samedi 29 novembre 2014








この BOYFRIEND の SEVENTH MISSION は、Best Hit だ。K-POP なのだが、K-POP というのは、どうして、こうもいいのだろう。Poems よし、Melody よし、うたいかたも、さいこうだ。で、みんな、かっこいいし、かわいい。この CDALBUM は、日本語で、うたってくれている。Poems, Melody は、いろんな人がつくっているが、プロデューサーは、Hyunjoo Seo だ。中には、BOYFRIEND のかっこいいしゃしんがたくさんあり、Poems つきだ。曲は12 曲ある。さいごは、おなじうたをKorean Version, la version Coréenne でうたっているので、けっきょく、11 曲となる。やはり、Korean version は、いい。こえが、さらに、うつくしくなる。この CDALBUM は、すべてのうたよくて、そんはないが、おねだん、アマゾンフランスで、65 ユーロ、ドイツで、58 ユーロだ。たかい!BOYFRIEND 、35 ユーロぐらいにおとして、もらえないだろうか?DVDはないんだから。さもなきゃ、ヨーロッパに、コンサートしに、きてほしい。BOYFRIEND のコンサートは、ダンスよし、うたよし、まるで、デートしてるようだという。日本人じょせい、めろめろにとけている。うらやましい。

まず、Be my shine がいい。Just waiting 何をきにしてるの、そんななみだをためて、だれよりも僕なら、君をわかっているのに。ふたりから、いまはじまる Dreamin' そのえがお、たからものなのさ。君をはなさない けっしてはなさない、心をひとつに ふたりできるから、えいえんに Be my shine だきしめて、さみしさもおそれないでいいよ。愛してる Kiss Kiss ずっと、I want your love 君だけに Kiss Kiss ずっと、ときめきの Kiss Kiss Only U きらめきながら Be my shine たとえあえなくても、君が僕には見える、いろんなところまだ、すきになってくのさ。そのままで、いてほしい Forever 僕だけに、すべてあずけてよ。まもってみせるよ このしあわせ、いつだって 君のために、僕はここにいるよ。ゲームじゃない ルールじゃない、だって You and I そうなんだ、だいすきな たいせつな とくべつな Party Time Everything's all good したいことが cool ぜんぶ かなう mood まだこれからいける。キミとDance Dance Dance がいい。まどから見るけしきはもう まだ見たことのないばしょ、君の手にぎれば 空だってとべるきがするよ、とおくのまちへいこうと いいだしたのは君だよね、すこしのけんかは ふたりをためすときなんだ。君と ダンス・ダンス・ダンス、あしたへと チャンス・チャンス・チャンス、みらいへと 僕らはいろをかえてく、君へ ダーン・ダーン・ダーン、そのハートへ えいえんをうちこむ、あしたこそ 君とこそ あたらしいあさになれ。あの日のゆめはなんだろう 今はいろさえなくしてる、ひらいたページは ふたりでえがくストーリー。君のえがおを かんがえるだけで もう、はしりだしてしまいそう、だれよりもすき、このこどう おさえきれないほど、君をまもれるくらいに、つよくなれたらいいのに、だけど ずっといっしょにいたい、そう であえたから。いいわけやまよいなら ずっとまえにとどいていた、さいごにこたえがあるのなら パズルのようにといてあげる。MY LADY がいい。my lady my lady I'm yours I love you my lady my lady I'm yours I miss you my lady my lady I'm yours I always think of you Lady うちゅうのかなたからさ、ずっと さがしていた、僕が うまれてきた そのいみを。Lady こごえるよるも 僕が、そう あたためてあげる、君は 目をとじて、心あずけ さぁ おいで。Lady せつないきせつさ Lady 風にふかれていく Lady むねをたたくのは、君への 思いだけ。My lady ゆきがとけてゆく、せいしゅんじかん ちくちくとほら ゆれて。あめがゆきへと かわっていく かわっていく、君のその小さな心へ 僕の思い いつになればとどくのだろう、君のよこがお 君のうしろすがたも ぜんぶ ぜんぶ いとしくて こいしくて、ぜんぶ ぜんぶ だきしめたいのさ。Lady 君のえがおにであい、So なみだのときでも、僕は君 ささえ、ずっとそばで 手をにぎる。Lady ねがいがあるなら Lady かなえてあげるよ Lady このむねのときめきを、とめられない。My lady あしたのことはぜんぶ、僕にまかせて すやすやとほら、ねむればいい。まっしろなまち 風がさけぶ ほしにうたう、だきしめるよ、とつぜんをねらっている。Lady いきがとまるほど Lady 君を見つめてる Lady 友だちがこいびとに Lady せつないきせつさ Lady 風にふかれていく Lady むねをたたくのは、君への思いだけ。My lady ゆきがとけてゆく、せいしゅんじかん ちくちくとほら ゆれて、じりじりとほら my lady だんだんともう こいしてる。瞳のメロディがいい。見あげたら はるのあめ まちにおりてきた、君のあるくみち ぬらしてゆく、きのうささった とげのよな 君のことばひとつ、まだ ほんとは 何もしらないよ。すなおになれば こどくなんてないよ ひとりではないから。どんなみらい 君とみらい、ちいさなことひとつを かさねてゆくたびに、ふたりは ふかくなるはずさ、君といたい さいごまでも、そのひとみのしたへと たしかめにいくよ、ゆっくりと おりていくから。Remember the day, we pray ちかったふたりのみらい alright Ain't no lie 君といたい but you already gone どうしようもない...。まだふりやまない Rain どうか僕を君のもとへと つれてって Take back on the day we love いつまでたっても僕は そう 君がすき That's what's up 君がすき いつまでも いつの日も そう。しずかな風の中 君をさがしだすよ、僕とはなれて 何を思うのさ?つながったつもりでも 心は見つからない、世界でいちばん 君を見ているのに。わかったつもりで 愛したつもりで 何もできないのさ。どんなみらい 君とみらい、手をつないだ ぬくもり、けっして わすれないよ 100 ねん たったとしても、君といたい さいごまでも、このあめがきえても きせつがうつっても、すごしたひびは きえないよ。

そのひとみのしたへと、ゆっくり、おりてゆくが、いみしんだ。Boyfriend なら、かまわない。でも、まてずに、にぎりそう。うん、手ね、手!

WAIKIKI - Boyfriend 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !                 

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire