jeudi 13 novembre 2014





この MY NAME の WE ARE MY NAME は、mega-hit だ。すばらしい。K-POP だ。でも、日本語でうたってくれている。K-POP は、こえよし、うたいかたじょうずだし、なにより、うたがいい。この CDALBUM は、すごくうれている。すべてのうたがいい。みんな、かっこいいいいしね。作詞、作曲は、いろんな人が、つくっている。プロデューサーは、Kenko Hashizume, Isao Ito, Hwanhee, H-bro だ。このCDALBUM は、DVD付きなのだが、DVDが、とてもいい。しゃしんも、たくさんある。歌詞つき。で、おねだんは、33 ユーロだ。曲は、14 曲だが、Interlude が、2 曲入っているので、12 曲だ。うたは、ポップミュージックで、とにかく、すべてのうたがいいので、あっというまに、きいてしまう。

Messages がいい。Girl, take my messages、ことばにこめた心のこえをうけとめてほしい、Girl, take my messages、いつわりのないすべてのきもちここにしめすから。Hey hey hey こんなにも僕のことみりょうしといてさ、へんじさえないの?Baby baby baby それは君のプライド?そのきもちを今しりたいから。君のふたんにはなりたくはない、けど baby こたえがほしいよ。You got a message この思いを、A messages つづる君のページ、ぶきようだけどかざんないことばで、Oh oh oh ... さいごまでこめた messages、Oh oh oh... 君にとどいて。きたいとふあんがいりまじったイメージ、もうほんきだから。もしもとどくなら、ずっとまもるよ。What's Up がいい。だれもがきっとじゆうをもとめて生きてる、I'm so free. まちつづけても何もかわりゃしなくて、Are you free? 僕らはどうしてここにいるかって、りゆうなんてないのかもしれない、だけどいつかぜんぶなくなっちゃうのなら、すこしなんだが、せつない。今このしゅんかんだいじにしたいから、こうやって BANG BANG! そうかせはずしたら What's Up? あたらしいじぶんに What's Up? きぶんはどう?さいこうさ、すぐに turning turning around, まだまにあうさ それで Okay, かたにはまらないで What's Up? あたらしいじぶんに What's Up? きぶんははどう?さいこうさ。君のえがおもこのごろふえてきたね、I'm so free. あたりまえのことも、あたりまえじゃなくなる everyday. 僕らはどうしてここにいるかって、りゆうなんてないのかもしれない、だけどいつかぜんぶなくなっちゃうのなら、すべてがちょっと、いとしい。とくべつな何かは I don't need. すすめばいい、きっと何か、you'll find it. きぶんははどう?I'm gonna make it right for you. I'm gonna make it right to me. so how you feeling'!? just c'mon. Beautiful Life がいい。こんな Beautiful Life. 君は Beautiful lady. いつもそばにいた、じしんなくさないで、You're lady. 僕がうたおう、もしもきぶんじゃなきゃ、きっとちょっとずつ心もかるくなるんじゃない、Do you wanna go out? 今ひるさがりのデート、つれだしていいなら、僕が Escort!! You've opened that door. かえった君は、なみだにぬれて Are you ok? 何もきけない Just keep. What happen. 何もおしえてくんない、ついていきたいような Last night. それも Beautiful life. 君は Beautiful lady. いつもそばにいた、なみだながさないで Lady. Lady. おおきな today today のいたみも、ちいさくしてあげるよ。It's a beautiful life. これが Beautiful life. きれいにきかざる君に、よけいなことかもしれないけど、Don'go. 僕はすき すがおのほうが。あわててでかける君や、おひるもごろごろする君、Everyday. Everynight. ずっとみまもってきた。僕のじまんはそんな、君のひみつをたくさん、しってるだけだけど、And you're smiling. じしんなくさないで Lady. ちいさな today のあゆみが、おおきな Happy. You reach it. PARI PARI がいい。Hey, there's only one way to quit playin' this game, I just can't stop loving you I just can't stop missing you. このままじゃだめなこと 僕はわかってる、ばればれなうそ またおなじうそ もてあそぶばかり。いつわりながら生きることは こんなにもただはかないけど、まだ No No, すてきれない、きっと。パリパリ こわれそう、パリパリ このままじゃ、みとめたくないまちがいを、そっと手にとって。パリパリ あふれだす、パリパリ この愛は、すすめないまま きせつだけ、またかわっていく You & Me. どうせ、いつかこの日がくるんだと、I think we're done yeah that's what's up, うらはらの君にとって これもただのゲーム?また僕ひとり、It's like never ending story きこえてくるうわさに girl I'm sick. No love I can't see うそに心をとじた日。思いかえしながら あの日にひたるなら、むだにじかんばかり すぎさっていくだけ。ふりむかないでくれ ふたり、こんどばかりは cool に goodbye、これですべておわりにしようなんて ねがうそばから思いだしそうで、あの時間今では過去 いみない " もし・たらればなど、もうやめにしょう。

DVD はま、クリップ6 ある。ライブが12 もある。

今回のレビュー、やたら眠かった。このCDALBUM がうれて、あまりざいこがなかったかもしれない。あせってしまった。きぃちいさい私だったりする。
ANONYMOUS - My name
💖💖💖💖💖💖

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire