vendredi 17 octobre 2014





この Ayumi HAMASKI の Duty は、さいこうだ。このCDアルバムは、はまさきあゆみのしょきのさくひんだ。だから、あゆちゃん、かわいい。Tokyo で、Hit しまくりで、おみせとか、Café で、よくながれていた。作詞、ボーカルはあゆちゃん、作曲は、いろんな人たちだ。プロデューサーは、もちろん、max matsuura さんだ。曲は、ぜんぶで、12 曲あるが、1 曲は、ハミングだけなので、11曲となる。歌は、ポップミュージックで、かんどうてきなうたがおおいい。しゃしんは、もちろん、sexy なしゃしんが、たくさんある。さて、おねだん、40 ユーロだ。ちょっと高い。52, 45 ユーロのもある。高すぎ!40 ユーロの、さっさとかったほうがいいだろう。しょきのさくひんだから、プレミアがついてしまったのだろう。また、歌、すべていいしね。あゆちゃんのCDアルバム、ほんとう、すばらしい。

まずは、Duty がいい。だれもがさがして ほしがっているもの、それはいつかの みらいにあると、僕もみなも 思いこんでいるよね、なのにまさかかこにあるだなんて、いったいどれほどの人がきづけるだろう、よそうもつかない。たしかにひとつのじだいがおわるのを、僕はこの目で見たよ、だけどつぎがじぶんのばんだってことは、しりたくなかったんだ。そうだねもうすこし かみくだいてみて、つたえたなら、それはきおくを、ただつなげて ならべただけってことに、なるよね、だとしたら だれもが みな、しらないうちに手にしているのだろうから、きづいてほしいよ。たしかにひとつのじだいがおわるのを、僕はこの目で見たよ、そしてつぎはじぶんのばんだってことも、しっているほんとうは。君なら見つけてくれるだろう、君なら見つけてくれると、しんじてかけてみるよ。End of the World がいい。じぶんよりふこうな人を、見てはすこし なぐさめられ、じぶんよりもしあわせな人、見つけたなら きゅうにあせってる。だけどきっと だからときどき、どうしようもなく みじめなすがたに、きがついて げんじつにぶつかる。私は何を思えばいい、私は何ていったらいい、こんな私のこと、わかろうとするなんて、君がはじめてだった。ひとりとして きずもつけずに、生きてくなんて できるわけもない。ぎせいしゃだなんて思うなら、すべてなくしても かまわないかくごで、さいごまでえんじきればいい。君が何をあすへとねがい、くらくつづくどんなにながい、よるさえもこえて、いこうと思えるのか、いつかきかせてほしい。私は何を思えばいい、私は何ていったらいい、もてはやされたって、うらやまれたって、わかってるのかさえわからない。こんな私のこと、わかってくれるのなんて、きっと君だけだから。Far away がいい。あたらしく 私らしく あなたらしく...。いつかふたりがまだ こいびととよびあえた、あのころおとずれたうみへ ひとりきてるよ、そしていつからか わすれてたけしきたちさがしながら、きこえるなみおとが 何だかやさしくて、なきだしそうになっているよ。あたらしく あなたらしく 生まれかわる..、しあわせは くちにすればほら ゆびのすきま、こぼれおちてゆく かたちないもの。あなたが "じぶんをとりもどしにいく" と、でかけた思いでのちにもうみはひろがり、どこかでであってつながってながれてる、きっとおなじけしき見てる。人はみなつうかえきと このこいをよぶけれどね、ふたりにはしはつえきで しゅうちゃくえきでもあった、uh-lalalai そうだったよね。もうすぐでなつがくるよ あなたなしの... AUDIENCE がいい。さありょう手をひろげて、いっしょに手をたたいてあるこう、はしりだすときには、ここへきてともにはじめよう。べつにだれよりさきをあるいていこう、なんてきもちはなくってね、だからといってだれかのうしろから、ついていくわけでもないけどね。君らのだれかが、YES だ!ってさけんだときには、僕はならんで、YES だ!ってさけぶだろう。さありょう手をひろげて、いっしょに手をたたいてあるこう、はしりだすときには、ここへきてともにはじめよう、君たちが僕のほこり。くだらなく見える毎日の中には、しあわせのトリックかくれてて、それはかならずみなでわかちあえる、ようにつくられているからね。じょうずにかつこと、なんてできなくてもいい、そのときは僕と、うまいことまけてみよう。さありょう手をひろげて、いっしょに手をたたいてあるこう、君たちのこえがしてる、もう何もこわくなんてない、もうひとりぼっちじゃない。Key~eternal tie ver.~ がいい。たくさんのいろをつかって、きもちをえがけたなら、私はこの手にふでをとり、えをかいたでしょう。いくつかのことばならべて、きもちをえらべたなら、私はこの手にペンをとり、てがみをかいたでしょう。だけどねそれができなくて、このうたをうたうことにしました、ほかには何もできなくて、かぎをかけ おくります。あなたがなみだの日には、つよさをひとつかかえてちかった、そばにいることを...。だからもうなかなくていいよ、きようにはつたえられないけれど。あなたがえがおの日には、やさしさふたつかかえてたたえたい、おもいあえたことを...。これからもずっと...。

DUTY - Ayumi Hamasaki 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire