mardi 28 octobre 2014






この globe の FACES PLACES は、なかなかよい。なにしろ、Komuro さんは、日本では、シンセの王だ。その Komuro さんのグループで、globe という。Komuro さんは、作詞、作曲、プロデューサーという、すごいさいのうをもつ。すべてのうたが、いいのだ。ロックではなく、ポップミュージックだ。だから、かれのしごとのはんいは、はばひろい。えいが、ドラマのおんがくも、つくる。いったん、ボーカルのKeiko さんと、けっこんして、しばらく、アメリカにいて、やすんで、日本にもどってきた。globe、また、やるのかな?と思っていたが、Keiko さんが病気になってしまい、今のところ、globe は、やっていない。だから、この CDALBUM は、古いことになる。とうじ、globe は、Komuro さん、Keiko さん、Mark と、3人でやっていた。私は、あまり、きょうみがなかったが、こんかい、はじめて、globe の CDALBUM をきいた。しょうじき、Keiko さんのこえが、たかすぎる。で、Mark と Komuro さんのこえが、ひくい。Keiko さん、ひとりで、うたっていれば、そんなに、きにならないが、あとの2人のこえが、ひくくて、きになる。Keiko さんが、こえを、ひくくすると、3人であっている。でも、Komuro さんの music が、とてもいいし、歌詞がいいので、なんかいでも、ききたくなる。Komuro Magic だ。曲は、14 曲ある。だけど、プレリュードがあったり、Komuro さんのピアノソロが、あったり、Remix があるので、けっきょく、11 曲だ。しゃしんは、ぼやけているが、たくさんある。もっと、あざやかなしゃしんが見たかった。まあ、けっきょく、さいごは、おねだんだ。なんと、10 ユーロだ!まあ、だとうだと思う。globe になれてない人は、ボーカルのいわかんが、きになる。歌詞がいいので、歌詞がわからなければ、なんか、おんなじうたに、きこえてしまう。10 ユーロなら、かってそんはない。

overdose がうつくしい。Komuro Magic! DEGENERATE は、すべて English だ。FACES PLACES がいい。One more time ゲームやらせて、こんどは私に カードきらせて、あなたはあまやかしてはくれない いつも、ジョークでも きらいっていいたくはない。Best of my life 愛して、生きてる。Since 1970 lookin' for the FACE, Lookin' for the PLACE, Lookin'   
for the FACES, Lookin' for the PLACES. One more song 愛をきかせて、おどりつかれた ゆめをいやして、もうすこし だれかのせいにさせてね、あたまの中を ひとりにさせないで。Since 1981 lookin' for the FACE, Lookin' for the PLACES and FACES. Love I が りようされる、かんかくなくなるまで しはいしたり、じかんをむだにはできない、ほしをぬけて どこに、BEST OF MY LOVE. いったいどこから このさみしさは、ルールをむしして、あそぶのにむちゅうで、すれちがい、よごれたあしあと おきわすれてきた。One more drink 何かのませて、あしたにつながるように うまくよわせて、どこかにとまるのと まちをさまようのと、どっちがわるいなんて だれがきめるの?愛してくれてる あなたがきめるの?One more day そばにいさせて、そういうばしょは かずすくない、Take up my room いつからかだれかが、私をよごしてふさいで、いつからか だれかが ひろってすくって。こうしてあるいて、いろんなかおして。今どきのせいかく スタイル、心はからっぽ、でんわのせんはずして からだはじゆうをもとめてる、じきだから。BEST OF MY LIFE. Things are changing and you are living. せめてなみだがこぼれるまえに、Let me tell you if you are not wrong, Every thing... Every thing is all right. a temporary girl がいい。Deep inside うるさくて、Hurt my soul ひらくたび  
だから、その手だれだか わからず、はなさず ねむらず just a temporary girl. さみしさのあまり 見えないひかり、きずだらけの2人 ゆめがどようび、じかんをかけて きょうはやすんで、あしたまた、かんがえようよ。さいていだったきせつは そろそろおわって、このごろ、さんぽとか 楽しくなってる、むかしいったパスタのおみせもいったよ、かきかけのあぶらえも いろたしてる。どうして人はあらそいやにくしみだったり、わかってもらいたかったり プライドもったり、ライオンはきょう あした生きるためたたかう、私はじぶんが愛した人をわすれよう。You make a toy of you, He makes a fool of you, She makes a mess of you いつも、I make a peace with you, がんばってた だけどもうもどれない、とりあえずの、ロマンスじゃなかった、だって友だちよりしんじれてた。どうしてこのごろ やさしいきょくがすきなの、あたたかい ゆっくりなおとがききたい、しりょくがまたわるくなるかもしれない、やきゅうのナイトゲーム ずーっと見ている。かてるときも、まけるときも、手ぬきなわけじゃない、すべてのバランスが びみょうにうごいて、愛することの方が まだよめるかも、けさもまたTVやニュースが ほらさきよみ。But when the night is over, いつまでもつづかない Not Forever, Just a temporary girl. いったい何を もとめて、べつにいいじゃん じゆうですきなように、ひつようなとき 鳴らして、ONE CALL よやくずみ、Two call でかけてね、こもりうたがとんでゆく。Anytime smokin' cigarette がいい。キーホルダーをさいきん つけかえたからね、白いこねこが くたびれてきたから、車のエンジン かけるときかならず、いつも思いだす あなたのことば。なんでかぎだけ もってちゃだめなのねぇ、よけいなものは つけたくないからね、ある日すべてを なくしてはじめてわかった、いわれたとおりに すればよかった。メンソールは IN MY BAG おくにかくれてる、ほうりつでゆるして くれてるものだし、100 Yen だま2個と ほんのちょっとで、1時間くらいは It could be allright. あついのは だれのせい、じゃまなとき 1人になるしかないから、くちにださずに きえてゆく、そして Smokin' the cigarette  Kool になって、I don't know GOAL, I don't know SOUL, I don't know Roll, おちてるいしでいいよ。I don't want be a DOLL, I don't need no RAIL, I don't know RULES, 私だけの RULEじゃ とおらない。20 years old すぎたってゆうのに、ガキのように あやつられて、だいじなものが こわれてゆく、ほかに何もできない、何もきこえない、いいたいことは わかってるよ。いろいろおぼれる 子たちをよこめで、見てきたよあってた しゃべってつるんでた、みんなもそれぞれRULE もっていた、くだらないおとこを とりあいしないように。ばかげてる はなしにはのらない、車にものらない もしのったらばかをみて You have to smoke. たばこのけむりにのって、もうちょっとやすませて、イライラしてるんだね なんて。ふしぎのない世界、べつにこわくない、さみしくもなければ こわくもない。おそるおそる まどのそと見て、なおさら、きょうもおもてにでたくなくて、ただひたすら、ずーっとはしりつづけてるうちに、つかれがたまってあっというまに、cigarette でもすおうかな... can't stop PIANO SOLO がいい。さすが、Komuro さんだ。

SO FAR AWAY FROM HOME - globe
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire