dimanche 19 octobre 2014



この 2PM のGENESIS は、さいこうだ!もちろん、K-POP だ!今、K-POP があつい。私は、K-POP  が、大好きだ!みんな、Handsome で、せが高くて、こえがよくて、うたいかたがうまくて、うたがすばらしい。私は、Kolean, Coréen が大好きだ。彼らのうたは、いつも、とてもいい。作詞、作曲は、いろんな人がつくっている。プロデューサーは、J.Y.Park だ。このCDALBUM、ポップミュージックで、Positive で、すべてのうたがいい。そのせいか、あちこちの Amazon で、売れて、またなければならない。DVDはない。しゃしんもない。しゃしんがないのは、ざんねんだ。曲は、13 曲ある。でも、さいしゅのうたは、プレリュードなので、けっきょく、12 曲だ。さて、おねだん、56 ユーロだ。高い!うれるから、このねだんなのだろう。しゃしんないんだから、もっとねだん、おとしてほしいな。

さて、うたのほうは、プレリュードがいい。かみなりがなり、2PM がとうじょうする。かっこいい。Merry-go-round がいい。きっと君はこないさ あきらめては まってる僕さ、ふたり しょくじをしたり... ふくをえらび... えいがを見たり...、まち中君の 思いでがいっぱい かさねたかずだけの、なみだがもうあふれてしまう。Flash back! すごしたひび きおくの中わらう君、ときがたっても何ひとついろあせない、おなじ空のました まわりつづけるこどくなもくば、Please come back! どうして 僕じゃないの?どこですれちがったの?Like a merry-go-round Like a merry-go-round。きっと 君もおなじさ こいをしても 僕にかえるさ、このよでいちばん 君を愛している このむねにもどって、思いでをまたつくればいい Feel me...。いまさらきづいたんだ 君のたいせつさ、I'm sorry もっとすなおになればよかった、Still I love you わずかでも空にいのり、きぼうのにじをかける。ゆるして くやみないて また君をさがしてる、Like a merry-go-round Like a merry-go-round まぶしい そのえがおが 僕をひきもどすのさ、Like a merry-go-round Like a merry-go-round はかないうんめい ふたり ひきさいた、なみだ見せずにさった 君のやさしさ、いまならわかるよ ほんとの愛のいみ、またあえるなら いっしょうかけてまもりたい。どうして 僕じゃないの?どこですれちがったの?Like a merry-go-round Like a merry-go-round つないだ手のぬくもり まだここにある ずっと、Like a merry-go-round Like a merry-go-round 永遠~Lasting heart~ がいい。うばいさりたい だれかのものでもかまわないさ、つみだといわれても ひきかえせない jealous なほんのう。いっそ きおくごと 僕のものにできたなら...、あれくるう かっとうさえも むねのこどくにしずめて。せんのときをこえ とわに愛をつらぬくよ、うんめいさえも君と 変えてみせるさ、せんのはなたばで 君をつつみこみたい、いきもできないほどに 愛してるから。おわりにしないよ もとめるものはそこにはないさ、うそつきはきらいだ ひとみのおくにまよいはないよ。もっと ありのまま さらけだしてその心、うるんだ目 ほてるはだ やさしさならばずるいよ。せんのやみをぬけ かこにさよならつげよう、君のみらいながれる 愛になりたい、せんのせつなさで 君をだきしめたいよ、なみだいらない そうさ 僕がいるから。ああ、なぜよりによって 君がだれかのものなんて、あたまでわかってても もうどうすることもできない Everyday、こんなにもだれよりも 君だけの心を見つめ、りょう手いっぱいひろげ うけとめるから 僕だけ見てればいいさ。きっと けせないよ ほかのだれかをだいても、いのちを もやしても 思いでにはしたくない。BEAT OF LOVE がいい。Everybody stand up! 僕らの future、ゆめをかざし、つかめ、この手で、Everybody stand up! 僕らの future、いつもじぶんらしくありたい。見えないかべにあがいたって、どうにもならない日も、あるかもしれないけど。Listen to the beat of love それが、僕らのときをきざんでゆく、ひたむきにゆめを、おいかけていく心の、おくせんまんの beat of love、Listen to the beat of love 君と、僕のこどうをひびかせて、あるいていこうよ、ゆくさきはおなじみらい、おくせんまんの beat of love。Everybody stand up! 世界は wonder、よびおこせ、きせきを、かならず。たとえみちにまよったって、しんじあえる心が、あるからたどりつける。Listen to the beat of love きっと、ひとりでできることなんて、ほんの小さなことかもしれないけれど、でも、おくせんまんの beat of love、Listen to the beat of love もしも、ひとりひとりがかなえたら、うつむく世界を、かえることもできるはず、おくせんまんの beat of love。あれくるうあらしでも We can rise、何があっても、何どでも、きざむビートにげんかいはない、けっして あきらめない かべにあたることあっても、まけずに何がなんでも、たちむかいつづける、あしたが見えなくても Let'go。Beautiful Day がいい。光ふりそそぐみちをあるいてく、やくそくしたばしょへ、きょうならなんとなく、すなおにきもちをいえるきがするんだ。I'm in love, I'm in love, baby、はぐらかさないで、僕のはなしをきいてくれよ、I'm in love, I'm in love with you、君のすべてを、このうでに。えいがのようには、いかないだろうけど、君がほしい、ほんきさ、Forever, we'll never ever be apart, I'm loving in you, I'm loving in you いつまでも、はれの日も、あめの日も、風の日も。シャツのそでをひき、うでをくんでくる、いとしさがあふれだす、ふと君のなまえが、こぼれおちていた、I thank god for this beautiful day. なにもいわずに、だきしめようかな、はなさないよ、えいえんに、Forever, we'll never ever be apart, I'm loving you, I'm loving you いつまでも、はれの日も、あめの日も、風の日も、Everyday, everyday 守るから、Forever, we'll never ever be apart. 今日こそあってつたえたい、ずっと君にいいだせなかったこと、ことばだけでいいつくされたフレーズよりも心にとどくもの、Stay with me とわに、ひとりであるけなくなったときでも、Walk with me たとえつないだ手がしわだらけになったときにも。

K-POP のしは、やさしい。そんなところが、みりょくだろう。

GIVE ME LOVE - 2PM
❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire