mercredi 15 octobre 2014



この GACKT の Akatsukiyo DAY BREAKERS は、すばらしい。GACKTファンには、ぜっぴんだ。作詞、作曲、アレンジ、ボーカル、プロデュースは、GACKTだ。ざんねんながら、曲は、1 曲だけだ。しかし、GACKTのしんきょくでもある。しゃしんは、中にうつくしいほしのしゃしんがある。ひじょうにうつくしい。うたは、Rock'n Roll バージョンとオーケストラバージョンがある。このオーケストラバージョンが、みごとだ。ひじょうにかんどうする。GACKTのうたのばあい、Instrumental が、とてもいい。GACKTのこえはないが、たまらずこころにひびく。オーケストラバージョン、Classic music のようだ。私は、GACKTの Instrumental が大好きだ。これは、これで、ひとつのうたとして、せいりつすると思う。みごとなさいのうだ。さて、おねだん、CDだけだと、14 ユーロだ。DVDがつくと、20 ユーロだ。私は、DVDが、K-POP いがい、すきではないので、CDのみをかった。14 ユーロ、高いが、GACKTのしんきょくだ。GACKTファンは、かいたいだろう。だいじょうぶ、そんはしない。ひじょうにいいうただ。

No.1 Akatsukiyo DAY BREAKERS 
No.2 Akatsukiyo DAY BREAKERS (Orchestra Version)
No.3 Akatsukiyo DAY BREAKERS (Instruments)
No.4 Akatsukiyo DAY BREAKERS (Orchestra Version - Instruments)

見上げた空にはひとつのくもがむれからはぐれて、今の僕とおなじようにしかばねの中でといきをさがしてる、君を赤くそめたこの手は、いつの日にかあらいながせるときがくるのですか?ゆめのつづきえがくその日まで、風にゆれたほしともして、いつかであえたときはもういちど、ほほえみをそえて、つよくだきしめて。あの日の夜空に君とかけたねがいごと、くものすきまにひとりさがして、今も僕はつみをだいてしかばねにもたれ、よあけにおびえてる。かわしたやくそくかなうその日まで、あめにぬれたほしかぞえて、いつかであえたときはもうにどと、はなれないように、つよくだきしめて。またくりかえすまばゆいよあけに、目をそむけたくなるほどさみしいけど、ためいきのあめがふりはじめたとしても、このなみだかくしてくれるから、きずだらけの手をのばして。ゆめのつづきえがくその日まで、風にゆれたほしともして、いつかであえたときはもういちど、ほほえみをそえて。かわしたやくそくかなうその日まで、あめにぬれたほしかぞえて、いつかであえたときはもうにどと、はなさない。僕がやくそくをかなえる日には、さいごのよあけに月をかざろう、だからであえたときはもうだれも、はなれないように、はなれないように、つよくだきしめて。

GACKTは、よく、ほしのうたをうたう。なんどもきいてると、私は、うちゅうへいってしまうのだ。GACKTの Music は、ふしぎだ。うちゅうは、こうだいですばらしい。みんなも、このCDきいて、うちゅうへたびだとう。ロケット、まってられない。
DAY BREAKERS - Gackt
❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire