりをつかむつよさも はなすよわさも そう
君しだいさ
ゆめのつづき見たくなったら なんどでもゆるされるじだい

すてきな君だけのスタイル


No.7 エール (yell)

たまにはね ぜんぶはきだして この手で うけとめさせて

君は1人じゃない けっして1人じゃない
こえとどいた日から 君は僕にひつようなんだ

なみだをながして人はおおきくなれるって
つよい人がいう むせきにんなことばににげるよりも
ここでさわげばいい えがおのほうが 君はうつくしい
けってんも かくどかえたなら こせいに うまれかわるさ

今をうたおう いっしょにうたおう
こえ だせなくても 君は僕にとどいてるから

こんなにすてきなけしきを見せてくれる
こんどは僕のばん すなおに思えたことへかんしゃさ
かえてくれたのは まぎれもなく そうさ 君のこえだから

たびだつ君へ エールおくろう
こえ つづくかぎり なんどもなんども エールおくろう


No.8 Sweet ? 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.9 依存の庭 (Izon no Niwa)

はんせいきまえにあいましょう やすい エンディング さして
しょうせつはきれいなページだけ のこす よわさ えらび

しょうきゃくろがあるほうへ

えんたいのせいどもうしこんだ こと はじた じじつ

しょうきょ

1人にしないで いしはぎとるから このみのどんきで かたちかえるから
いや ないて ないて ふさいで
ゆいいつ ほうし つなげる

いつからまよいこんだ
てまねいた なぜ?

けんめいにしばふととのえて もらう ための ほうび

しょうきょ

すべてはじゅりして ようきゅうはしない ゆるされないなら おんどももたない
よう さいご さいごで ループ
ここちよい いたみに まかせて

しょうきょ


No.10 棘と猫 (Toge to Neko)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.11 微熱 (Binetsu)

しずむゆうひとのびたかげにおわれて つぎにあうやくそく きりだすのがこわかった
君と僕をさらって8じのバスは、ずいぶんとおいとこまできたね、ってすこしわらった

むちゅうでまぜあって とけあった あおとはるさ
ひらいたアルバムから ゆっくりと ゆっくりと つぎのページヘ

ありがとう ありきたりなこのことばで すませたくないけど
ここからうたにすれば かれるまでは 僕のいみだから

とどいたてがみのふうをはじめてきった あの日のよろこびのがさぬように とじこめて

うそや あらそい きたい まよいとかつかれたなら
ここにかえっておいで きやすめで いっときで かまわないさ

ありがとう 1つ1つとどけるのはむずかしくなっても
うしろにつづくみちを ふりかえれば そこにかてがある

ありがとう はなれてても そばにいても すべてのあなたへ
さめないびねつはまだ 7いろかかった空へむかって こえるまで


Maoくん、Aki くんとは、Facebookで、friends, amis になれる。J-Rock, J-Pop の young musicians, jeunes musiciens とは、Facebook で、friends, amis になれる。たのしいね。Try! Essaie! 


合鍵 (Aikagi) - SID 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire