mardi 11 novembre 2014






このCyntia の Limit Break, さいこうだ。しっそうかんのある Rock'n Roll だ。まだ、わかいグループだけど、ハードでもなく、ヘビーでもなく、ふつうの Rock がたまらない。バラードもあるが、じめじめしていない!とても、まえむきで、とにかく、バシバシきめる。Vocal の Saki (Çaki) ちゃんのこえが、とてもよい。たかすぎもせず、ひくすぎもせず、きいててここちよい。で、Powerful だ!English, Anglais がじょうずだ!そのうえ、とてもかわいい!このグループは、すごくじつりょくがある。歌詞は、Saki ちゃんだ!作曲は、メンバーが、それぞれつくっている。プロデュースは、Cyntia と Akio Shimizu だ!うたは、ほんとうにきれあじのよい Rock だ!すべてのうたがよい。うたは、11 曲だが、それぞれのうたがながくて、すごくとくしたきぶんだ。この CDALBUM は、DVDがないが、しゃしんがたくさんある。みんな、かっこいい。おねだんは、24 ユーロだ。やすい。歌詞もついてるから、ほんとうにやすい。おかいどくだ。日本のCDは、すごい高いからね。私もきをつけてる。

Ride on time がいい。ことりたちがさえずって morning! 今何かがおこりそうなよかん、ドアをとびだせばひろがる、みちの世界手まねきして。あたしをのせてちきゅうはまわる、なんてすてきなできごと!Ride on time、ほほなでる風といっしょにはしる、にじのはしをこえてひかりのほうへ、Ride on time、まえをむくことにぎもんなどない、ほかのだれもじゃまさせない、Times have changed。きのうながしたなみだより、きょうのえがお、memory したい、あしがすくんでうごけないならば、ふあんなんてぜんぶたべちゃおう。イレギュラーにひそんだスリル、たのしむことがきちでしょう!Ride on time、ざわめいたきぎたちうわさしてる、空も風もみんなあたしを見てる、Ride on time、ふりかえることにいみなんてない、はしるならば今しかない。Times have changed. Get with the times! Night Flight がいい。Night Flight go away くびもとゆるめ、めしませゆえつのどく、うちからあなたをしんしょくしてく。かいぬしがいないとね、みぎひだりもわからない、こいぬでいてほしい、Night flight go away。いくよをこえて、うたいつむいだ愛が、まやかしではないと、はなさずつかまえて。モラリストたち、ゆびくわえるひめごと、たのしむのがせいぎでしょう。まわりからは、しょうしされるような、きはくなわけ、それが私、ゆいいつのアイデンティティ。Because I love you、けせないばつさえ、しっこくにまぎれて、ゆるされるなら、それでいい、だれにもきづかれないから、そばにいて、ねぇ、このよるだけいきをころして。うちよせるなみ、おもいたどるいと、からむあくいよ、かわきいえるまもなく、しぼりとって。Because I love you、これがじゅばくなら、しんじゅうしてあげる、たいようがつきをたべきるまでは、そう、わがままでいい、To live as we are. エレウテリアがいい。ハーメルンのふえにさそわれて、あつげしょうまじょのどくりんご Kiss、イケメンねえさんもそのじつは、ドMのめすねこ。ほっしたものにだけ、あまいごほうびをあげる、テディベアだっこして、よいこちゃんはねんねしてな。しゅうちしんなんて、もつほうがナンセンス、ここはぜんしんぜんれいごくらくじょうど。Utopia、さあさあ、手のなるほうへ、うごくからだはかんじたしょうこ。Utopia、かかと 2 かいふんで、エレウテリア、これがあいことば。じんせいはたのしむがかち。なくのがしごとのあかんぼうも、たのしむほうこうに、ないてみな?So heaven! Go heaven! ずがいゆらせ、きおくすてろ。よこむけよこむけしてる、もはんびとなんかなるな、がみがみおじさんはおくちチャック。Utopia、きて見て、むねわくほうへ、だれもがひとつでいられるばしょ、Utopia、ほっぺ 5 かいつねり、エレウテリア、これがあいことば。このよるは、おどらにゃそんそん!Make the floor shake! Banging your heart! エレウテリア!SSS がいい。Sweetie Spooky Show さびしがりやのうさぎさん、赤をたしなむおとしごろ、きのみきのままかんじるままに、こよいもかれいにさんじょういたしますです、Oh yeah...Once more again! しゃなりらりらのくうちゅうさんぽ、ヒールのたかさ= おんなのプライド、へしおるなんてぶすいよね、にるなりやくなりおこのみでどうぞ。ひつようあくなのごめんなさい、ちがいほうけんってことばしってる?ここにあなたのじょうしきなんて、No thank you! かがみよかがみよ、おしえてあげる、世界1 かわいい私めが、このよのせつりにのっとりまして、はんけつを、くだしましょう、りふじんふじん、よ. ろ. し. い. の. か?Stand up! Attention! Take Bow! Sit! Kiss me! レースづくりのおりにいれて、えさは3 しょくマカロンでよろしく、リボンぐるぐる手くびまけば、Sweetie Spooky present for you! かがみよかがみよ、おしえてあげる、世界1 かわいい私が、ようほうようりょうにもとづきまして、おくすりしょほうしますね。So enjoy this time! Let's say together. Every body Rock you! Don't even think about. シオンがいい。かたむいていくゆうひを見つめながら、かんかされてはよくないていた、あのころはひどくまっすぐな私が、こまらせてばかりいたね。生きいそぐけんそうの中でいつも、かならず見つけてくれた、よこがお、今は見えないけど...。生きるよろこびくれた人、私におとをたのしむということを、おしえてくれたよね、ちいさくわらうえがおもっとほしくなって、だから私はここでうたうよ、えがお、つなげていくために。いったことのないところにいってみたい、見たことのないものにふれたい、あたらしいこと、ふれていないとね、ふるいものにしずんでしまう。しあわせすぎてこわくなってないた、あすのよるのぬくもりは、今でもきおくで生きている。こうかいさせてくれた人、ありがとうもつたえられなくなったけど、つらい思いしなくていい、もうだれもこんなきもちにならなくていい、だから私はここでうたうよ、思いつたえていくために。私のしんぞうは、はりさけそうになりながら、今をうたってる、このおとがとまるまで、かなでることきめた、もうまよわない。

Cyntia、すごいきにいったよ。ほかのCDALBUM も、かおうっと!Saki ちゃんの Poem, Poème しんせん!あたらしさに、みちあふれている。うれしくて、うちゅうにとびだしちゃう私!

LIMIT BREAK - Cyntia 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire