mercredi 26 novembre 2014






この Cyntia の Endless World は、Super Hit だ。これは、Cyntia の First Album, le premier Album だ。まだ、4 人しかいない。わかいグループで、しっそうかんがあり、Saki (Çaki) ちゃんのちからづよいうたいかたが、たまらない。Poem は、SHIMAZO さんが、おもに、かいてる。まだ、Saki ちゃんじゃない。Melody は、Cyntia 、みんなが、せっきょくてきに、さんかしている。じつりょくが見えている。わくわくする Rock'n Roll だ。プロデューサーは、Katsuhiko Shikama さんだ。なんか、ヨーロッパで、ばんばん売れている。おねだん、27 ユーロだ。曲は、ぜんぶで、12 曲ある。また、かわいいしゃしんも、たくさんある。おかいどくだ。DVDはない。

Moonlight Roulette がいい。かろやかにからだをかえせば 1000 ねんの思いさます すなどけい、このむね こがすあついつぶが ちりちりとすべりおちる。ゆめのような あなたに見とれ おちたリアルでおぼれてく、ときのかけら ねっさのうずを むねにきざめ。So help me! とまどった私に ほほえみ てまねきして、げんそう もうそう げんえい なんでも見せて、ちきゅうのこどうを きざんでく ときはきょうき、かこもみらいもまるで ルーレットしだいのきょう、とけいのはりに むねをひとつき 目をさますのは だれでしょう。つややかなからだにつつまれ むじゃきにねむるさばく すなどけい、りょう手であなた だきよせたら さらさらとくずれおちる。つきのめがみ うらんでみても 愛ぞうモラルにじゃまされて、愛のかけら そびえるとうよ てんにとどけ。So help me! うつつにつくられた きょだいなすなのまちで、がんぼう ぜつぼう しょうしん いりみだれて、ようえんなまなざし みわくのウインクなげて、かわきはてた私に 見はてぬゆめのまほう、つきがたらした みらいへのいと ひきよせるのは だれでしょう。The Endless World がいい。つみぶかきこのほしは すくわれるさだめだろうか、あのほしのかがやきが、てらすのは The Endless World 愛すべきThe Endless World、かなしいよるはほしを見あげて、せいざがこどく、わすれさせてくれる、あしたをしんじて今をつむいで、よぞら、見あげればオリオンが。さみしいよるはほしを見あげて、あやまちさえもわすれさせてくれる、かこをくやんでなみだながして、ひとりふりかえるオリオンを。つみぶかきこのほしに 愛はまだ、あるのだろうか、あのほしのかがやきが、いやすのは The Endless World うつくしき The Endless World。Run to the Future がいい。かなしみにそまったくらやみをきりさいた、めざめぬゆめの中におきざりのマリオネット、こどくというなのおりをぬけだしてとびだせ、もえさかるほのおがふたりの心をみたす。Future! Go Ahead! 今、前だけむいて そう、はしりだせ、だれもついてこれない はやさでかけぬけろ。みなれたまちなみ だれもいないこんや、ふしぎなこうこつ もとめてさまよって、どこまでいくのか だれにもわからない、じゆうになるまで はしりつづけるだけ。なりひびくこどうがくらやみをゆらした、わすれたゆめのおくにおきざりのマリオネット、うつろなまちのともしび みらいの空をつないだ、ながしたなみだ、すべて ぬけがらのふたりみたす、Future! すぎゆくまちなみ ぜつぼうがのみこむ、おわりのけはいが 2人をおいかける、どこまで行くのか だれにもわからない、それでもあなたの その手、にぎりしめて、おねがい この手、はなさないで。Beyond the World がいい。いちどきりのやくそくだきあって、いちどだけきもちかよってもよるはおわる、つれていって はてしない世界、いつかたどりつくそうしんじていた、あこがれのだいち、だから そう、あなたさがしすすむ、おお空のかなたへ、今、であった日のままで、あいたいの。いちどきりのくちづけだけあじわって、いちどだけねがいかなってもたびのとちゅう、つれていって えいえんの世界、ときはめぐりくるそうしんじられる、やすらぎのだいち、だから そう、あきらめないでいこう、あのくもをとびこえ、今、すだったあおいとり、おいかけて。つれていって はてしない世界、いつかたどりつくそうしんじていた、あこがれのだいち、だから そう、あなたさがしすすむ、おお空のかなたへ、今、であった日のままで、あいたいの、そう、あきらめないでいこう、あのくもをとびこえ、今、すだったあおいとり、おいかけて。Voice がいい。しっこくのたいようを うつした空のした、じゅうじかをせおって ねむるあなたと私がいる、きずつきちをながした てんしたちのうたがきこえる、おれたつばさをはばたかせては、つむぐせいめいのメロディー。このこえをとどけたいの、愛をまもりたいの。すべてはいつかむになるけれど、ゆめをはらんだあなた そこにいるから。かがやくたいようを わすれた空のした、ぐっすりとねむる まるでむじゃきなだてんしたち、うずまくごうがもやす あれはてただいちがないている、なみだをあつめうみにかえせば、つづくせいめいのメロディー。このこえをとどけたいの、今をつなぎたいの、すべてがいつかもえてしまっても、今をはらんだあなた ここにいるから。
幻覚の太陽 - Cyntia 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire