jeudi 6 novembre 2014



この Nolwenn Leroy (ノルエン・ルロイ) の O Filles de L'eau は、さいこうだ。Nolwenn ちゃんのこえは、いつも、ちからづよい。こんかいは、にんぎょをテーマにしている。Sexy な Nolwenn ちゃんに、ぴったりだ。作詞、作曲は、いろんな人が、つくっているが、Nolwenn ちゃんも、作詞にさんかしている。プロデューサーは、Jon Kelly , Matt Johnson だ。曲は、ぜんぶで、13 曲だ。すべてよい。歌詞は、ついているが、しゃしんがない。ざんねんだ。で、おねだんは、13 ユーロだ。たかいけど、うれているから、しかたない。ふつうのしんきょくCDALBUM は、17 ユーロだ。うーん、Amazon France、もうすこし、ねだん、さげてくれないかな。

No.1 DAVY JONES 
No.2 JUSTE POUR ME SOUVENIR (ただ、私を思いだすために)
No.3 OPHELIA
No.4 SIXIÈME CONTINENT (だい6 のたいりく)
No.5 HOMELAND (English, Anglais)
No.6 J'AI VOLÉ LE LIT DE LA MER (私は、うみのベッドをとばした)
No.7 A LA VIE A LA MORT (生とし)
No.8 AUX FILLES DE L'EAU (みずの中のしょうじょたちに)
No.9 LIMITLESS (English, Anglais)
No.10 AHES (ブルターニュちほうのでんせつのじんぶつ)
No.11 SUR MES LÈVRES (私のくちびるのうえに)
No.12 TOUT À UNE FIN (すべては、おわりに)
No.13 D'ÉMERAUDE (エメラルドの)

No.2 がいい。人がすみをふくように、風は、うろうろして、がけにむかって、ふいていく。なんて、しおは、私の心をさいなむのかしら。なみだではないわ、つゆでもないわ。私のかおは、ただすこしのすいじょうきをひつようとするのよ。すこしのみずとしお、ただ、私を思いだすために。空のゆきのうらで、あなたは、ほほえみをかくす。すこしのみずとしお、ただ、私を思いだすために。あなたが、にげるまえに、このさいごのにがいキス。かくされた、たいかいに、あなたは、ここにいると言って。にんぎょは、あなたを、うでにだいて、まいばん、うたうのよ。私は、ふねが、ざしょうしている、すなはまのうえをあるくわ。でも、しおは、私のおとこたちを、私のところまで、はこんではこない。やいばのように、するどく、ふるいとうだいが、ひかってるわ。カストせいが、つまを、自分のところへ、おいてきたことを、思いだすわ。だれが、しおの中をあるいていたの、ただ、思いだすためだけに。空のかんぱのうしろで、かれは、ほほえみをかくしていた。すこしのみずを、くちびるに、ただ、私を思いだすためだけに。あなたがにげるまえの、さいごのにがいキス。たいへいようは、あなたをうばった。そして、かれのクズを、私のあしもとに、おくった。ある日、私は、あなたを、ゆるすことができるかしら?No.3 がいい。私は、ゆっくりおりる。私のからだが、ついに、やすまる。私のながいかみのけは、なでられるように、ゆったり、なみに、ながれる。ちんもくの中、じゆうで、きずなはないわ。やさしく、私は、バランスをとる。ひかりかがやく、ブルーのゆりかご、たいかいのおくふかく... もし、Ophelia、あなたがおよぐところが、うすぐらくても、ゆめ見ても、おくそこのうすあかりが、あるわ。私を、とどめないで、たとえ、りょううでが、さむくても、やさしいたいかいが、あなたをつかんで、あなたのしんぞうを、こおらせるわ。あなたは、私のなかまになる。私をたすけようとしないで。私とともに、ながれるのよ。私をひきとめないで。私は、こきゅうのおとがきこえない。なみが、よせては、かえすだけ。しんかいの白いまくらのうえにいて、私は、およいでいくわ。白いかいがらの中、人は、ふたたび生まれるのよ。ひかりの中、すばらしいことだわ。さあ、とじているまぶたをあけましょう。他のははおやのびぼうのまえで、私は、海にもどるわ。No.8 がいい。うろこ、からだをもつしょうじょたち、あみをひきさくのよ!たたかいの中、だれが、さいごまで、あきらめないかしら。みずのしょうじょたち、ふねをこぐのよ!だれが、いちばん、だいたんかしら。えいこうに、あなたたちは、しっとするわよ。だれが、ねばりづよいかしら。すべてをかえる、やしんをもって。みずのしょうじょたち、かれらのふねをうばうのよ。ひるまは、なみをものともしない。だれが、かれらをおそう?よる、かれらのボートを、おそれず、しっぱいせず、もってきてしまうのよ。くっぷくせず、よわくならずに。つよいけど、きずつきやすいわ。あなたたち、つみびとたち、いったい、かしこさは、どこで見つけるの?かれらが、あなたたちをきずつけると、あなたたちは、かなしみをかくす。みずのしょうじょたち、かれらのふねは、なんてうつくしいのかしら。

J'AI VOLÉ LE LIT DE LA MER - Nolwenn Leroy
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire