vendredi 13 février 2015



この KYO の le chemin (みち) は、Hyper-Hit だ。The melody is nostalgic and emotional. La melodie est nostalgique et impressionnante. 曲が、せつない。De plus, their voices, leurs voix sont sensibles. そのうえ、かれらのこえが、せんさいだ。Wonderful! Fantastique! すばらしい。We relax very much. On se relaxe très bien. とてもリラックスする。Poems also, Poèmes aussi sont sensibles. 歌詞もまたせんさいだ。This CDALBUM is really French Pop. Ce CDALBUM est vraiment le pop français. Poems と Melodies は、Kyo がつくっている。They are geniuses. Ils sont géniaux. Produce は、François Delabrière と Kyo だ。There are no photos, but there are poems. Il n'y a pas de photo, mais il y a des poèmes. しゃしんはないが、歌詞はある。There are 11 songs. Il y a 11 chansons. 曲は、11 曲ある。The price is 7 euros. Le prix est 7 euros. さて、おねだん、7 ユーロだ。Cheap! Bon marché ! やすい!Buy it as soon as possible! Achète-le le plus vite possible! 


No.1 le chemin (みち) with Sita, avec Sita

くらやみの中すわって君を見てごらん 
僕らのうそのあかりがさす
りょう手がゆびさきまでこおる

もう1つのきょくちにいる君を見てごらん
僕らをくるしめるものに目をとじて
いつからか僕らはかわった

僕らはみちをかけめぐった
きょりをたもった
そして、僕は、からだじゅうで、君をにくんでいる
たけど、とても愛してる

僕らはみちをかけめぐった
僕らはちんもくの中くるしんだ
そして、僕はからだじゅうで、君をにくんでいる
だけど、とても愛してる

僕はガラスのいえの中で生きている
はんぶんは、君のみずでみたされてる
すいいがあがるのをとめられずに

僕は、さまようゆうれいだ
君の心には、僕はきみょうだ
たった1 人でいるように、ただ見てほしい


No.2 je cours (僕ははしる)

僕にばしょをあけてください、ほんのすこしのばしょを
人が僕をけさないように
僕はたくさんの友だちがいない、クラスの中、見てください
それは、ひじょうにうれしいことではない、僕には、あまりばしょがない
僕はこどくで、だれもそれをいう人はいない
それは、さいあくなことではない、きゅうけいじかんのとき、僕はじっとしていない、すがたをけさなければならない
または、だからきたないやりくちをせめなければならない
または、そとで、はしらなければならない

まいにち、へとへとになるまではしらなければならない

もう、いきできない、人が僕のいうことをきいてほしい
そとにでるのをうたがわないでほしい
僕はみらいをささえて、つくらなければならない
さほどハードでもないじんせいがえたものに、しゅっぱつしなければならない
たしかに、それは、かんたんにえられない、だけど、僕のかこはたしかだ
愛と世界をしるために
僕ははしらなければならない

まいにち、へとへとになるまではしらなければならない
世界と愛をしるために

僕ははしるのをやめたいです。
あなたがたのあいだで、この世界では、こきゅうできません。


No.3 dernière danse 

僕はながいあいだ、君のからだをはしりまわった
僕は、100 かいとなく、君のかおをほぐした
僕はおうごんを見つけた
そして、君のなみだをぬぐいながら、ほしでさえ見た
そして君のすがたのじゅんすいさをあんきした
ときどき僕は、いぜんとして、それをえがく
かのじょは僕の1ぶぶんだ

僕はたださいごのダンスがしたい
くらやみとむかんしんのまえに
めまい、そして、ちんもく
僕はたださいごのダンスがしたい

僕は、あまりにはやく、かのじょとしりあいになった、だけど、それは、僕のあやまりではない
やが、はだに、つきささった
それは、からだをまもるいたみだ
だれが、わるいことより、もっといいこと、するだろう
でも、僕は、はなしをしっている、それは、すでにおそすぎる
かのじょのしせんの中で、かのじょがながいたびにでるよういをしてることをきづく

僕はあしたしぬことができる、そうだ
僕は、かのじょのりょう手から、僕のたましいに、ふねのいかりのようなこうふくをうけとった
たった1人のおとこには、あまりあまるほどだ
なにもいわずにたちさるかのじょを見た
ただ、かのじょはこきゅうしなければならなかった
僕のじんせいをすばらしいものにしてくれてありがとう


No.4 tout envoyer en l'air (くうちゅうに、すべておくってしまう)

君をしばるもののこして、君のものすてて
ゆっくりとちぢまるきずなきりはなして
というのは、このじんせいは君にむかんしんで、君にまったくにていない
これらのゆめは君のものではない
このままだと、くうきがたりなくなる

くうちゅうにすべておくってしまえば、じゅうぶんだ
どういうふうにするか、僕はしってるだろうと思う
僕たちのいでんしにかかれている
僕たちは、すべてできることをしってる
くうちゅうにおくって、うしろを見ずに
そして、もっとも、僕たちができる、ちいさなことだ

しんかのいっぽを、だれがあえてする
僕はただこうふんじょうたいの、かおとからだがほしい
ただ、くうきをかえるために、もう1つのじげんの中へ
いっしょにじだいのかくせいをながめるためにきてください

だれが、すべて、くうちゅうに、すべておくりたい
僕はどうすればいいかしっていると思う
いでんしにかかれている
すべてできることをしってる
くうちゅうにおくって、うしろを見ずに
ただ僕たちができるもっともちいさなことだ


No.5 chaque seconde (それぞれのびょうかん)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.6 comment te dire (どのように君にいう)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.7 je saigne encore (まだちがながれてる)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.8 je te vends mon âme (僕は君に僕のたましいをうる)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.9 pardonné (ゆるした)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.10 sur nos lèvres (僕たちのくちびるのうえに)

Very good. Très bien. とてもいい。


No.11 tout reste à faire (すべてするべきことがのこってる)

人は、ひかりをきんじるおおきなかべをつくる
にわを、はなをゆめ見た、やみとほこりくず
僕はそこでいくつかの世界をつくった、いくつかのばしょを
僕のおきにいりは、君を見るところだ

僕は、そこに、なすべきすべての心とすべてのちえをおいた
僕のすべてのどりょくをかきあつめた、ちへいせん、だいち
そして、君は、僕が君のちかくで、いっかいかにかい、君にへつらうのを見た
君が、もはや、2度と、僕を見なくなっていらい

すべて、すべきことがある

僕が必要なとき、もし君が僕のたましいをかがやかしにきてくれたなら
もし、僕のりょう手のやいばをゆるめにきてくれたなら
僕は、僕のせんたくのじゆうがおちてしまったことをせつめいするだろう
あわないいろどりを君に見せて


そうね、うわきは、りょう手をやいばで、むすびたいわね。うわきするじかんあったら、はたらけー!まあ、おたがいさまね。ははは。^_^;
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
JE TE VENDS MON AMOUR-Kyo


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire