jeudi 5 février 2015







この Jupiter の THE HISTORY OF GENESIS (そうせいきのれきし) は、Mega-HIT だ。Hizaki's songs are great! Les chansons de Hizaki est géniales. ヒザキひめのうたは、さいこうだ。She is always wearing a elegant dress. But she is a man and he is very handsome. Elle s'habille toujours la robe élégante. Mais elle est un homme et il est très beau. ヒザキひめは、いつも、うつくしいドレスをきている。しかし、かのじょはだんせいで、とてもハンサムだ。Zin's voice is very nice. La voix de Zin est très bonne. Zin のこえは、すばらしい。This CDALBUM is the mixture of the version of orchestra, sythesizer and electric guitar. Ce CDALBUM est le mélange de la version du orchestre, synthétiseur et de la guitare électrique. このCDアルバムは、オーケストラ、シンセサイザー、エレキのミックスバージョンだ。Gorgeous! Magnifique! とても、ゴージャスだ!Poems は、Hizaki (Guitarist) だ。Melodies は、in the main, en majeure partie おもに、Hizaki ひめだ。すごい。Producer は、Hizaki ひめだ。すごい。うたは、Rock Pop だ。In this CDALBUM there are no their photos but there are poems. Dans ce CDALBUM il n'y a pas de leurs photos mais il y a les poèmes. このCDアルバムには、かれらのしゃしんはない、が、歌詞つきだ。Of course all songs are good. Bien sûr toutes les chansons sont bien. もちろん、すべてのうたがいい。There are 14 songs, but one song is only the music, so 13 songs. Il y a 14 chansons, mais une chanson est seulement la musique, alors 13 chansons. うたは、ぜんぶで、14 曲あるが、1曲は、ミュージックだけなので、けっきょく、13 曲となる。The price is 31 euros. Le prix est 31 euros. さて、おねだん、31 ユーロだ。まあ、おかいどくだ。うりきれになるまえに、さっさとかったほうがいいだろう。


No.1 The Birth of Venus 

There's a flame that will never die 
ぎせいといたみ
いのるこえはやみのレクイエム
ふりしきるちのあめ そまる心は
はげしくもせつなく

-うちゅうにそびえたつかれらのにわでそうぞうのしんわがねむる-

とめどなくながれた なみだをこえて
いざいかん せいせんへ!

Ah Venus ひとみにうつる
うつくしきかくめいは
今こそめざめさせて
われらのよあけを

You can change your destiny 
こどくにおびえ
風がはこぶしはサンクトゥス
くろいてんしたちが かざるしんじゅは
つきがこぼしたなみだ

-たいきょくのうみはほしたちのきょぞう うんめいのHoroscope-

かわらずにねがった 思いをかなえ
もう1ど よみがえれ!

Ah Venus かがやくほしよ
かなしみにまよえるなら
しんくのばらと愛を
あなたにとどける

Ah Venus ひとみにうつる
うつくしきかくめいは
今こそめざめさせて
われらのよあけを

Ah Venus かがやくほしよ
かなしみもだきしめて
しんくのばらにこめた
愛とびのシンフォニー

The beginning of everlasting love 
Let me live a beautiful life with you 


No.2 LAST MOMENT 

しんじつにくらいつけ‼︎
げきじょうにうえたものたちへ

ゆめが見つからないの
いいのがれるならば、今にころされてもいいのか?

うちゅうへ まいあがれ
風はきのむくままに ゆくさきもつげずじゆうにいきる
愛にきずついた つばさはためかせ
さいごのなみだでえがくあかしよ
きらめいて

ときはせつなくてかみしめた1びょう
まもるべきものの そばにいて
めのまえにひろがるゆめの中へ
その手をさしだせばいい

ざんきょうのイデオロギー
かんじょうさえもふうじこめた
かごのそとにでたい
そうねがえるならば、君をつれだしてあげよう

うちゅうへ まいあがれ
ほしがかなでるおとに てんしとあくまがわらいあえれば
いまだ見ぬ世界 しんずる心で
まぶしいひかりでてらすれきしを
きざみこむ

たとえこのときがとまったとしても
愛すべき人と ゆるしあう
おなじゆめを君とまだ見たいから
この手をはなさないで

ときはせつなくてかみしめた1びょう
まもるべきものの そばにいて
目のまえにひろがる世界の中へ
その手をさしだせばいい

はかないのぞみでもこのしゅんかんにいきづく
うつくしくときめき うららかに
君はひとりじゃなくはなさないから
私の中にいきて


No.3 Darkness 
Good. Bien. よい。

No.4 B.L.S.T
Very good. Très bien. とてもいい。

No.5 THE MOON
Very good. Très bien. とてもいい。

No.6 氷の中の少女
Very good. Très bien. とてもいい。

No.7 Church Candle 
Only the music. Seulement la musique. ミュージックだけ。
Very good. Très bien. とてもいい。

No.8 Red Carnation 

まどいのしせんがまじわり
しごくのたんじょうにつやめく

ああ つみなほどの うつくしさ
心はうばわれ もうとめられない

うれいをおびたひとみは
しんりをうつしゆめを思う

ああ くるおしく いとおしく
だきしめたままで はなさない

愛はすべてをこえて
2人をつなぎとめる
ついおくのよるにきえたメロディ
めがみよ きいて
ちかいあおう もとめて
えいえんにつづく愛のあかしを

Victoria 愛している
あなたのかたわらへ...
なきがらをそっとだきしめ

かがみにうつる かなしみのげんえい
おいもとめやみへとおちて
みずからのいのち てんへとかえそう
いつまでも君のかたわらで

愛はすべてをこえて
2人をつなぎとめる
ついおくのよるにきえたメロディ
めがみよ 私は
ねむりに生きて さよなら
えいえんにちかう愛をもとめる

My heart aches for you 
Our love will last forever 


No.9 絶望ラビリンス
Very good. Très bien. とてもいい。

No.10 Shining 

1人たちつくし よぞらをながめた
世界のまん中で
あふれだすかんじょう すあしのままかけだして
じょうねつをもやせ

ごぜん0じをすぎたころ まちはしずけさをとりもどし
ノンレムSleeping 
おさないころに見た ゆめをもう1ど
ねむりからさまそう

じゅうりょくをすてて 空をおよごおうよ
わすれかけたあのイメージを
心にえがきだせ

さぁはしりだそう 風とともに
とおくどこまでも
くもをかきわけて ひかるほしへ手をのばし
ゆめをつかみとれ

としをかさねてつよくなった?それともおくびょうになった?
じぶんにAnswer time 
かこをかたることが おおくなったならば
たびだちのシグナル

くらやみの中で 0からうまれた
ねがいぼしにとどけよう
思いはかなうから

ときをかけぬけろ いきをきらして
けっしてふりむくな
まぶしいくらいの みらいへきぼうだきよせて
みちをてらしだせ

だれもがそれぞれの あゆんできたかこをくやむ
けれどそのすべては 君をつよくしていくから そのさきへ

さぁはしりだそう 風とともに
とおくどこまでも
空へたちあがれ ひかるほしへ手をのばし
とびこもう

はてしない ゆめをのせて
うたいつづけよう
まぶしいくらいの みらいへきぼうだきよせて
みちをてらしだせ


No.11 ARCADIA 
Very good. Très bien. とてもいい。

No.12 Luminous 
Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.13 The History of Genesis 

まぶたにうかんだ はるかきおくにねむる
いしきはめざめて 私をつつむうちゅうへ
だれもがしあわせをもとめつづけてるけど
かわらぬ愛こそばんぶつのそうぞう

あおきちきゅうのもとでうまれ
あなたにであえたきせき
うんめいをこえ かがやきつづける
えがくてんじょうのHistory 
せいざにまう みらいのきぼうを
むねにだいてはばたこう

Ancient Science 
Closely tied to MYTH 
Conflicting Judgement 
Seven deadly Sins 
Gods of Creation 
Incur the wrath of God 
Reign Supreme 
Celestial Terrestrial 

もうこれいじょうのにくしみによるあらそいはめつぼうのみちをたどるだけ
いくおくのたましいよ 愛とびをかかげ
今 ともにあろう

A world without time 
Thoughts create illusion 
This moment is the truth of eternity 

あふれるなみだのうみにだかれて
心にうつくしいはなたばを
あなたの世界はあなたの中で
あたらしいじだいのとびら ひらく

Like an illusion in the chaos 
だいちにさいた愛は
よるのやみにきえぬようにと
ゆめはつづきへと

あおきちきゅうのもとにであい
おわることのないきせき
うんめいをこえ かがやきつづける
いつかほろぶしゅくめいならば
れきしにきざむ1ページ くるおしいほど
うつくしく生きて

Follow Your Heart 
May you ever grow in my heart 
Oh Venus...


No.14 SACRED ALTAR 
Very good. Très bien. とてもいい。


とても、あんしんして、きける。メジャーだ。でも、Facebookで友だちになれる。You  
can become friends with them in Facebook. Vous pourriez devenir les amis avec eux dans Facebook. うれしいね。

LUMINOUS-Jupiter 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire