mardi 2 décembre 2014



この KYO の 300lésions (300のしょうがい) は、さいこうだ。Charts を思わせるような、せつないうたで、たまらない。で、Powerful だ。Poems も、Melody も、Vocal も、KYO だ。プロデュースは、もちろん、KYO と、François Delabriere だ。ポップミュージックだが、こうおんのこえが、たまらずいい。せつない。私は、せつないうたが、だいすきだ。曲は、12 曲だが、Melody だけが、2 曲あるので、けっきょく、10 曲だ。しゃしんは、たくさんある。Poems つきだ。で、おねだん、10 ユーロだ。やすい。

No.1 Contact 
No.2 Dans ma chair (僕のにくたいの中)
No.3 Qui je suis (僕はだれ)
No.4 Sarah (サラ)
No.5 Sad day 
No.6 Révolutions 
No.7 ♎️
No.8 Ce soir (こんばん)
No.9 Respire (こきゅう)
No.10 Je te rêve encore (僕は、君を、まだ、ゆめ見る)
No.11 L'enfer (じごく)
No.12 L'assaut des regards (しせんのさっとう)

No.1 がいい。いっきに、ファンになってしまう。僕たちのなみだのせいで、何も見えなくなって、人は、チェスのこまになる。うんめいは、じっさい、はげしくたたかう。うわさのいけんがでたとき。もし、人びとがさいごに、君をうけいれたなら、なぜ?まっすぐににげるな、つめたくかわすな、君のあしをそらしたりするな。僕は、こうかいなく、あるきたい。すべてのページをもやしたい。ひみつが、あばかれても、僕は、いたみになれる。僕らが、ちんもくをまもっていると、僕は、しんねんを、かなり、うしなってしまった。なるべく、遠くにさけて、コンタクトのさきにふれなければ、いけない。ショックは、よけいに、メッセージをひろげる。僕は、にげる。あらしがくるだろう。No.3 がいい。僕が、とうちゃくすると、たくさんの手がのびてきて、おおさわぎだ。僕はだれ?僕は、こどくをおいてきた。僕のいえは、くるまだ。僕が、とおりすぎると、ののしり、さけびだ。ほかのじんせいだったら、僕は、じぶんをみうしなったり、しないだろう。僕は、もはや、僕がだれなのか、わからない。僕は、ふるえて、いのる。とおりでは、人びとは、僕を、愛していた。人びとは、僕を、僕のくにで、はんだんする。たてもののいちばんうえから、見ると、それっぽい、ひかりが、かがやいている。僕は、僕の道が、わからない。きょうは、僕は、たくさんの友だちにあった。僕のおいたちはしらない。僕のしょうらいは、どうなるだろう。僕はだれ?夜、僕は、ひとり、ぬけだす。きょうは、いきているのが、こわい。あしたは、みんなが、僕をわすれるのが、こわい。No.8 がとてもいい。僕は、とびこんで、もういちど、僕をひらく。そこにふれた。僕は声をうしなった。僕はとびこんだ。かのじょは、おとを、かいほうした。僕がなくために、なまえさえかえた。僕は、かのじょのたましいを、タテューした。じょせいのぬくもり。僕は、うまれることをまなんだ。かのじょは、あたまを、僕のあたまにあてた。こんばん、僕らは、ひとつに、とけこむ。かんぺきなほうよう。かのじょが、じんせいを、ともにのぞむなら、僕のも、あげよう。かのじょは、思いでから、僕を、かいほうするのを、しっている。ふたつのからだが、まじりあう。僕は、ひをつけにいく。あなたがたのかわを、はんらんさせて、僕の目をとりのぞく。もえろ、世界よ、もえろ。No.9 がいい。いっしょに、波動をとおして、この世界から、にげる。僕らをじゃまするものは、すべて、すてて、ひょうめんをとんがらせる。もっとちょうじょうへ。僕らが、いきるのに、ちょうどいいくらい。まあ、こきゅうさえできればいい。あたらしいくうき。しなないように、いのろう。じんせいを、このほしぜんたいに、ささげるのだ。僕たちは、とてもわかくて、まだ、かたは、ほそい。そらのおもみがのっかっていて、ゆびで、さわれる。もはや、いえにはかえりたくない。いえ。じっさい、どこにいえがあるのか?たいせつなのは、それぞれ、こきゅうができるかどうかだ。もし、じんせいが、ただのゆめなら、何もはじまらない。僕たちは、ふたたび、じんせいを、つくりあげていく。No.12 は、うみのなみのおとだけだ。ひじょうに、いやされる。いるかが、とびこんでるおとがする。

JE TE RÊVE ENCORE - Kyo 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire