dimanche 26 octobre 2014





この Breakerz の GO は、hyper-hit だ。まんなかの Daigo くんが、とても、かっこいい。Daigo くんが、ほとんど、作詞して、ボーカル、作曲は、Daigo くん、他のメンバーだ。アレンジ、プロデューサーは、Breakerz 全員と言えるだろう。曲は、14 曲ある。どれも、すごくいいうただ。しゃしんも、たくさんある。このCDALBUM は、DVDつきで、2010-2011 までの Music Video が、たっぷりある。Daigo くんが、とにかく、かっこいい!ハンサム!すてき!さて、おねだん、37 ユーロだ。きゅうりょうびまえに、なんだが、すべてのうた、いいので、あたまにいれておいてほしい。うたは、Rock-Pop といえるだろう。どのうたも、とてもいい。このCDALBUM, GO の中で、いちばんいいので、すぐ売れてしまう。気をつけて!でも、きゅうりょうびまえだもんね。37 ユーロは、きつい。

まず、GO がいい。さりゆくきせつをこえて今、君にあいたくて。はじまりは何も見えぬやみ ただ、がむしゃらにはしりぬけた、みちびいたのは、どんなときも わずかにもえてた心のほのお。はしりゆくきせつをこえて今、君にあいたくて (Day by Day) たったひとつのゆめをかかえ、みちなきみち かけぬけ GO!! くらいこうやのどまん中で とまどってたちどまったとき、なんどでも僕をよぶこえが つれてきてくれた、このばしょまで。この世界はすがたをかえる、すべてこわれてく(Day by Day) ただひとつかわらないものは、みんなとのゆるぎないきずな。この僕をささえてくれた、友だちやかぞく なかま、君のそんざい 君がそばにいるのなら、僕はずっと みらいをかけぬけてく、あの空にとどけ。月夜の悪戯の魔法がいい。ひとみとじれば 君のおもかげ、だいすきだったえがおも 今はきえそうで。思いだすのは あおいげっこう、手をふったうしろすがた あの日君をつれさった。心から心から 君につたえたい、愛してる愛してる とどかぬ思い、ゆめならばゆめならば 君にあえるのに、いのりとどかないけど...。つきよのいたずらのまほう 君はかげにとらわれ、しんげつ やみにひそむように 君のすがたが見えない。きせつはめぐり 君はもどらない、うすべにいろのはなびら なんどちりさいたでしょう。さみしくてさみしくて こえがききたくて、かんじたいかんじたい 君のぬくもり、思いきり思いきり そらに手をのばす、君にとどかないけど...。つきのみちかけをながめて 君のありかをさがす、またまんげつのときがくる えいきゅうにくりかえすの?つきのひかりにてらされて 君のゆめまぼろしにとまどう、ゆめとうつつのこいごころ 白くおぼろにかすんで。はなのようにさきほこり、とりのようにはばたいて、かぜのようにまいあがり、つきのよるにあいにきて。CHANGE THE WORLD がいい。しろくろつけないあまえた世界で、人はおとなになれるの、なくしたとうそうしん メディアにおどらされ、きづけば君もみぎへならえ。もっていない アイデンティティ ふりかざし、からまわってるだけ。目をさまして きせいばっかの世界をこわして、かわらなきゃ 何もないまましんでゆくだけ、ふざけないで きれいごとしかゆるされないの?今こそ かくせいせよ CHANGE THE WORLD。だれがやってもおなじって、えらんだ人がけっきょく今はひなんごうごう。僕もそう 君もそう 何でもそう、しらなすぎるよ。おそくないさ 今からでもかくめいおこせ、いかりだってさけべばいいさ むきだしにして、イメージやひょうかなんて ふきとばせばいい、じぶんの 世界をそうぞう CHANGE THE WORLD 見せかけのらくえんをすて カオスにはばまれても、君しだいで 僕しだいで 世界はかわる、きぼうをかくさんしろ。BUNNY LOVE が、エロチックでいい。つきあかりに うかぶシルエット、君は BUNNY GIRL まんねんはつじょうき?こあくまみたい むくなかおして、いつでもどうぞ、それははんそくでしょ。やこうせいの うさぎのように、とびはねたい 君をつかまえたいよ、ちょうネクタイと タキシードで、エスコートしたい 僕たちの愛のすへ。だきしめたいだきしめたい今、キスをしたいキスをしたい今、やわらかなくびすじに、赤いあざをちらして。おいかけてにげられて CRY さそわれてかわされて WHY うしろからとびのって、くるったようにむさぼって。むじゃきにそっと手をからませて、思わせぶり ぬれたうわ目づかい、しっぽふりふり もてあそばないで、そうしょくけいのはんしょくりょく なめないで。ぜんぶぬいで すべて見せて、その心も そのあしもひらいて。つかまえたいつかまえたい BUNNY なんどでもなんどでも HONEY うしろからつきあげて、めちゃくちゃによごして。とまらないもうとめられない、せいぎょふのう ぼうそうビースト、君の中 たねまいて、何もかもぶちこんで、やせいにかえれ、できあい BUNNY LOVE いつだって僕らはそう、りせいというおりの中で、愛がほしいとなきさけぶけもの。しんじゃうからひとりにしないで。LAST + PRAY がいい。あのなつの日 むくな手につかまれ、ガラスケースにとらわれたありのように、あたえられたはこにわの中でうごめく、よわきにんげんはゆびですをこわされる。目をとじて、Pray くらやみにおおわれたなげきの世界で、僕らは何のため何のため、生きていけばいいの?さまようゆめ。あたりまえの明日がえいきゅうにつづく、とうぜんのように そう信じていたひび。いちびょうごに目のまえのけしきがきえる、ぜつぼうの中 君というはながさいていた。Pray ざんこくなうんめいにこわれそうになっても、どこかで君がわらう それだけで僕のきぼうになる、Pray はかなくてせつなくてだけど生きたくて、いとしい君がいる君がいる、このやみをてらすひかりになる。きまぐれなゆうぎのルーレット、かみのわるふざけにほんろうされて生かされて、くるしみをきざむだけのひびに、君がおしえてくれた 生きてゆく意味を。いつもそばにいて。いのりとどけ。

DESTRUCTION - Breakerz
❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire