mardi 14 octobre 2014





この Versailles の NOBLE は、さいこうだ。すべての曲がいい。せつない。また、メンバーそれぞれが、Facebookをやっている。彼らと、ちょくせつ、はなせるのだ。これは、うれしい。だれでも、たのむと、すぐにともだちになってくれる。かれらのまいにちのじょうほうがしれる。まず、作詞は、KAMIJO だ。作曲は、メンバーぜんいんが、それぞれ作っている。プロデューサーは、Versailles だ。Kamijo さん、おもしろくて、バンパイアとかゾンビの詩なんかも書いている。もちろん、ふつうのうたもある。このCDアルバムは、13 曲ある。さいごのボーナストラックは、Prince だ。だから、NOBLE + 1 になっているのだろう。このCDアルバムは、かわりに、DVDがない。しゃしんは、うつくしいしゃしん、もりだくさんだ。お値段は、26 ユーロだ。DVD付きは、20 ユーロだ。かくやすだ。このCDアルバムは、かって、そんはない。うたは、クラシック音楽とRock'n roll がまざりあって、たまらなくいい。

まず、PRELUDE が、クラシック音楽で、せつなく、ドラマチックだ。さいしょの ARISTCRAT'S SYMPHONY がいい。Ah...ほんのうがもとめるしんぞうのかんびなこえ、うえた私はきばをかくし、そのえものにほほえみかけた。さぁきれいなちでそめてあげる。この世界をりせいてきなかんのうへと、白いとびらをひらいて。Ah...はくあのかべの中ながれてゆくばらをもとめる、いまだ私のけいやくにちゅうちょするおろかな者よ。けだかきばら色のシンフォニー、ゆうがにまうかなしみのタクトで、うんめいはやみのラプソディー、このせなかにうでをまわして。Ah...わずかなきおくの中でかれらがかなでる。Ah...きれいなドレスをまとったぶとうかい、きぞくたちはうたいおどる、そのちのいみもしらず。さぁきれいなちでそめてあげる今すべてを、ばらの世界へそめてあげる。After Cloudia がいい。くものかげの下 風とおなじはやさで、ふたりであるいたつもりでいたのに、ふみしめるたび じだいがずれてゆく、じぶんのかげがうかび、目をこらしいきをとめて、かげがのびてゆく きずがとおざかるようでいて、しだいに大きくなってた、せをむけていたたいようのましたへ、いけばすべてかくせる。しんじてる会えることを、ずっとねがいつづけてたけど、ゆめがさめるとあなたはいなかった、くりかえしたかなしみはつのる、きずをかくせばあなたもきえてゆく、光のしたで。ときはとうめいなねがいだけをだきしめて、空のなみだはとどかない、せめてふれさせて。あの日 手をふるあなたのゆめを見た、つかみかけたそのうでは今も、とおくはてしない空へきえてゆく、にじをのこして。SUZERAIN がいい。ふかいきりにつつまれたりんじゅうの向こうへ、しかばねでつくられたはしをわたる黒いばしゃ。こころがやみへぼうめいする、Hurry up! don't want the fate、Hurry up! No Restrictions! Hurry up! No Fame! ひとだたみにしずむひづめのさき。私はそのちをひく者 なみだなどながさない、もえあがるしろをのこして、しっこくのばしゃがかげろうにとけてきえてゆく。今私にふりそそぐしのはいを はぎとり、れいえんをかけぬける黒いかげにゆられて、こころがやみへぼうめいする。私はそのちをひく者 なみだなどながさない、もえあがるしろをのこして、しっこくのばしゃがしかばねのはしをわたる。HISTORY OF THE OTHER SIDE がいい。愛とあめにぬれたかれはのたわむれは、かれらのかなしみさえ見ようともせず、みずからのこころのうらがわにはりつき、こわれる思いだけをまもっていた。せいじゃくのときがはげしくせまり、私たちをせめる。Ah...じだいをおなじくして生まれてきたなら、せめてさいごは... たしかにかみはのぞんだかもしれない、うみでだいちをさき、ひとびとのあらそいをなみだをわらい。今私たちが見ているひとつだけの空、つばさのない者たちへこのうたを、やがてこの世界にきれいな花がさくでしょう、そのときにはともに... 黒いはねがときをとめ、Ah...まだねむれねままじだいをさまよう、もういい...こころをねむらせてあげて、今ぎもんをふみつぶして。人はだれかのため、生まれてきて愛するものでしょう?すくなくともかれらはちがった愛し方を。今私たちが見ているひとつだけの空、つばさのない者たちへこのうたを、やがてこの世界にきれいなばらがさくでしょう、そのときにはともに... PRINCE がいい。さぁこわいのならうでをかして つれさってあげる、"何かにきずつきなんどもないたあなた"を思うたび、こみあげるいとしさが心をおしつぶしてゆく、夜があけるまえにこのまま。あなたをうばいさって もうどこへものがさない、今あなたをだきあげて 空へつれさりたいこのみらいへ。Ah...そのゆびにふれ...そのかたをだき...そっとくちづけた、こわれた心をつよがる花をまもってあげたい。こみあげるいとしさが心にとけて。まもられるしあわせをしってほしい。きっとだれもれいがいなくまもられてる、それにきづき人を愛せるようになるはずだから。
HISTORY OF THE OTHER SIDE - Versailles 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire