dimanche 5 octobre 2014



この SUPER JUNIOR のCDAlbum hero は、最高だ。Super Junior は、K-POP のおおごしょだ。アジア中で、本当にヒーローなのだ。みんな、ハンサムで、かっこいい。何より、うたが、ひじょうにうまい。いきがぴったり合って、ハーモニーがすばらしい。K-POPER の中では、一番だろう。K-POPER は、いつもじょうひんだ。けしょうも、こくなく、うすめで、ようふくも、ひんがある。そんなところが、アジアの女性をひきつけてやまない。また、うたもいい。Super Junior のうたは、ほかのK-POPにはないみりょくがある。どくとくだ。おどりは、さいこうにじょうずだ。みごとだ。しかし、このCDアルバムには、DVDはない。ざんねんだ。でも、うただけで、とてもうれしくなる。歌詞、曲は、いろんな人びとがつくっていて、日本語で、うたってくれて、とてもうれしい。プロデューサーは、CHEON "BIG BOOM" HOON だ。うたは、ポップミュージックで、どくとくなものもあるし、ふつうのうたもある。このどくとくなうたが、なんともたまらない。ボーカルがさいこうにじょうずだ。こえがいい。うたいかたが、すばらしい。アジア中の女性がファンになってしまうのは、とうぜんであろう。しかし、男性ファンもいる。かれらのうたを、カラオケでうたわれたら、女性は、恋してしまう。だから、男性ファンも、Super Junior のうたをおぼえるのにひっしだ。中には、写真がたくさんある。歌詞もある。曲は、12 曲だ。で、お値段、80 ユーロだ。しょうじき、高すぎだと思う。下の方に 15 ユーロがある。そちらでじゅうぶんだろう。日本だ。すぐおくってくれる。私は、あまり高すぎると、こっちをかう。ひんしつは、なんのもんだいもない。そこは、日本だ。さる便で、すぐおくってくれる。

さて、うたのほうだが、イントロがいい。で、BANBINA とつづいて、このうたが、とてもいい。ごきげんようこねこちゃんたち、おたのしみのおじかんです。ちゃんとシミュレーションしてきたかい、Are you ready? いいこにはごほうびあげよう、そろそろげんかいなんでしょ、めうつりしないでまってたかい、Ride on time Yeah! Here! もっともっと、We! It's so crazy! Go!! あつくなれ、ここからは、もうもどれないよ。Nonstop express Forever ぼくにむちゅう。Check it out! SUPER SHOW! ひらけ Open your heart またせたぶんたっぷり Everybody ENDLESS SHOW! ごきげんいかが、たいくつさせないよ、レーザービームアタック、かんぺきだろ?BANBINA Oh Oh Everybody Welcome SUPER SHOW! さらせ Open your mind こころゆくまで さぁ、ブルーライトエクスタシー。はてしないうちゅうに、たびにでようmy twinkle star ついておいでよ、I want to see your smile. Sexy, Free & Single がいい。しくはくめいそう おもいっきり行け Let's just have a good time こんやは Party time ぜんりょくかんぜんねんしょう はじけちゃえよ Now Just have a good time だれにもけせない Oh Sexy, Free & Single I'm ready too, Bingo Oh どうしたいの?どうされたってかんじるだろ?どうしたいの?どうなったってさいごは Bingo Oh. もう何でも、もうどうでも、すすむしかない、まだほんきじゃない。やってみなけりゃ わからないさ We fail, We lose, To win こわがらないで さぁ。もっといいゆめ 見せてあげる、みらい Upgrade ついておいでよ。もっとだいたんになってく Sexy, Sexy, Sexy そう げんかいなんかはないから Too hot. せかいのはてへ君をみちびく、君だけのとくべつになりたいから。Sexy, Free & Single I'm ready too, Bingo Oh. Opera がいい。なんてなんてかげきな シチュエーション、さらに もっともっとはまってしまうだろう、さぁいいかい?ますますみわくな イメージ、君は すいこまれ・・・ただみたされ・・・。さぁいいかい?Nice Show! Nice Show! Opera! おどるよOpera うたうよOpera、ねぇいいから!クールにいこうか!さぁいいから!これがいいから!さしこむ光の下では、君の 愛までもわずかににじむ、そうさ、しゅやくはあくまでも僕で、いっさいのようしゃもない 君をとかす。さぁいいかい?Nice Show! Nice Show! Opera! おどるよOpera うたうよOpera ねぇいいなら!ヒートにしようか!Nice Show! Nice Show! Opera! きわどいOpera タイトなOpera さぁいいから!ぜんぶいいから!ねぇいいなら!ヒートにしようか!さぁいいから!ぜんぶいいから!Way がいい。こうかいだとかかなしみ ひきずるために生きるわけじゃないってこと、君は知ってるはずだよ。生まれたばしょとか 見てたふうけいも、何もかもちがう僕らの行く、それぞれの道は いつかどこかで、つながっているから、ひとりじゃないよ。さあ歩をすすめよう 僕たちの生きるあかしさがして、じゅうぶんすぎるくらい かこわずらい、とほうにくれた日々をいまこえて、いつかねがったあのみらい 何のかくしょうもまだない、けれどきっと 僕ら立ってる すぐそばに。ひきもどせないわかれだとか きえのこるゆめだとか、わすれられないなら、いっそつれていけばいいよ。いくつもわかれた 道のとちゅうで、それぞれのゆめ きざんだかけら、そのひとつひとつが いつか大きな、人生という名のパズルになるよ。時に迷い 立ちどまる、くつぞこすりへらし歩けない日には、どうか思いだしてほしい けいけんなたびびとのうたを、どんなにとおくはなれてても 同じ空を僕ら見上げる、そんなありふれたフレーズひとつひとつがたからもの、かけがえない 僕らなすピース さぁ。Hero がいい。空をとぶマントもない、風のようにはしれるブーツも、がむしゃらにたたかうだけで、えいがみたいにいかないけど。ただOne Love 守りたいんだよ、もしも 今 ひとりでないてるなら。I can be a Hero 君をむかえにゆく wanna be your hero いっしょにfly away、きずついた その心 だきしめて はなさない、どこまでも with U. ゴージャスなダイアより、かぞえきれないほどのくんしょうよりも nothing more たいようさえかなわないくらい、むねのおくで光はなつもの。I can be a Hero 君をさがしにいく wanna be your Hero かならずfly away ふりかかる かなしみも 運命も こえてゆく、ちかうから to U. 
HERO - Super Junior 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire