samedi 7 février 2015







この L'Arc-en-Ciel の True は、Mega Mega-Hit だ。Poems and Melodies are very very wonderful! Les poèmes et les Melodies sont splendides! 歌詞、曲が、さいこうだ。Hyde'voice is very beautiful and sexy! La voix de Hyde (aïde) très belle et sexy. なんといっても、ハイドのこえが、うつくしく、セクシーだ。Many songs don't exist in the best album. Beaucoup de chansons n'existent pas dans le Best album. おおくのうたが、ベスト盤にはいっていない。うれしいね。Poems と Vocal は、 Hydeだ。Melodies は、Ken と Tetsu だ。Both of them are very very nice. Tous les deux sont excellents. この2人は、さいこうだ。Hyde also compose the melody. Hyde aussi compose la mélodie. ハイドも、また、曲をつくっている。Producer は、L'Arc-en-Ciel と、いろんな人だ。In this CDALBUM there are poems and many beautiful photos. Dans ce CDALBUM il y a poèmes et beaucoup de belles photos. このCDアルバムには、歌詞、たくさんのかっこいいしゃしんがある。Excellent! There are 10 songs. Il y a 10 chansons. 10 曲ある。The price is 48 euros. Le prix est 48 euros. おねだん、48 ユーロだ。プレミアムがついてしまった。This CDALBUM is successful. Ce CDALBUM réussit bien. なるべく、はやく、かったほうがいい。Buy it as soon as possible! Achetez-le le plus vite possible! 


No.1 Fare Well 
Very good. Très bien. とてもいい。

No.2 Caress of Venus 
Very good. Très bien. とてもいい。

No.3 Round and Round 
Very good. Très bien. とてもいい。

No.4 Flower 

そうきづいていた ごごのひかりにまだ
僕はねむっている
思いどおりにならないシナリオは とまどいばかりだけど

きょうもあえないからベッドの中目をとじて
つぎのつぎのあさまでも このゆめの君に見とれてるよ

いつでも君のえがおにゆれて
たいようのようにつよくさいていたい
むねが いたくて いたくて こわれそうだから
かなわぬ思いなら せめてかれたい!

もうわらえないよ ゆめの中でさえもおなじこというんだね
まどのむこう ほんとうのきみは今何をしてるんだろう

とおい日のきのうにからっぽのとりかごをもって
あるいてた僕はきっと君をさがしてたんだね

あざやかな風にさそわれても
むちゅうで君をおいかけてるよ
空は 今にも 今にも ふりそそぐようなあおさで
見あげた僕をつつんだ

like a flower 
-flowers bloom in sunlight and I live close to you-

いくつものたねをあのおかへうかべて
きれいなはなをしきつめてあげる
はやく 見つけて 見つけて ここにいるから
おこされるのをまってるのに
いつまでも君のえがおにゆれて
たいようのようにつよくさいていたい
むねが いたくて いたくて こわれそうだから
かなわぬ思いなら せめてかれたい!


No.5 "good-morning Hide"
In English, en anglais, 英語版
Very good. Très bien. とてもいい。

No.6 the Fourth Avenue Cafe 
Very good. Très bien. とてもいい。

No.7 Lies and Truth (True Mix)

君が見えなくて 見えなくて
なんどもよびかけてるよ
このよるにまよってしまう

君にねむる しはいしゃは今もむくちなままの Lies 
かるいびねつ かげろうのように
ゆらめいて はなれない

...すこしまだふるえてるきずぐちにそっとふれてみた

君が見えなくて 見えなくて
なんどもよびかけるよ
こんなにそばにいるのに あいたくて...とめられなくて
こわれそうなほどだきしめていても
君がとどかない

...かわらずつづいてる いたみをいやせるのは Truth?
つきがしずむまどのいろが君のはだをあおくそめたね

...すこしまだふるえてるくちびるがまたきずつけてる

よるにおちてゆく おちてゆく
しんじつをさがせない
だれよりたいせつなのに しんじてるきもちゆれてる
こわれそうなほどだきしめていても
君がとどかない

でぐちのないめいろみたい
ゆがんだひきがねひいたのはだれ?

君が見えなくて 見えなくて
なんどもよびかけてるよ
こんなにもそばにいるのに あいたくても...とめられなくて
こわれそうなほどだきしめていても
君がとどかない

Lies and Truth おちてゆく
しんじつをさがせない
だれよりたいせつなのに しんじてるきもちもゆれてる
こわれそうなほどだきしめていても
君がとどかない


No.8 風にきえないで (True Mix)

にじいろにかがやくすてきなしゅんかんだから
風にふかれている君を見ていたい

もう1人の僕がドアをノックしつづけている
見つめていたいから?まだめざめられない君を

あぁ何もかもすべておいておいで
ふかいねむりのむこうがわへ今のうちに

あめあがりの空に なつのこどうがきこえている
もう こわがらないでいいよ、僕はノックしつづけている

あぁ何もかもただのとけいじかけ
はぐるまのかけたみらいさえたのしめるよ

lookin' for you 
どこまでもつづく世界からつれだせたなら
kissin' your mind 
あわくゆられ 空のはてまでたどりつけそう

まちなかにあふれそうなこの思いこがれて
いきもできないほど君にこわれてる

もういいよ もういいよ I'm always knocking on your door 
もういいよ もういいよ I'm always knocking on...

lookin' for you 
どこまでもつづく世界からつれだせたなら
kissin' your mind 
手をつないだまおちてくのもわるくないね

まちなかにあふれそうなこの思いこがれて
いきもできないほどおぼれそう
にじいろにかがやく すてきなしゅんかんだから
この風にきえないように君をつかまえた


No.9 I Wish 

なかないでこんなよるなのに
1人きりでひざをかかえて
まっていてかけつけてくから
ごぜん0じのかねがなるまえに

そのまどをあけて見てごらん
まちはもうきせきにあふれて
なつかしいうたもきこえるよ
あのすてきなオルガンにのせて

しんじてるきもちさえなくさないように
もう1どそのひとみゆらせてくれたら

...ほら

君にいくつものまっしろなてんしがまいおりて
わらったらとっておきのこのよるをいわおう

たくさんのいとしさをわけてくれたから
のぞむなら空だっておよいでみせるよ

...ほら

君はだれよりもたいせつな人だから
どんなにさいげつがながれてもわらっていてほしい
いのってる僕なんかどうなっても
君がいつまでもいつまでも
しあわせでありますように


No.10 Dearest Love 

あわくいろどられたわらいごえにあふれている
dearest love えがいていたこの思いはとまったまま

dearest love だきしめてるときに風にみちびかれて
あなたを見つめていた...このすべてはまぼろしなの?

くずれてしまうのがあまりにはやすぎて何ひとつかわらない
すれちがうことばだけにうもれていって目のまえはふさがれた

あぁどうしてくるおしいほど心はとだえてゆく

あぁどうしてしんじるほどあなたははなれてゆく

おわりがくるのなんて思わないでかけぬけたね
dearest love 空たかく何もかももえてゆく

せつないほどきずつくまできずつけてくもう何もわからない
あなたのえがおが見たくてつつみこんだこの愛ははいになる

あぁどうして愛するほど心はこわれてゆく

...あのまぶしいきせつだけは今でもゆれているよ


I Wish は、さいこうだね。なくと、ハイドがきてくれる。だったら、まいばん、なこう。スイスまで、じぇっときで、とんできて。みんな、まいばん、なこう。


I Wish-L'Arc-en-Ciel
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire