vendredi 31 octobre 2014





この FTISLAND の FIVE TREASURE ISLAND は、Mega Hit だ!K-ROCK なのだが、Rock Pop といえる。5人で、バンドをくんでいるのだが、みんな、とても、かっこよくて、かわいくて、こえも、たまらず、いいし、うたいかたも、うまい!日本語で、うたってくれている。ほんとうは、K-POPER たちは、Korean, Coréen で、うたうと、もっと、こえがよくて、たまらない。うたも、さいこうだ!だんだん、なれてくると、Korean, Coréen でも、きにならなくなってくる。とにかく、K-POPER たちが、すてきだ!みんな、handsome, très beau だ!Asia で、だいにんきだ!ときどき、日本にコンサートにくるのだが、すぐ、チケットうりきれてしまう。Europe にも、ついに、しんしゅつしてきた!かれらをまぢかで見るのも、そうとおくないだろう。さて、作詞、作曲は、いろんな人がつくっている。プロデューサーは、CHOI Yoonjeong, Lachie Rutherford だ!この CDALBUM は、CDのみだ!中には、歌詞とたくさんのしゃしんがある。おねだんは、34 ユーロだ!やすい!ぜひとも、おかいどく!そんはしない!そうそう、曲は、ぜんぶで、13 曲だ!ぜんぶ、いいうただ!

まず、ハルカがいい。はるかなゆめならば、せいいっぱい、かけぬけろ、ゆううつなためいきなんて、つよきでけちらしてしまおう、はるかなゆめがもし、やぶれてしまうなら、いちからでなおせばいい、かけらをひろいあつめながら。ちゅうとはんぱにいどめば K.O. なげいているだけなら No go. ほんとうのじぶんをみうしないかけている、僕はひとなみにまぎれといかけていた、なんども... そんなむねのすきまにすべりこむように、であいがとつぜんに、うんめいをかえたんだ。うつむきかげんのこのまちの中で、そのひとみだけが空をうつしてた、ことばはいらない、そんなじょうねつが、心をうごかした。はるかなみちのりで、つまずくこともある、それでもかまわないんだ、そこから何かつかめばいい、はるかなばしょだから、きがつくこともある、よりみちしてみようかな?こたえがここにあるきがした。何がハンディー?こえれば OK ベストつくせばこたえは My way. じじょうなんてどうあれこどうはとまらない、だからみんなしゅんかんをくやまないように、生きてんだ、さしだされた手をしんじみてもいいんじゃない?いつだってだれかが、だれかささえてんだ。えがおにかくしたなみだをまってる、僕らのまえならないてもいいじゃない、かかえこまないで、いじをはらないで、この手でまもりたい。Brand-new days がいい。I want to play the star I need to play the star いつだってそうやって Causes a miracle Yeah Yeah Yeah You just... "waiting?" "waiting?" かなしみには Go to meet Wanna make a bet かがやいてる Brand-new days すこしわかってきた、君がないたよるに、そっとはしる Shooting star 僕はまちがってた。pride だって、ひつようになってくるんだ、Daydream ゆずってばかりに、さよならさ。でんわのむこうで、ふるえてるこえがする、やさしすぎる君に、つたえておくよ。今、むかえにゆくから、でておいで。Brand-new days My lovin' 僕らとめざそう、まだはじまったばかりの Winding road Hey Hey Hey I'm feeling good Go ahead すべて うまくゆくんだ、そんなイメージをもってゆこうよ。(Would you join us yeah) かなえるために、僕らはであった、そうだろ?いつかがいい。"いつでもあきらめていいよ" と、君がとつぜんつぶやくから、ながすつもりもなかったなみだが、かってにほほこぼれていく。がんばればがんばるほど、じぶんのげんかいをしる でも目をとじれば、いつかゆめみたみらいが僕をまだ手まねきしてるよ、君の手のぬくもりにふれたら、それだけでつよくなれるきがした。今もとけないまほうがゆめを見つづけるこわさよわさも、生きているかがやきにかえて、あしたへまた あるきだすりゆうをくれる。"だいじょうぶだよ、そのなみだはながしてもいいなみだだから" 見ても見ないふりしながら君は、むりにあかるいはなしをして、つよがればつよがるほど、心がすりへってく 君を見つめた。いつかゆめ見たじぶんと僕はまちあわせをしたんだ、いちびょうもちこくできないから、したむいてたちどまってはいられない、今もとけないまほうがあやまちもふあんもこのなみだも、生きているよろこびにかえて、あしたへまた あるきだすりゆうをくれる。yume がいい。ふりむいた思いでに、うかぶえがお、なかない、ときめたのにおちるなみだ。なきたいとおもうならなけというけれど、すなおにはみとめたく...ない。君がいたなら、すなおに、わらいつづけてたのかな?つよがるだけのりゆうをまえに、たちつづけていられたかな?かなしみをかるくした君はいない、よろこびをばいにした君はいない、だいすきなあの君は、もういないんだ。みかんせいのままはぐれた、ふたりが見てたゆめ。君がいたなら、なんていうかな?何もいわずほほえんでいたかな?やくそくどおり、ここにいること、君はきづいているかな?みがってすぎる、わがままだよな、僕なんてわすれているね。何より君が、ゆめのパズルのピースさ、どこかにきえたさいごのピースさ。Boom Boom Boom がいい。むりにわらわなくていいさ、つまらない俺たちのジョーク、きずがいえるまで、つきあうつもり。きけんなことは何もないさ、バカさわぎがだいすきなだけ、そんなやつらがあつまってくる。Let's get together Let's get started Yeah じゅんびならもうできてるんだ。Let's get crazy in night You can enjoy it あたらしいあさもまっているから。Come on Let's go. Boom Boom Boom こいなんていつもかってさ、心ぜんぶをとりこにして... かなしみの中でうまれた、やさしさだって、君のものだよ、わすれるな。すきなジーンズでいいと思う、君らしくあればいいからさ、あいつなりのこたえだったんだよ。ミラーボールはマジックさ。君がしらない、ミュージックかけて、すこしだけえがお見えたきがする。すてきなこいのわすれかた、つぎのこいだってわかってるから。かなしみの中できづいた、ゆめのつづきも、きかせてくれよ、俺たちにも。

SATISFACTION- FTISLAND 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire