dimanche 1 février 2015





この JULIE ZENATTI の PLUS DE DIVA (もはやうたひめは)は、Mega-Hit だ。Julie's voice is strong and very beautiful. La voix de Julie est forte et très belle. ジュリーちゃんのこえが、ちからづよくて、とてもうつくしい。It's the orchestra version. C'est la version orchestrale. オーケストラバージョンだ。Very beautiful. Très belle. とてもうつくしい。But the music is Pop. Mais la musique est Pop. でも、うたは、ポップミュージックだ。She is very sexy and  beautiful. Elle est très sexy et belle. ジュリーちゃん、とてもセクシーで、うつくしい。Poems, Melodies は、いろんな人がつくっている。Produce は、FRED ASDORVE CHÂTEAU だ。There are 14 songs. Il y a 14 chansons. 14 曲ある。In this CDALBUM there are poems and many beautiful photos. Dans ce CDALBUM il y a des poèmes et beaucoup de photos. このCDアルバムには、歌詞とたくさんのしゃしんがある。All songs are goods. Toutes les chansons sont bonnes. すべてのうたがいい。If not, I don't recommend to you... Si non je ne vous le recommande pas... さもなければ、おすすめはしないのだが... The price is 10 euros. Le prix est 10 euros. おねだん、10 ユーロだ。うれしいね。Of course you have to buy it! Bien sûr il faut l'acheter. もちろん、かいだ。Amazon France lower the price so quickly. It's wonderful! Amazon France baisse le prix si vite. Nous sommes contents. アマゾンフランスは、すぐ、ねだんさげてくれるから、うれしいね。


No.1 APPELEZ-MOI MARIA (私をマリアとよんでください)

マリア、あなたは、私のしせんを愛してくれていた、こんばん、私のなまえはマリア、もはや、うたひめはいない。

私をマリアとよんでください。

私は、おとこたちをなかせた、じめんにひざまつかせた、アイドルのようにふるまい、だらくの中にひきずりこまれた、ベニス、メキシコ、ローマ、がくやは、はなでいっぱい、おおくのえいこうが、なみだで、ひたるのを見た、だけど、私は、たっているたった1 人のだんせいのものでしかない、へいぼんなこいするじょせい、そして、それはあなた。

私のこえは、あなたのためにふるえる、マリア。

私は、空やちをはしった、そして、もっともうつくしいあいじんをもった、すべてのくうきをすった、ニューヨーク、パリ、ミラノ、もし、うたひめたちが、わがまま、くるしみを、たけりくるわせたら、じょおうのすべてのたたかいは、ちの中でおわらない。

たいようはしすべきであって、ダイアモンドの私のこえは、あいじんの心のように、けっして、えいえんではない、かんたんに、わるくなる。

ボヘミアのすべてのおうごんは、私のこえの中で、かがやいていた、私は、シーンで、なんども、しんで、いきかえった、だけど、ぶあついもやが、スカラげきじょうをおおうと、ひなんのこえが、私の心をふたたびおおうとき、そして、こえは、私がこわすせんものかがやきで、たっているたった1人のだんせいのため、ひじょうなさんびしゃたち、マリア・カラスの心。


No.2 LE JOURNAL DE JULIE Z (INTRO) (JULIE Z のニュース)
Good. Bien. わるくない。

No.3 VENISE 2037
Very good. Très bien. とてもよい。

No.4 L'HERBE TENDRE (やさしいくさ)

No.5 UNE TÊTE À DEUX PLACES (2つのばしょにあるあたま)
Very good. Très bien. とてもよい。

No.6 COMME UNE GEISHA (げいしゃのように)

うまいやりかたのてんしたちは、私のぶたいで、いろをぬる、私のノートとわがままに、そして、あかときんは、いろあせていく。

ぶたいのそでをとおりなさい、私がみせるときです、あなたは見るでしょう、どのように、私のからだを、はかなくすべらすか。

こんばんは、どうして、あなたのもののようになの?

げいしゃのように、どうじに、はんこうてきで、じゅいじゅんで、げいしゃのように、私のぜつぼうの中でも、エレガント。

うまくやるてんしたちは、おおくのどりょくをする、たとえ、私がかなしくても、たかく、つよくうたっても。

まくがおりたとき、あかりはきえる、ゆうれいがでてくる、かれらのオペラ、かれらのだきあい。

げいしゃのように、くろのちょうちょで、ふくをぬがして。

げいしゃのように、げんそうがとんでく、よるの中。

私は、私であることをもやす、もし、あなたが、いぜんとして、さがすなら、あなたはこおる...げいしゃのように。

No.7 SWEDEN SYNDROME (スエーデンしょうこうぐん)
Very good. Très bien. とてもよい。

No.8 ENTRE L'AMOUR ET LE CONFORT (愛とあんらくのあいだ)

ナフタリンの中ではない、ちいさなくつしたの中ではない、よるのハーブティーではない。

テレビのまえの、8じのゆうしょくではない、それぞれのひじかけいすで、ぼんやりしてることではない。

私は、私たちに、はかなく、いとのうえをあるくことをのぞむ。

みなみときたと同じくらい、愛とあんらくには、ちがいがある、おなじきょりがある、せいとしとおなじくらい、もし、私が、ねこんでいたら、私をよみがえらせて。

人は、せいじつで、ひかりで、見えないものとやくそくして。

なんて、人は、ひは、どこが、きょうれつか、いつもさがすのだろうか。

No.9 DIVA ROUGE (あかいうたひめ)

それは、けっかんの中のひ、愛のたいよう、かのじょにとっては。

なみだのもと、ひげきじょゆうのもと、このげきは、かのじょをうつくしくする?

からっぽまたはきょくたん?

かのじょをよぶ、ぼやけた空、このブルーは、かのじょのジレンマ、かのじょにとっては、とてもかんたんだ。かみのモナ、モナうたひめ、あかいうたひめは、100ぽする。

じょうあいのふかいワルツ、かのじょは、いったりきたりする。

クラインのえによって、こきゅうし、そうさくいよくがわく。

それは、ハロゲンのよる、まわるひるま、かのじょにとっては?

あいじんが、かろうじて、うわきものになるくんれんをする?

それは、カーマインとカルメンのあいだで、ねむくなるこえ?

たいようにキスをする、そこで、さんそを見つける?

クラインのえによって、こきゅうし、そうさくいよくがわく、いきいきとしたブルーが、かのじょをよびもどす。

あかいうたひめ、心ははいでできている。

心をけす、または、りかいするように。

この愛、この愛が、心をだきしめる?

いろあせていくブルーをいったりきたりする。

No.10 L'UN SOUFFRE, L'AUTRE S'ENNUIE (かたほうはくるしむ、かたほうはたいくつしている)
Very good. Très bien. とてもよい。

No.11 LES KLAXONS DES MARIAGE DE JUIN (6月のけっこんしきのクラクション)
Good. Bien. よい。

No.12 UNE GRANDE ROUSSE AUX YEUX VERTS (みどりのひとみをしたせのたかいあかげのじょせい)

私は、せのたかい、みどりの目をしたあかげのじょせい、タバコはすわない、そして、いつも、どくしん。

私は、サラリーウーマンで、たくさん、お金をかせぐ。

私は、いなかがだいきらいで、ぼんやりしているのがだいすき。

でも、おっとをさがしてる、だから、ノートに書いている、すべての私のかくうののぞみを、私がだましても、なんのもんだいもない。

コンピューター、いって、私はうつくしいって。

いって、おとこたちは、しんようできるって。

いって、てんごくは、くうそうじゃないと、世界はうつくしくて、愛はえいえんと。

私は、書いた、私のむねやおしりは、はずんですてきだと、私は、いたずらっこと、しるしをつけた。

私は、おとこたちのコメントをよむ、かれらは、私はセクシーだ、私にくびったけ、すごい!私は、からだのぶぶん、ぶぶんを、見せびらかす、私は、みかいはつの私の心をていきょうする、かれらは、フラッシュさつえいする、ちからがつきる、くじける、ノートのこれらのうそに。

コンピューター、いって、じんせいは、いつもざんこくではないと、しんせつなおとこたちもいると、すべてが、うわきものでないと。

No.13 MA DOULEUR EST UN CHEVAL (私のいたみはうま)
Good. Bien. よい。

No.14 LE JOURNAL DE JULIE Z (OUTRO)
Very good. Très bien. とてもよい。

オーケストラバージョンのポップなんて、しんせんだ。ぜひとも、おすすめ!やすいしね。

SWEDEN SYNDROME-Julie ZENATTI 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !





Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire