samedi 22 novembre 2014







この Jupiter の -CLASSICAL ELEMENT- は、super hit だ!Classic music と、Rock'n Roll が、みごとにちょうわしている。もう、わくわくする。ぜんたいてきに、Hizaki が、Poems, Melody をつくっているのだが、彼は、てんさいだ。おひめさまのすがたをしているので、Hizaki-Himé ともいう。Facebookで、Masaya Kawamura で、すぐ、お友達になれる。まあ、みんな、handsome だ。Très beaux! プロデュースは、Keiichi Takahashi と Jupiter だ。曲は、ぜんぶで、13 曲ある。しかし、Introduction と conclusion は、Classic music だけなので、けっきょく、11 曲だ!これが、Rock'n Roll なのだが、オペラてきだったり、普通の Rock だったりする。まあ、Poems は、前向きだ。そこが、また、たまらない!ひげきは、私は、あまりすきでない。なんども、きいてると、おちこむ。この CDALBUM は、なんども、ききたくなる。また、DVDもついている。うつくしい写真も、たくさんある。うん、そこまでは、さいこうなんだけど、おねだんは、82 ユーロだ!これは、たかすぎる。Hizaki-Himé 、おねだん、おとして!やっぱり、35 ユーロぐらいにね。Hizaki-Himé のギターすがた、とても、かっこいい!と、ごまする。

さて、うたのほうだが、すべてのうたがいいのは、たしかだ!中でも、まず、Decadence がいい。くろいたいようが やみのじゅうにんをよみがえらせて、あまいゆうわくが はいとくの心をおどらせる。おわらないこどく きえてゆくものがいとしい、ばらのさきゅうにひそむとげにおかされ そしてわがみにひれふすがいい。つみなじゅうじかに しばられたうんめいさえものろう、はるかいこくのちに つたえられしものがたりをとく。くちづけをかわした よるにいつまでもみだれて、いきをころしてもだえる君のせに きざむもんしょうのおきて。こよい ともにおどろう、ふたりだけのデカダンス、ぶたいをひげきにかえ、おわりなきゆめを。こよい やみによわせた、ふたりだけのデカダンス、らせんのきおくを今、ほうむりさり。ししてあとやむこどくに、はてなきゆめを見た、愛したばらにおくる、しゅうえんのかなた。Nostalgie がいい。むねをさすいたみと くるしみかかえたひび、じだいにながされたうんめい しんじつをもとめつづけ。いつかのなみだ あふれだす、なげきのこえにあざむきながら、ゆめの中 かわらぬねがいをしんじて、今は あすへむかいたびだつ。みらい...きえることのない このかがやきが、くりかえし やみをさいて、りんとして たからかな、このせいしんよ たどりつくはては、ノスタルジア。人と人がにくしみあって 愛さえうれいわすれていた。いろづくじゅもくのじょうけいと、きせつに ゆらめく風をかんじ、あたらしく めざめたいのりをとなえて、いつか このばしょへと かえるよ。今は...ふたりはなれても このせいめいが、もういちど よるをこえる、あざやかに かがやいて、あのうちゅうへと たどりつくはては、ノスタルジア。みらいをえがく しろいこなゆきに、ふりつもる思いに今 ゆめ見て。Symmetry Breaking がいい。くるいくるわせる Dilemma が、Chaos にちょうえつした Level へと、げんしからむしばんださいぼうが、しゅうはをかきみだしおどりだす。よそくふのうじっけん、しんくうりろんしつりょう。そうごてきにいんりょく、じゅうりょくを、つよくつよくつよく、くみこめ。Don't look back No more cry Raise your face この手をかかげてたちむかっていけ、Never say die Take my hand Save your life おまえのすべてをだきしめてやる。どこへもにげばのないろうごくに、くさりにつながれたけものたち、あるいはやりきれないしゅうたいが、おのれのどくにくるわされてる。じょうみゃくからのぎゃくりゅう、じゅばくされたせいじゃく。あふれだすえきが、こぼれおち、ふかくふかくふかく、つきさせ。Don't look back No more cry Raise your face この手をかかげてたちむかっていけ、Never say die Take my hand Save your life おまえのすべてをこわしてやろう。forever with you がいい。僕のひとみに うつる君のよこがお、あたたかな日のひかり あびて、思いをめぐらせている。とまどうひびに あえないせつなさ ごめんね、ずっとそばにいて、なみだであふれた君 だきしめ。いつも 手さぐりで愛のかたちを もとめあって、そして すべてをのりこえていこう 君とふたりで。ともによろこびかなしみ わけあおう、えがおもなみだも、ありがとう ささやかなしあわせを、君といつまでも。もう とおくながい、みちにまよったとしても、ふりかえれば たしかにあゆんだ、ふたりのきせき。どこまでもいつまでも、この思いわすれはしない、生まれかわる君と僕、ともにちかい生きよう。たいせつなことは 目のまえにいつもある、君をだきしめて、愛してる すべてまもりつづける、ときをこえて。ともによろこびかなしみ わけあおう、えがおとなみだも、ありがとう ささやかなしあわせを、君といつまでも。Classical Element がいい。このよのすべてにつたう、かみがいかりを、れきしのやみにさいなまれたぐうぞう、それはまぼろしのように。To fly in the air Departed souls はばたく空にまいおちて。ひとつぶのすなの中、世界を見つめ。えいえんをもとめつづけ、人は何をしんじうしなう?風がつげたゆめの中にゆれて、もういちど かわしたあのやくそくのばしょへ。あめつゆにぬれた、さみしげなつき、げんしょくのしずく、この手でうけとめよう。そして...ふかいかなしみは、うばいさってつれていく、このだいちがまわるようにつよい、ひかりをあたえよう。ときがあばきだす、うんめいがやどるほのお。このままゆめのかなたをあゆんでゆく、あふれだしたなみだと...愛をしんじて 人はつよく生きていける、かがやけるみらいを、そう...あなたとめぐりあえたこのきせきを、まもりぬいていくから。えいえんをもとめつづけ、人は何をしんじうしなう?心にある愛さえもこえる、うつくしく生きて。

1 曲だけ、だみごえがある。Rock だから、とうぜんだが、ZIN のこえが、てんしにきこえる。V系、かならず、だみごえ入るんだから。わらう。あっ、Vけいね。Visual けいのいみよ。さて、DVDは、Scarlet と Nostalgie の Music Video があり、メイキングがある。最高だ!

BLESSING OF THE FUTURE- Jupiter
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire