mardi 4 novembre 2014





この Thierry AMIEL (ティエリー・アミエル) の OÙ VONT LES HISTOIRES? は、すばらしい。この CDALBUM は、バラードがおおくて、この CDALBUM をさいごに、Thierry は、コメディシアターにいってしまう。フランスのコメディシアターといっても、げらげらわらうわけではない。まじめすぎるシアターを、かるく、ききやすく、しただけだ。この CDALBUM のように、うつくしく、ききやすくしただけだ。すでに、この CDALBUM は、Thierry 、コメディシアターのうたを、うたっている。Thierry のこえは、うつくしいので、コメディシアターでは、Prince やく、とか、an Angel 、un Ange やく、をしている。このカバージャケットのしゃしん、ふけてみえるが、sexy にみせるため、ひげをはやして、まだまだ、わかいのだ。テレビで見たが、せがたかくて、すごくかっこいいし、わかい。もう、じょせいのファンだけだった。Thierry    は、マルセイユしゅっしんだ。こえが、こうおんで、たまらない!うつくしいのひとことだ。作詞、作曲は、いろんな人がつくっている。プロデューサーは、AXELLE RENOIR だ。この CDALBUM の中には、作詞があり、かっこいい Thierry のしゃしんがたくさんある。曲は、11 曲だ。こんかい、えいごのうたが、2 曲ある。イギリス人にたのまれたのだろう。さて、おねだんは、なんと、7 ユーロだ!やすい!さっさとかったほうがよいだろう。

No.1 OÙ VONT LES HISTOIRES? (思いではどこへ?)
No.2 CELUI QUI (する人は)
No.3 JE COURS APRÈS LE TEMS (ときのあとをはしる)
No.4 JE VOUDRAI COMPRENDRE (僕はりかいしたいです)
No.5 L'INNOCENCE (むく)
No.6 DANS LES BRAS DE MON ANGE (僕のてんしのうでの中で)
No.7 MÊME SI TES NUITS SONT PLUS BELLES QUE LES JOURS (たとえ君のよるが、ひるまより、うつくしくても)
No.8 JE VOLE (僕はとぶ)
No.9 JE NE T'AI PAS TOUT DIT (僕は君にすべてをいわなかった)
No.10 SWEET SURRENDER (English, Anglais)
No.11 DEAR GOD (English, Anglais)

No.2 がいい。だって、かっこいい Thierry にこんなこと、いわれたいもん。僕のもうそうは、どくせいにかたむきがちだ。僕は、ぼっかてきではない。しかたない。でも、僕は、君をゆるすものだ。君をだいじにするものだ。僕は君にいうだろう。ものごとは、かわる。ときどき、僕は、僕とおどっているきちがいのじゃまをする。しかたない。だけど、僕は君をゆるすものだ。君をだいじにするものだ。僕は、君をおいかけるものだ。たとえ、僕が、君より、すこし、たかいいちに、生きていようとも、君は、僕のところまで、くるだろう。けっきょく、すべては、君のものになる。きみょうなようだけど、このじんせいは、愛のことばをさがす。しかたない。僕は君をゆるすものだ。愛して、君のために、おいのりするものだ。僕のかたわらで、たくさんのうつくしいこと。じんせいのさいごの日、君のそばにすわり、君のりょううでに、手をのばし、僕はひとりでさる。僕は、そういうものだ。No.3 がいい。僕は、ときのあとをはしる。いちびょうのはりごとに、世界にあこがれる。いつも、じんせいをかんさつしている。あめ、あらし、ゆき、僕は、水たまりをとびこえる。僕は、空のうえをあるく。僕は、たましいを、かぜにさしだす。僕は、僕の心が、たいせいようのように、おおきくなるのをかんじる。僕は、僕の心が、かざんのようなかんじょうになるのをかんじる。僕は、ときどき、とぶゆめを見る。わかってる。ある日、君を愛することをしっている。僕は、ときのあとをはしる。僕は、さむさにおそわれる。僕たちのきせつのうた。僕は、まいにち、にじのまえで、ゆめみるように、生きている。僕ははしる。うつくしいことをする。僕は、みずたまりを、とびこえる。僕は、空のうえをあるく。僕は、たましいをかぜにさしだす。No.8 がいい。とりが、僕のかたにいるように、僕のはねは、やすんでいる。何秒間は、にげてるにすぎない。僕は、ちかづいていく。これは、はじめてのこころみだ。僕は、りりくすることができるのか。きみょうなうつくしいアイデアをふたたびかんじる。もし、僕がとべたらな。僕のこいびと。わかってる。すごくたかいのは。君と僕は、あついのがすき。僕らは、すべてのうつくしいものを見るんだ。そしてかえってくる。くもの中に、あしをつっこんで、君がめざめるのを見る。君のかおには、すこし、きりがかっている。なんてすてきなりょこう。僕は、イカロスのように、たかいところへいきたい。いつも、むりやり、たかいところへ。えいえんのたいようのもと、りりくして、僕のはねがとけるのを見る。僕をもやしている、このながいげきじょうをかんじる。君にいったように。僕のかたにとりがいるように、僕のはねは、やすんでいる。なんびょうかん、そこにいるのだろうか。このとびだちは、まちがったせんたくにすぎない。だけど、ほほえんで、ただ、ためすことはできる。きみょうなうつくしいアイデアを、ふたたびかんじて。ああ、僕がとべたなら、僕のこいびと、たかいのはわかっている。君と僕は、あたたかいところがすき。みんな、僕たちが死ぬのを見る。

JE VOLE - Thierry AMIEL 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire