lundi 9 février 2015








この DESTROSE の DESTROSE は、Hyper-Hit だ。Marina's voice is strong and beautiful. La voix de Marina est forte et belle.  Marina ちゃんのこえが、つよくて、うつくしい。All members are so cute. Tous les membres sont très mignonnes. メンバーぜんいんが、とてもかわいい。Their songs are really Rock'n Roll. Leurs chansons sont vraiment Rock'n Roll. かのじょたちのロックは、まさに、ロックだ。The tempo is so quick that their songs take the stress. Le tempo est si vite que leurs chansons enlèvent le stress. かのじょたちのロックは、テンポがはやくて、ストレスをとってくれる。Poems と Melodies は、Marina ちゃんと Mina ちゃんだ。Marina ちゃんは、Vocal だ。Mina ちゃんは、Guitarist だ。Producer は、Hiroshi Suitsu だ。The songs are nostalgic and emotional. Les chansons sont nostalgiques et impressionnantes. うたは、せつない。There are poems and many beautiful photos. Il y a poèmes et beaucoup de belles photos. 歌詞がついて、たくさんのうつくしいしゃしんがある。うれしいね。さて、The price is 31 euros. Le prix est 31 euros. おねだん、31 ユーロだ。A little expensive! Un peu cher ! すこしたかいね。Because there are only 10 songs. Parce qu'il y a uniquement 10 chansons. だって、10 曲しかない。Lower the price. Baisse le prit. ねだん、さげて。


No.1 The Generations of Chaos 

Only the melody. Uniquement la mélodie. メロディだけ。

Very good. Très bien. とてもいい。


No.2 Headless Goddess 

Very good. Très bien. とてもいい。


No.3 Sward of Avenge (Remix)

つらぬかれた やみよへひびく いかずちは
かくせいする しんじつをさけび せんじょうへ

かけぬけてゆく ぎねんの風が
ししへ心へ といかけあばれだす
つかんだうでを わらってきりきざんだ
あなたを ゆるさない

こぼれたつるぎ
うらぎりさえせいとかす あなたをさばくなら
もがれたつばさ
くろくにじむ世界のはてへ きえる

あらしの中 らいめいはたえず ふりそそぐ
まだ見えない はれまはどこへ つづくのか

あなたのむねへ ふりかざすつるぎは
まよいをしらず しろくにらみつけて
あわいつぼみを あざけってつばをはく
その目を ゆるさない

こぼれたつるぎ
きずつくほどせいをうけ おのれをさばくから
もがれたつばさ
くるいさくはなびらのように とびたった

よどみうずまく ぎねんのあらしが 
ししに心に やどりてあばれだす
つかんだうでに わらってひをつけた
あなたを ゆるさない


No.4 Skykiller 

Very good. Très bien. とてもいい。


No.5 Destination 

ここうにゆれる ふねのほがみせる世界は
よくぼうのまま むじょうにうつろうそらもよう

かわらぬひかり まどわすけしき にじむかげろう
まぶたをとじて ひとみをあけて ときはながれてく

この空へ 世界へ かじをとれ
かすれゆくひび とおくさらわれても
たいようが あなたの せなかへ
かげをおとすこのときも 風になる

こどくにゆらぐ あしもとが見せるまよいは
ゆうわく、かいらく、まだつかめぬゆめであれるなみ

すべてなくして うばいかえして またよがあける
もうまよわないで ふりむかないで ときはながれてく

この空へ 世界へ かじをとれ
はなたれたこえ とおくとどかずとも
たいようの あなたの せなかへ
おきさられてく私さえ 風になれ
Burning soul, and you're gone...

あらたなうみへ あなたのかげへ まよわぬように
たどりつくまで ふりむかないで ときはながれてく

この空へ 世界へ かじをとれ
かすれゆくひび とおくさらわれても
たいようが あなたの せなかへ
かげをおとすこのときも 風になる

あなたへ かじをとれ
あめにぬれても 目をそらさないで
たいようが あなたと 私の
かげをつなぐ その日まで 風になれ
Burning dream, now it's the turning point...


No.6 Romancer 

風があおるさくらいろの かおりがたちこめたごご
およぐはなを 君はただ ことばなくながめていた

どこへいくのだろう 私をすりぬけて
みのりはじめた思いは あふれだしひびわれてゆく

2人 ゆめを見てた
めぐりながれ つれさられてゆく
おなじ ゆめを見てた
もう私を 忘れていいよ

ふりそそぐひ うららかなきせつはときにざんこくで
うつろうくも 私はただ おうこともできずにいた

どこへいくのだろう あてなき思いならば
とどくはずもないと ちゅうにまうかべんのように

1人 ゆめを見てた
めぐりながれ とりのこされてゆく
おなじ ゆめを見てた
もう私をわすれるだろう

ずっと 君を見てた
めぐりながれ よみがえるの
きっと おなじだった
2人はもう であうことはない


No.7 Fenixx (Album Version.)

Very good. Très bien. とてもいい。


No.8 Lifer 13 

心のおくそこできしむとびらを やいばできりさいて
かくしたそのきば むきだして
ちらつくそのかくせいへ りょううでをのばせ

かわいたからだに愛を うつむくひとみにゆめを
じょうぜつなよるをやめて はげしくかんじあおう

きずついて くるしんで なきさけんで
あしたへのみちを みうしなっても
むねうつこどうは だれのものでもないと ひはのぼる

とけいのはりだけが あたえられたフェアならば
もえあがるよるもとめて この手でひをともそう

きずついて くるしんで なきさけんで
あしたへのみちを みうしなっても
むねうつこどうは だれのものでもないと ひはのぼるから

まよって つまづいて ころげおちて
にじんだきずがいたんでも
むねうつこどうは だれのものでもないと うたえばいい


No.9 Nostphilia (Album Version.)

こおりついた あなたを
かえらぬひびを
せおうきおくすべてを だいて
あの日のように 愛せるように

みどりめぶくまぶたへ のばすうではむなしく
ないてはわらいあう あの日にかえりたい

あなたのねつを こいねがうほど
はなれてしまいそうで

すぎさりしじょうねつを つむぐすべはこの手に
ふりかえるみらいが こがれる今でいたい

思いはせては すがりついてた
かえるばしょなどないと

こおりついた せなかを
愛したひびを
かれるほど ひとみこらしても
とかせはしない あなたはいない

こおりついた あなたを
かえらぬひびを
せおうきおくすべてを だいて
あの日のように

わすれないで きっと
ふりかえるから
あざやかによみがえるように
今をいきよう あの日をだいて


No.10 破壊の薔薇

Very good. Très bien. とてもいい。


とにかく、1ど、きいてみると、いいでしょう。もう、手ばなせない。もう、わすれてもいいよ、なんて言ってみたい。

破壊の薔薇-Destrose 



Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire