jeudi 30 octobre 2014





この Ayumi Hamasaki の NEXT LEVEL は、さいこうだ!といっても、あゆちゃんの CDALBUM は、いつだって、さいこうだ!もう、あゆちゃんの CDALBUM が、でるたびに、わくわくする。あゆちゃん、どんどん、きれいになってゆく。Sexy になってゆく。あゆちゃんの poem も、どんどん、よくなってゆく。うたも、とても、いい!この CDALBUM も、poem は、あゆちゃんだ。もちろん、Vocal も、あゆちゃん!曲は、いろんな人が、作曲している。プロデューサーは、max matsuura さんだ。かれは、さいこうのプロデューサーだ。この CDALBUM は、14 曲あるが、4 曲は、music だけだ。でも、いい。けっきょく、10 曲だ。うたは、POP Music だが、いきおいがあって、はげしくて、とてもよい。Sexy なしゃしんが、たくさんある。DVDはない。CDのみだ。で、おねだん、61 ユーロしている。うーん、あゆちゃん、もっと、ねだん、下げて!61 ユーロは、高いよ。30 ユーロぐらいにしてほしい。だって、CD only だよ。

さて、うたのほうは、EnergizE がいい。put your hands up together! keep your heads up together! let me sing forever!! このごろちょうし ちょっとつかめなくて、いけてないじぶんがいたり。何かとことが うらめにでちゃったり、しつづけてるじぶんじぶんがいたり。だからってわけじゃなくって、なげやりなんかじゃなくって、よろこびをかなしみのぎせいなんて、しないでね。きょうの君が たとえどんなに、かっこわるくて なんだかんだと、へこんでもくやんでも、日はまたのぼる。てかね、あたしは そんな君でも、あんな君でも うけとめてくよ、けっきょくねどんな君もすき。子どものころに よくえがいてた、おとなってこんなんだったっけ。りそうやよそう とはかけはなれた、ひびをすごすじぶんがいるね。だからってわけじゃなくって、なげやりなんかじゃなくって、じんせいはいちどきり、けっしてわすれないでね。あしたの君が しあわせだよと、いってわらって くれたりしたら、それだけで何かぜんぶ、いけるきがする。だいじょうぶだって 何のこんきょも、なくていいから うなずいてみて、それこそが僕らのゆうき。Sparkle がいい。ほらそこでくすぶっている、かわいい BOYS たちと。こんやだけは GIRLS たちも、つよがりはおやすみ。からだでかんじて、こころのままに。あたまん中のりせいばかり、ゆうせんしちゃうんでしょう。そんなときはただビートに、みをまかせればいい。ながめるだけじゃ はじまんない、君のものには ならない、いつまでそこでそうやって、ゆびをくわえてるつもり?No No No... まもりにはいらないで、こうげきてきにみせてみて。かのうだとかふかのうだとか、どこのだれのものさし。もっとだいたんに、ずうずうしいほど。あとになってくやむなんて、ありきたりなはなしはなし。きこえてるこのビートに、したがえばまちがいない。ちゅうとはんぱじゃ つたわんない、ふれてみなきゃ わかんない、いつまでそこでそうやって、おじけづいてるつもり?No No No... rollin' がいい。きたいしたことこそが しっぱいのはじまり、だったなんて、ひややかなかおをして じっとひとみ見つめて、いわないで。わかっているのに うなずけない、よそうできたはなし。世界がまわる 生まれかわるスピードで、世界がまわる 生まれかわるスピードで、こんらんしてゆく ぜつぼうとよくぼうがこうごにやってくる、いままでどおりじゃ 生きつづけていけない。僕たちがこれまでに ついやしたじかんと、思いはいったい、なんだったなんてほど いっしゅんですべて、ちりとなる。りそうろんかたるより きけんなながれ、とめるふりして。じだいがめぐる おわりにむかうスピードで、じだいがめぐる おわりにむかうスピードで、きょうかいせんこえ しつぼうときぼうとがたたかいあっている、もといたばしょには もうにどともどれない。identity がいい。さみしさうめるためにほかのだれかと、じかんとくうかんをわざわざシェアして、あたりさわりのないかいわとかしちゃって、よけいにこどくになってるそこの人。どんなたくみにデコレーションしたって、しんじつにはかなわない、わかってるんでしょう?しょうこりなくまっすぐぶつかっちゃうのが、私の ID ID (oh) ID ID (oh oh oh) どう見られているかなんてじゅうようじゃないの、ひつようなのは どうあるべきか。君のことを思ってだとかいっちゃって、ただじぶんのいけんを人におしつけて、なんだかよいことしたようなかおをして、じこまんぞくしたいだけのそこの人。どんなたくみにデコレーションしたって、ほんねが見えすいてるわ、きづいてるんでしょう?きように何にでもうなずけないのが、私の ID ID (oh) ID ID (oh oh oh) どう思われたいとかなんてじゅうようじゃないの、まもりたいのは どうありたいか。Curtain call がいい。きこえてる あなたのこえが、私のなをよんでいる。うつってる あなたのかおが、私にほほえみかける。きこえてる? 私のこえが、あなたのなをよんでいる。うつってる?私のかおが、あなたにほほえんでいる。いまでも いちばんにいいたい、ことばだけが uh~ じょうずに、いえない こんな私だけど。このうたはまちがいなく、愛すべき あなたへおくる、こころからの愛のうた。

LOVE'n'HATE - Ayumi Hamasaki
❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire