jeudi 2 octobre 2014



この浜崎あゆみの LOVE again は、みごとにつきる。すべての曲が良くて、スピード感がある。もう、なんどきいてもあきない。作詞、ボーカルは、あゆちゃんだ。作曲は、小室哲哉さんもさんかしていて、最高のしあがりになっている。もちろん、プロデューサーは、max matsuura さんだ。歌は、ポップミュージックで、しっそう感があって、とても良い。中には、あゆちゃんのセクシーな写真が、たくさんあるのも良い。歌詞つきだ。曲は、ぜんぶで、15 曲もあるが、2 曲は、ミュージックだけなので、けっきょく、13 曲だ。で、お値段、38 ユーロだ。DVDはない。これは、やすい!買わないで、どーする?あゆちゃんは、とてもかわいい。がまんできない。買ってしまおう。

まずは、Wake me up がとても良い。何でもあって何にもないのが、このすなのしろのおきてなの、今すぐ wake up wake up、そう wake up wake up、Oh wake up wake up、まだまにあうわ、wake up wake up、ほら wake up wake up、ほんの少しでもきずがあさいうちに。あの子やあいつは(あなたもよ)、好きかって言ってるわ、だけどそれがいちいちまとを、えてるからはんろんできないわ。I gotta let you go、I gotta let you go go go. だれでもはいれてだれもはいれない、それがすなのしろのうんめいなの、わかってる get up get up、もう get up get up、Oh get up get up、ないてなんかない、get up get up yeah get up get up、ここがあたしのおしろよすなの。ねぇだからもうそっとしておいてよ。Missing がいい。あなたのつよがりの中に、かくされているいたみを、見つけたしゅんかんにほら、だきしめたくなってる。あなたのじょうだんの中に、まぎれこんでるしんじつを、かんじたしゅんかんにほら、はなれられなくなっている。でもまっすぐにすすんでゆく、かけらひろいあつめ、このりょうてが、ふさがっても、あきらめない。うれしい時、うれしいってむじゃきに、はしゃいだりできるなんて、さいしょでさいごのじぶんなんだってわかってる。楽しい時、楽しいってむじゃきに、ふざけあったそのあとで、さいしょでさいごの恋だとしらされる。あいたい時に、あいたいって、さみしい時に、さみしいって、すなおに、あのころまだ言えてたのにね、おもいをじぶんのつごういがいがせんきょする。すなおに、なみだながしたそのあとで、おもいをだれかのねがいがまたしはいする。SAKURA がいい。すんでひんやりした風がほおをさす、こんな夜はいつもきまって君がくれた、メールをひとりよみかえすよ。どんなきもちでかいたのかな。生きてくことは、どうしてせつない、生きてくことは、どうしてうれしい。生きてくことは、こんなにとうとい、生きてくことは、こんなにはかない。ああ君のためにただできることは、そうどんなしゅんかんも僕らであること。snowy kiss がいい。あなたのせなかが泣いていた、手をのばした、あなたはえがおというかめんつけてふりむいた、いつまでどこまでくりかえしひきかえして、なんどあとなんどこうやって立ちどまるの。きもちつたえつづけていくことが、おもいつづけていくことだって、わかってたね、わかってたのに、にがてだってできないままにした。やさしいうそだなんていらないから、せめてうそならほんとうのうそついてみせて。さよなら、愛されて愛してくれた人。あなたのひとみを見たら言えないとわかったから、あなたのねむっているうちにほおにキスをするわ、そのあとであしあとさえのこさないで消えていくわ、このゆきがとけるころ、2人のすべてわすれて。さよなら愛されて愛してくれたあなた、さよなら愛されて愛していた私、このままゆきよまだやまないでふりつもって、2人があるいてきた道のり見えなくなるまで。Sweet scar がいい。やわらかくちからづよく、君をつつめる僕になりたい、だいじょぶってなんどでも、君がほほえむまでつたえたい。つめたい風がきょりをちかづけるね、あのころよりえがおずっとふえたね。おはようってまいにち言えるからね、おやすみはもうかなしくないね。今だってなんとかなんだけどね、今日も2人で生きたね。つないでる2人の手が、はなれていくのをかんじたとき、愛してるのいみを僕は、少しわかったような気がしてる。やわらかくちからづよく、君をつつめる僕になりたい、だいじょぶってなんどでも、君がほほえむまでつたえたい。Ivy がいい。いろんなことがありました。いろんな朝をむかえました。いろんな愛にであいました。いろんなかたちがありました。いろんなつみをおかしました。いろんな人をきずつけました。いろんなまちがいもありました。いろんなできごとまなびました。そうして今ここにいる。あぁ今すこしだけかこをふりかえったよ、そしてうなずいたあとで大きく手をふった。あぁまえをむきなおってみらいを見つめてるよ、君のいるみらいだけをまっすぐ見つめてる。君だけはわかっていて。さいごは君のえがおが見たいから。
WAKE ME UP - Ayumi Hamasaki
❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire