lundi 24 novembre 2014






この B'z の GREEN は、さいこうだといっても、B'z の CDALBUM は、すべてさいこうだ!B'z とくゆうな Rock'n Roll は、すべての人をみりょうする。日本で、B'z をしらない人はいないだろう。もう、ねつれつな B'z ファンがたくさんいる。うたが、いつまでも、ふるくならない。いつものりのりで、この2人のコンビは、さいこうだ!なによりも、Koshi (Kochi) INABA の Poems がいい。むねにひびく。また、Tak MATSUMOTO の Melody もいい。Vocal の Inaba さんのこえがいい。プロデュースは、Tak MATSUMOTO さんだ。この CDALBUM は、12 曲ある。すべてのりのりだ。中には、かっこいいしゃしんも、たくさんある。歌詞もついている。で、おねだん、25 ユーロだ!DVDはない。やすい!おかいどくだ!ほんとうに、そんはしない。ぜひきいてみてほしい。

うたは、まず、STAY GREEN がいい。えがおのうらに 何がある、心がわり かくしとおす、きずつけないためかい、はっきりいってくれていいよ。おとなになれよって僕を見おろすけど わらえるよ、こだわりすてていっただけだろ。ぶれいこうな LOVE 見せておくれ、PRAY TO YOURSELF けつまくろう、さいこうな LOVE どこにあるのよ、みじゅくなたびはとまらない、さいごまで STAY GREEN。やたらすなおにうなずいて、へいわだなんてみえをはって、そのうちおまえは むちうちしょう、まえもうしろもすすめない。できあいのみちにしか あしをふみいれない そんなしょうぶん、たまにはだいじな人を おこらしてごらんよ。ぶれいこうな LOVE 見せておくれ、PRAY TO YOURSELF けつまくろう、さいこうな LOVE どこにあるのよ、あやまちをくりかえしても、さいごまで STAY GREEN。まだまだある まなぶこと、しんぴにみちた 世界をいこう、ぶれいこうな LOVE 見せておくれ、PRAY TO YOURSELF けつまくろう、さいこうな LOVE どこにあるのよ、あおにさいでもかまわないよ、さいごまで STAY GREEN。熱き鼓動の果てがいい。あつきこどうのはてに、何がまっているんだろう。あせがひとすじ ほおをつたいおちて、まよいとともに どっかにとんできえる、あっとうてきこどくを あじわいつくして、さいぼうはその目をさましてかがやきだす。もうすぐ もうすこしで はれわたる空のしたであえる。なりやまない あつきこどうのはてに、僕たちは何を見つけるんだろう。はなれても このむねに いつでも とどいてる、風はゆれ だいちゆれ せいめいをゆらして ひびく。このしゅんかんだけは だれにもゆずれないと、そのひとみのいろ かわってゆくのを見たよ、しょいこんじゃったものが なんであれ ばらしたりしない、すずしげなかおで ほこりをはらい またとぼう。どしゃぶりのあめだって 君となら よろこんでぬれよう。きこえるよあつきこどうのあらし、だきしめたとき 僕はふるえたんだ。はなれても このむねに いつでも とどいてる、風はゆれ だいちゆれ せいめいをゆらして ひびく。こんど あうときには、まよわないで手と手をつなごう。なりやまない あつきこどうのはてに、僕たちは何か見つけるだろう。きょうふをしっても そのあしをとめないで、そのいたみを 僕がけしてしまおう 今。はなれても このむねに いつでも とどいてる、風はゆれ だいちゆれ せいめいをゆらして ひびく。もうすぐで あなたにあえる...。SURFIN' 3000GTR がいい。まよなかのTV あせばんだボディ、まとわりつかないでよTシャツ、ひさしぶりのやすみ あさひがのぼっても、かびがはえそうでなんだかさむい。このへやをでよう おまえをむかえにいこう。いいからのれよ つかまってろ じゅうたいぬってゆこう、といってもきょうのおまえかわいい せなかがもえるようだ、いってみましょか このよのはしまで。すなはまのよっぱらい ねむりにおちて、なみだがこぼれるくらい おおやけど、おどれなくて Sorry およげなくて Sorry、かえりたそうなおまえ おおあくび。今 はじめよう ひとりきりでもやろう。なみにのれよ はだかになれ しゅうたい見せてやろう、まわりのやつにひるむな baby このままかえらないよ、しょっぱいうみがせせらわらってる。あせにまみれ ひっくりかえれ まっさおな空 のみこめ、1000 ねんさきにゃクールなサーファー うまれかわってみせろ。なみにのれよ はだかになれ いいもの見せてやろう、まわりのやつにひるむな baby このままかえらないよ、なみにいどめ からっぽになれ あしたがこなくてもいい、わらいたいやつはわらえよ baby いっしょうわすれないよ、おちてゆく日が 世界をそめる、まよいつづける男よさよなら。なーんと、Inaba さん、はだかですか?いいですね。はい、かっこいい Inaba さんのあそこ、つかんじゃいます。うん、しおあじが、なめてて、おいしい。ultra soul がいい。どれだけがんばりゃいい だれかのためなの?わかっているのに 思いはゆらぐ。けつまつばかりにきをとられ このときをたのしめない めまい...。ゆめじゃないあれもこれも その手でドアをあけましょう、しゅくふくがほしいのなら かなしみをしり ひとりでなきましょう、そしてかがやく ultra soul。おのれのげんかいに きづいたつもりかい?かすりきずさえも ないままおわりそう。いちばんだいじな人がほら いつでもあなたを見てる I can tell。ゆめじゃないあれもこれも 今こそむねをはりましょう、しゅくふくがほしいのなら そこなしのペイン むかえてあげましょう、そしてたたかう ultra soul。きぼうとしつぼうにあそばれて きたえぬかれる Do it。ゆめじゃないあれもこれも 今こそむねをはりましょう、しゅくふくがほしいのなら よろこびをしり パーっと ばらまけ、ほんとだらけあれもこれも そのまっただなか あばれてやりましょう、そしてはばたく ultra soul。GO+FIGHT+WIN がいい。ほんもののタマをくらうことはすくない、しょくりょうがそこをつくこともあんまりない、ろじょうでだれかをなぐってしまった、僕のせんじょうは このむねの中に。いつのまにかとざしちゃってる、そのドアをあけて。こわれるまで とろけるまで、なくなるまで たたかいつづける、わすれるまで 見つけるまで、すきとおるまで This is たましいの WAR。手にいれたものを 手ばなすまいと、目をひからせて いばりちらしてる、でもきっと そりゃ だれのものでもない、僕がにらむてきは僕の中。じぶんじしんをまもるばかだかい wall、いまさら やくにゃたたぬ。こわれるまで とろけるまで、なくなるまで たたかいつづける、日がくれるまで よるがあけるまで、とりかえすまで This is たましいの WAR。こわれるまで とろけるまで、なくなるまで たたかいつづける、わすれるまで 見つけるまで、すきとおるまで This is たましいの WAR。

EVERLASTING - B'z
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire