samedi 11 octobre 2014



この NATASHA ST-PIER (ナターシャ サンピエー) の BONNE NOUVELLE は、とてもよい。かれんで、ちからづよいこえに、ひきつけられてしまう。そのうえ、とてもびじんだ。ボーカルは、Natasha で、作詞、作曲は、Siméo で、プロデューサーも、Siméo だ。うたは、ポップミュージックで、あかるく、リラックスする。バラードではない。ぜんきょくよい。作詞がついて、Natasha のうつくしく、Sexy なしゃしんがたくさんある。曲は、12 曲ある。で、お値段、10 ユーロだ。これは、やすい!おかいどくだ。

No.1 Bonne nouvelle (いいニュース)
No.2 Ma meilleure idée (私のもっともよいアイデア)
No.3 Par cœur (こころによって)
No.4 Même pas peur (こわくはない)
No.5 La princesse (おうじょ)
No.6 J'aime ça (私はそれが好きだ)
No.7 Elle veut bien croire (彼女はとてもしんじたい)
No.8 Une petite fille (小さな女の子)
No.9 Vous les hommes (あなたがた、男性たち)
No.10 Pour ne jamais t'oublier (あなたをけっしてわすれないために)
No.11 Juste comme ça (En duo avec Mickael Miro) (ただこのようだ、ミカエル・ミロとデュオ)
No.12 Dans le mercure (水星の中)

No.1 がいい。私たちがめまいをするだろう男たちがいるかぎり、そう、まっかなりんごがとんでいくようなキスして、じかんがとまるかぎり、また、はなしじょうずな男たちと花があって、かれらをゆるし、スピーカーで、はなうた、うたう女性がいるかぎり、いいニュースよ。じんせいは、うつくしいわ。まったくさいしょのキスのいでんしがあるだろうかぎり、それは、にんぎょのほねを、あくまで、のみこむようなもの、また、うそつきの男たちと花があって、かれらをゆるし、スピーカーで、はなうた、うたう女性がいるかぎり、いいニュースよ。じんせいは、うつくしいわ。本当に、なんて、じんせいは、うつくしいのかしら、、、あなたの手が、私のストッキングに、はいるだろうかぎり、毎朝、子どものような、あなたの目から、のがれなければいけないわ。さいあくな時のために、さいこうな時のために、あなたがほほえんでるかぎり、私は、スピーカーで、はなうた、うたう女性になるでしょうね。いいニュース。じんせいは、うつくしい。そう、じんせいは、なんて、うつくしいのかしら。No.3 がいい。うみに、ビンをほうりなげて、だれかのさけびがきえるわ。うちゅうには、すなのつぶ。たいしたことではないけれど、私たちのもってるすべてよね。たいしたことではないけれど、これだけだわ。なんらかのハーモニーで、うまく、みんないくのよ。風にはこばれたメロディ。たいしたことではないけれど、私たちがもってるすべてよね。たいしたことではないけれど、これだけだわ。私たちの目には、いろどられた世界。きぼうと光。こっきょうの向こうで、いつか、だれかが、おしえてくれるわ。愛のためにはひとり。ゆうじょうのためには、ふたり。へいわのためには、さんにん。ゆめのためには、よにん。ある日、立ちあがるわ。みんなで、愛しあい、うたうのよ。かべが、立ちはだかってるんじゃないわ。そんなもの、とっくに、とびこえたわ。前へと進むちからがひつようなのよ。手に手をとって、チャンスをつかむのよ。うちゅうのすべての恋人たちが、ちじょうのさんかをうたうなら、すべては、いちびょうで変わるわ。だれかがおしえてくれればいいのに。私たちは、こころで愛しあってるわ。もっといい世界を作れるはずよ。カラフルな世界をね。No.6 がいい。また、でんわまち。つめかみすぎて、ちがでちゃうわ。すべての男たちは、うそをついて、私をすてるのよ。むねに、いっぱつのたま。そしたら、私、しあわせになれるわ。もし、また、ないて、おわるようなら、私は、私のこころをうるわ。また、ぼうけん。しっぱい、しっぱい。私のきもちは、ジャングルにいるようよ。だけど、だけど、私、これが好きなの。愛が好きなの。だれが、あなたを空につれてくの?だれが、ちじょうで、あなたをかがやかすの?そうよ、私はこれが好き。愛が好き。私のかみのけが、風にあおられてる時、私のこころはせんそうよ。だれが、みかいはつのこころに、あなたを入れるの?私の頭はこんらんしてるわ。でも、私は、これが好き。おしゃべりなあなたは、私のおしりにしか、きょうみない。いいこと言われるとすぐしんじてしまう。プリンセスのはなしがよわいの。はだかで、あなたは、私をころすわ。でもじゅうぶんじゃないの。私のこころをもとにもどすには、しつぼうしたプリンセスにしてよ。こんどは、しあわせまで、あと二歩。矢が私をつきさすわ。でも、でも、もし、なみだにたえられたなら、こころの上がり下がりはいやよね。もし、愛がいろんな色をみせるなら、私は、それが好き。そう、それが好き。愛が好き。No.12 がいい。もし、ほを上げたなら、ぼうけんに出よう。ほしぼしは、さきに行かせよう。かべのうしろより、もっととおくへ。ほを上げたなら、ベルトをゆるめよう。じんせいは、そんなにわるいもんじゃない。水星よりすこし高く。じんせいは、そんなにわるいもんじゃない。
DANS LE MERCURE - Natasha St-Pier
❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire