dimanche 22 février 2015








このGackt の MOON (normal size, normale taille) は、Mega Mega-Hit だ。The sound became clearer. Le son est devenu plus clair. サウンドが、よりクリアになった。The dramatic music doesn't change. La musique dramatique ne change pas. ドラマチックな音楽は、かわらない。He is really a genius. Il est vraiment un génie. かれは、まったくてんさいだ。There's an orchestra. Very very good! Il y a l'orchestre. Splendide! オーケストラミュージックがある。すばらしい!The music is Rock Pop and an orchestra. La musique est Rock Pop et l'orchestre. 曲は、ロックポップ、オーケストラミュージックだ。Poems, Melodies, Vocal は、Gackt だ。Produce も、Gacktだ。In this CDALBUM there are not poems, but there are many photos and a new photo. Handsome! Dans ce CDALBUM il n'y a pas de poème, mais il y a beaucoup de photos et une nouvelle photo. Beau! このCDアルバムには、歌詞がないが、たくさんのしゃしんとあたらしいしゃしんがある。かっこいい。Gackt is really beautiful! Gackt est vraiment beau! Gacktは、ほんとうに、うつくしい。All songs are very goods! Toutes les chansons sont très bien! The price is 32 euros. Le prix est 32 euros! There 12 songs. Il y a 12 chansons. Cheap! Bon marché! We can buy it as soon as possible! On peut l'acheter le plus vite possible! Dekajacke is grand but expensive! Dekajacke est grand mais cher! すべてのうたは、すべてよい。おねだん、32 ユーロだ!やすい!すぐ、かわなければ。曲は、12 曲ある。デカジャケは、たかい!


No.1 Noah 

The Japnese style orchestra. L'orchestre du style Japonais. 日本スタイルのオーケストラミュージック


No.2 Lu:na 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.3 wa.su.re.na.i.ka.ra

Very good. Très bien. とてもいい。

No.4 Soleil 

だれもいないはずのホームで
僕のことをみおくる君を見た

まるで、もうあえないような
さびしげになみだうかべて僕を見ていた

あけないよるがないように
またあえるさ
どんなにはなれたとしても

君にあいにゆくよ
かならずあいにゆくよ
このゆめがおわらないように
このままにじのむこうへ
2人であるいてゆこう
どこまでも空がつづくかぎり

君からのてがみ
きえかけのもじをなんどもなぞった

やまないあめはないように
またあえるさ
どれだけじかんがながれても

僕のそばにいてよ
いつまでもそばにいてよ
この風が君にとどくように
このまま空のかなたへ
君のまっているばしょまで
どこまでもゆめがつづくように

だれかをきずつけても
君だけはまもってみせる
このゆめがおわらないように
このままにじのむこうへ
2人であるいてゆこう
どこまでも空がつづくかぎり


No.5 Speed Master 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.6 Fragrance 

The orchestra version. La version du orchestre. 

ゆきさきさえも見つけられなくて

風にきえそうなきおくを
ほそいいとでゆっくりとひきよせる
ざわめく心のこえにみみをすまし
いったいなんのためにうまれてきたのか...
そうといかけた

つきはかわらず僕を見つめ
今はまだこたえてはくれない

きかせておくれよ、そのこえを
みせておくれよ、そのゆめを
さめぬねむりにおちても
おびえることはないから

おしえてくれよ、しんじつを
つげておくれよ、そのつみを
あかいなみだにぬれている
かくされたこのすがたを

ただいとしさだけがおおきくなる

かこのなまえさえ
思いだせないままなのに
もうどうにもできなくて

つきはかわらずしずかなままで
あめをふらせつづけた


No.7 death wish 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.8 Doomsday

きれないつきがわらう
しずかなよるにわらう
もう1ど、つぶやいたわ
あなたのなまえを

ちらばるガラスのうえで
つめたい風がおどる
あなたのかえりをまつわ
ねむりにおちるまえに

さけんでいる私のこえがひびく
ゆるされないあなたのつみをだいて

あなたのゆめを見たわ
めざめることのないゆめを
まどべにもたれながら
そっとつきにだかれた

さけんでいるあなたのこえがとぎれる
ゆるされない私のつみはつづく
あなたのむねを
あなたのうでを
あなたのこえを
すべてを

いとしいほどに
くるおしいほどに
いとしすぎたあなたをだいて
なんどもこわしつづけた

今ならとどきますか?
やさしいかれのこえが
あなたには見えますか?
あかくそまったこのうでが

ふるえながらさいごのこえをけして
ゆるされない2人のつみをなきながら
はかないゆめは
かなしいゆめは
せつないゆめは
おわりをつげ

やさしいゆめに
いとしいゆめに
あの日のままに
あのころのように...


No.9 Missing 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.10 rain 

The orchestra version. La version du orchestre. 

やすらぎにみちたまひるのつきはあめのしらべになみだを見せた
ちぎれたゆびでえがきつづけるわすれはじめたたいようのゆめを
風は私のすがた
もえでるはなのようにだいちのゆみにひろわれて
いきをひそめてわらう
かれはのうえでもえた
もう1人の私が見つめている

だれのこえもとどかないなら私がすべてけしてあげよう
なんどもおなじあやまちをくりかえしたかなしみにふるえつづける

きえることのない思いをむねにうごかないとけいにふれた
やさしいたいようのひかりをあびたゆめはしろくよぞらにきえた
あめは私のなみだ
かなしみはいえぬままつきのといきにみせられて
しゅんかんをなくしてわかる
ししていみがあることを

私のこえはとどかない

あなたがくれたさいごのことばは今もこのばしょでなきつづけている
かなしまないとそうきめた心によぞらのつきがなみだをながす
よるがまたあなたをつれてきえてゆく

とけた空をえがきながらいろのないけしきがつぶやいた
おぼえてるかこさえも今はすべてもどらぬつみ

やきつくすひかりのなみにさらわれたあなたがほほえみかける
とおくに見えるやすらぎにあふれたあなたのなまえをさけびつづけた
もうだれもあなたをせめはしない

あなたのあとをふるえるゆびでしずかにふれるゆめからさめて
なんどもおなじあやまちをくりかえしたかなしみにふるえつづける
さよならはまだ今はいえないから
ゆっくりとしずまるうちゅうにいのりつづけた

やさしいこえで
ふるえるこえでいのりつづけた


No.11 ANOTHER WORLD 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.12 memories 

The orchestra version. La version du orchestre.

まよなかに君とぬけだしてつきあかりにてらされながら
ゆめはさめることはないと僕のうでをつかんだまま
僕とかわしたやくそくはけっしてはたせないことをわかりながらも
君はそっとほほえんでいた

僕のこのこえがとどくまで
このばしょで君のそばにいるよ

りょう手をよぞらにのばして手ねひらのつきを見つめたまま
しずかにねむる君はとてもきれいで

君のからだすべてだきしめて
ほほをよせてはなさないから
もうなかないでよるがあけるまで
いつもそばにいるよ、ずっと
この世界がくちはてても、ずっと...

今の僕にはまだわらうことさえできないけれど
君とのやくそくはかならずまもるから

僕のむねの中でいきつづける君のすべてをはなさないから
もうなかないで、2度とまよわないで
あるきつづけていくよ、ずっと...
この世界がくちはてても
きっとまたであえるよ
いつかまためぐりあえる日まで

この世界がくちはてても


Gackt の La musique classique は、みごとだ。ひがしドイツけいだ。Très romantique! 


RAIN - Gackt 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire